ズボーラ

ヴァナ・ディールで一緒に遊ぶフレさんに「えりさんは天然って言うよりズボラw」って言われましたー!

敵モンスの技、どのくらい覚えてる?って聞かれてもあんまり答えられなくて・・・「だって私って て ん ね ん だからw」って言ったら上記のお言葉が返ってきたんです。

んー・・・やっぱりそっかって納得した次第。

キャラネームを ズボーラ・エリアドール って変更したいくらいです(笑)


生き様が「ズボラ」、わかってるって。

緻密に生きていくことがホント苦手なんだけど、がっつり指摘されたのは初めてだなー。

顔が見えないバーチャルな世界だから余計にその性格が反映されるのかも。

ちなみにそのフレさんは、細かいデータとかコツコツ積み上げた知識とかをいっぱい持ってて、色々教えてくれるんです、ありがたいです。






でもねー、この人この前、大事な大事なアイテム、間違ってポロッって捨てて「ぅわあああああああぁん!」とか叫んでました。

気ぃつけなあかんよー、hehehe!!!