いやぁああああ!!!!!

タバコの煙がすごーくすごーく苦手です。

臭いっ!臭すぎるっ!!


三人家族の我が家で、一人だけ喫煙者がいるんですけど、家にいる間は真冬以外は窓全開に近くなってます・・・。

ほんと迷惑な話で、まー家族なんだからしょうがないと思ってあきらめてますけどね、この苦痛をわかって欲しいなーと。


 マック とか ドトール とかでも喫煙席がほとんど分かれてないとこ多いですよね、あれマジ困ります(涙)


身に着けてるもの、髪の毛、何から何までタバコの臭いになるのは、アレに似てるって思いました。

お好み焼き】、あれって全身お好み焼き臭にまみれますねー。

次の日になっても服から臭い取れないし、ましてやクローゼットになんかしまえない(笑)


お好み焼きなら笑えるけど、タバコの煙はね・・・勘弁してください。