パソ調子悪いよ〜

ここ2〜3日、朝起動させると「仮想メモリ最小値が低すぎます」なんてメッセージボックスが。
ファイルのサイズを増やしています、なんてことも書いてあって不安〜。

その作業が終わるとまぁ普通に使えるんだけど、やっぱり心配だから相談しました。
サポートデスク、NECなんだけど、ここは本当に感じいいです。
でも使えない女性スタッフも多いです^^;

で、結局メモリを増やすことを指示されて、その通りにして再起動させたらいい感じなので一応満足。
でもこれでまた警告出たらやだなぁ、原因不明だし。


あと、i-tuneをインストールして、やっぱり使わないからアンインストールしてから、なんとCDドライブが死んでます(血涙

これもサポートに相談してかなりの時間を割いて、かなり色々いじったんだけど無駄でした。
これも原因不明。
まー、あんまりCDドライブは使わないけど、作業しながら聴きたいときもあるし。

修理点検に出すか、再セットアップしかないみたいなのであきらめます。
あうぅ・・・・