こういうのにしか反応しないんだから、やっぱり私はヘンタイなんですよねえ。


Jin's left ankle



巡回ブログさんで「じんツイに足首が」みたいな記事を発見したんで、いつもは放置のじんツイへGO!
もともと仁さんの足首は大好物でしてね。
スネ毛とかリアルでいいと思いますよ、コレ。
たかが足首だけの画像だとあなどってはいけません。
ワタクシのことをドヘンタイと呼んでいただいて構いませんとも、ええ。




つかミサンガつけすぎだろ、というツッコミ。
つか交友関係晒しすぎだろ、というツッコミ。
私はこういうプライベート、あんまり知りたくない派かも。





ミサンガ系は私も大好きなんですけどねー。
「足首にはなるべくつけないほうがベター。人生の足枷となる可能性が」とか昔に読んだ記憶があって、ちょっと信じちゃったりしてますが。
今は一時的にこんな感じで一個つけてるんですよ。



フィットネスクラブで販売のチャリティーミサンガ。
手首には大きすぎるんで足首に着用中です。
My right ankle!!(笑)
しかも仁さんとは大違いで、色気もなーんもなくてしかも太くてゴメンナサイ。
そして『頑張れ日本!』