今日から6月、関東は例年よりかなり早く梅雨入りしてます。
やだなー…ジメジメして髪の毛ぺしゃんこになるし。
毎日のように傘を持つってだけでもストレスになりますよねー。




さて、ちょっとしたお知らせですが、今後は更新がかなり緩慢になると思われます。
仁さんゴトに関して、ツイッタや雑誌記事やWSなどを細かく拾うことをしないので、ネタがないってのが主な理由です。
EternalのCDと3011DVDの発売までは何とか踏ん張ってきましたが、さすがにモチベが…。



ファンであることは変わらないし、今まで通りに応援し続けますが、正直プライベートなつぶやきには興味がわかないんですよね。
全米デビューがどんな結果になるか、撮影中の映画がどんな評価を受けるか、そのへんは大いに気になります。
ま、その合間に日本でまたツアーなど回ってくれたり、アルバム出してくれることを祈ります。
早くまた生じんじんに会いたいよー。
なので、何か仁さんゴトで大きな動きがあれは更新したいなーと思っています。



グルメやコスメや読書のカテゴリをちょこちょこあげることも考えたのですが、「曲がりなりにもここはじんじんブログ」というスタンスからかけ離れることに抵抗があります。
日常カテゴリは他のフィールド(超過疎地)でこっそり吐き出す所存。



こちらは長期休業というか、今ここで完全更新停止の決心がつかない感じです。
ワガママで申し訳ありませんが、お許しくださいませ。
このブログ上で不愉快な目にあったとか、体調不良とか、家庭不和(笑)とかではなく、私はいたって健康健全です。
もちろん、日参ブログさんには今まで通りにお邪魔いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。



ではしばしのお別れ(かな?)。
ciao!*1

*1:お返事できないかもなんで、コメント欄は閉めさせていただきます。