Jwebの新メッセージ。
久しぶりに「じんじんきゃわーーーーー!」って思いました。



『なんかどうせ落ちるだろうと思って、とぼとぼオーディション受けに行ったら』のとこで、久々に射抜かれましたわ。
赤西仁がオーディションを受けに行く時の様子として「とぼとぼ」がピッタリ、と思ったアナタは真のじんじんファン(笑)
だって、すっごく想像できるんだもん「一応頑張るけど自信ないんだよねーオレ…」って仁さんが。
きゃわいいなあ。



『ファンの方々にとっては少し嬉しいニュースです』って『少し』ってのも仁さんらしい言い回し。
きゃわいいなあ。



『それではまた近いうちに』って言葉も少し嬉しいんですけど。
仁さんがそう言う時は、だいたいホントだから。
近いうちにお会いしたいです、まじでー。