桜が咲きはじめましたよ@東京。
去年の今頃は、こんな事態になるとは夢にも思わず。
実家の父も元気だったし…なんて、思わず回想する桜の木の下。


そういや先月末にオープンした上野エキュートの充実っぷりがなかなかで、Kちゃんと二人で散策してきました。
ブランジェ浅野屋とかスープストックが出店してるのは超嬉しい。*1






さて、『Eternal』を発売したっきりの放置プレイで、その後すっかりご無沙汰のじんじんです。
雑誌とかジャニーズイベントでの露出やメッセージはあるけど、その姿を目にしたものはいない…(笑)



ってことで、ジンツイがものすごい勢いで注目されてるんでしょうね。
でも私って、ほんとにじんじんのプライベートに興味薄いなあ、と悟りました。
これってほんとのヲタじゃないのかも。
前からそうじゃないかと疑ってはいたが(笑)
本人同士しか通じない細かい言葉のキャッチボールを眺めても、ちっとも楽しいと思えない。
英語めんどくせーし(笑)



ツイッタってお手軽に連帯感を感じ合える半面、疎外感とか虚無感もパネェと思うんですよ。
ミクシとかもそうだったけど、それより更に。
赤の他人との紙一重で希薄な関係が、私はとてもとても苦手です。
お友達同士なら公にネット上で会話しなくてもいいと思うし、ネット上でみんなで盛り上がるノリにはついていけないし。
少なくともジンツイに関しては、ファンに向けての言葉のみ拾っとけばいいかなーってスタンスです。


なので、最初の2〜3日は見てましたが、今はぜんぜん見てません。
何か派手な動きがあれば、日参さんにすぐあがってくるだろうし。
それより早くDVD(ry

*1:週一で上野界隈に行くので。これからの季節はお花見だね!