エイプリルフールっちゅーことで

大腸内視鏡検査の結果は…最悪だったよ(涙)」ってメールを家族に送ろうかと思ったけど、シャレにならんのでやめときました。
今日は恒例となっている3年ごとの検査でしたが、3ミリのポリープ1個をその場で切除しただけで、これでまた3年間は一応安心です。

今日は仲良しのお友達が大きな手術をする日でもあるので、そちらも良い結果になりますように。




ところで、ここ一週間ほどビールが買えません@東京。
食料品で今現在買えないのは、ビールとヨーグルトと納豆と水です。
生産が追いついていないのか、流通経路が断たれているのか、とにかく品薄状態なのは間違いないらしく。
まあなくても生きていけるものなんで我慢です。*1







じんじんついったーは、同担さんと「なんかまだ半信半疑」とか言い合ってます。
まあそのうち飽きるじゃろ(笑)
にしてもすごいスラングというか乱暴なスペル(笑)というか。

*1:ビールはこっそりカ◆ヤ◆に電話して、いつもの銘柄は売り切れだったので違うの2ケース注文しました。あくまでもこっそり。なぜかわかんないけどコソコソする。