糸井さんが (3/14 追記しました)


とてもいいことをおっしゃっていると思うので → ◆「今日のダーリン」 3/13付け◆


KANさんの国民向け演説も、こういうのだと心に響くのに。*1



◆ 追記 ◆

「今日のダーリン」はバックナンバーがなく、アーカイブもあえて残さないコンテンツだそうです。なので、リンクを貼らせていただきましたが、3/13ぶんはもう見られません。申し訳ありませんでした。でも今回の震災に関する糸井さんの発信に、私は共感していますので、毎日チェックしています。興味のあるかたは、上のリンクから当日ぶんに飛べますので、どうぞ。

*1:一時的にアップロードが上手く行かず、エントリが中途半端でした。お詫びいたします。