あれやこれやと非常に忙しい一日だったんで、明日発売って感慨に浸ることもなく。
今回は凱旋ツアー会場での予約だけだから、フラゲもなく。
明日をまったりと待つ感じです。




Jwebのレポが良かったなー。*1
ジャケ写とVクリップの撮影レポなんだけど、脳内ではっきりくっきり再生できちゃいそうな仁さんの様子が。
「カメラ目線は苦手」とか、いやーかわゆいわー。



ジャケ写の後ろ姿、私ぜんぜん知らなかったんだけど、あれって机に向かって何か書いてるっていう設定なんですね。
それが大切な人への手紙ってことなのねー。
ロマンだなー。
仁さんてそういうインスピレーション冴えてますよね。
確か海賊帆の時も「海賊」って案を出したのが仁さんじゃなかったっけ。



VCは、同担さんと「あれ、もしかしてあの 変な 珍しい色のズボンだよねえ?」なんて話してたんだけど、どうやら本人はあれに思い入れがあるらしく(笑)
「ボトム部分だけ色のりますか?」って、要するに周りと色合わせしたかったってわけね。
そういう細かいこだわりもあるのよね、普段はポケラーっとしてるくせに(笑)



ペンを持つ手は「もしかして仁さん本人かなー」とは思ったけどやっぱり。
差出人のサインするとこは「from your」の次で切れてるとこが想像力をかきたてられます。
最後にノート(?)を閉じる指先は間違いなく仁さんだと確信。



最後は倒れこむ映像、とあったけど今のところそういうの見たことないですね。
実際のVCには入ってるんでしょうか。
明日になればわかるってことで、レポを読んだおかげでメイキングもすっごく期待しちゃいます。
では、wktkしながらおやすみなさい。

*1:サイドバーのハイクで「Jnet」って書いたけど、webの間違いです。