ロシアンネイル (画像と記事を追記しました)

今日(正確には昨日)はたまアリに同行した同担さんとランチして、またちょっと盛り上がったりしておりました。
武道館のCDもご祝儀買いしちゃう?なんてね。
武道館は3日間とも行けそうなんで、どうせ最終日までにはテンション上がりまくって予約する予感。



さて、今週はフィギュアスケートの大きな大会があるんですよ!
ヨーロッパ選手権
愛するガチくんがロシア代表で出場します → ガチンスキーくん画像&記事 ← このお姿、仁くんの次にカッコイイ!*1
ので、応援の気持ちをネイルで表現してみました。




ロシア国旗!!!!!
わかりずらい!(笑)
実際はもっとハッキリして可愛い感じの三色国旗です。


プルさまが不在のロシアでの台乗り、ガチくんに頑張って欲しい!
週末は仁さんゴトよりユーロの結果に心奪われると思います。

*1:私の好みって、ちょっと生意気そうで繊細そうで筋肉質だけど細っこい体型なんだなー、と。ちなみにガチくんは17歳です!うふふ。今週のケータイ待ち受けはこの画像で。来週からは仁さんに戻ります。