フィットネスクラブに通い始めて早3年近く、お友達もたくさんできました。
親しくなるのはやっぱり同じくらいの年代が多くって、なぜかイケメン芸能人のファンクラブに入ってるパーセンテージが異様に高いです。


EXILE、嵐、福山、B'z…などなど。
「明後日はフクヤマのコンサート行くから休むねー」「えー、いいなー」なんて会話がロッカールームで飛び交います。
で、当然私も「赤西仁くん」の名前を出すわけですよ。
そうすると必ず聞かれるのが「赤西くんてジャニーズやめちゃったの?」あるいは「赤西くん、日本にいるの?」って質問。
いやー、世間ではまったくもって認知されてないんだなーと痛感します。
「もうバリバリジャニーズ!今月と来月にはソロコンサートもやっちゃうの!すっごい倍率!」なんて鼻息も荒く答えてますけど。


そして来週は私もロッカールームで「明日は赤西くんのコンサート行くんだー」って言う予定。
チケットも届いたことだし、あとはケガと風邪に注意して万全を期すだけ!
あ、グッズも楽しみー。