増加のスパイラル

ここにきて体重が暴走してきたんで、お菓子を買わないようにした。
これで余計なもの食べないぞ、と。
あずきバーも一日一本にする固い決心。



なのに、なのに。
こういう時に限って賞味期限ぎりぎりのホットケーキミックス発見したりするんだ。
そして自分に言い訳しながらクックパッド開いて、今ある材料でできちゃうお菓子を焼いちゃうんだ。

てきとーなカップに入れててきとーに焼いたから不揃い、そしてカップからはみ出しすぎ(笑)
でもこれHCMを使ったわりにふわっふわで美味しい!
また作りたい!
これに味をしめて、次は糸井さんとこの飯島さんレシピの蒸しパンを作りたいとか、もうなにこのデブスパイラル。


◆◆◆◆◆



今日、表参道の南青山5丁目の交差点でサッカーの北澤さんとすれ違った。
顔が黒いし(笑)髪長いし、目立つね!
やっぱりオーラあるわ。
一緒に歩いてた長身のイケメンもたぶんサッカー選手か関係者っぽく。



今日は一ヶ月半ぶりに美容院に行ったんで、また少しヘアスタイル変わりました。
最終目標のボブになったらまた写メアップします。