前回のエントリに、たくさんの拍手をありがとうございました。
心からお礼申し上げます。
以下、コメントくださったかたへのレスです。



8/3 1:29のRさま   
拍手コメント、ありがとうございました!
いつもRさんの「冷静と情熱」的な(超えーびー型的な/笑)ブログを楽しみにしておりまして、まさか拍手コメを頂けるとはキンチョーです!
今回は、ほんとまだ完全に立ち直れないくらい悲しみが大きく、母の時にはあった「父をこれから面倒みなきゃ」という「心の張り」がないせいだと思っています。
でも、おっしゃるように、そろそろ「温かい場所に落ち着く」ようにしないと父も心配しますよね。
少しずつ楽しい気持ちになれそうです、またよろしくお願いします。



8/3 22:32のかた    
拍手コメント、ありがとうございました!
本当に、母の時とは違って「たが」がはずれたようになってしまいました。
実家から帰る時、玄関から門まで歩く私を、手を振りながら見送ってくれた父がいないと思うと、実家に行くのがつらいです。
いい歳してみっともないのですが。
優しいお言葉が心に沁みました、とても嬉しかったです。
またぜひおいでくださいね!
お待ちしています。