遅くなってしまってすみませんでした。


7/19 9:41  Rさま、拍手コメントありがとうございます!そうなんです、まさにボディブロー。今もってジワジワきてます、私。今回の件は、仁さんにとってもメンバーにとってもファンにとっても切ないやりかたじゃないかなーと思います。ま、仁さんはあの通り「天然ボケっぷり」で上手くかわしてるみたいですけど(笑)とにかく、前向きになる努力をするしかありませんね…。これからも仁くんを応援していきましょ!


7/19 23:03のかた  拍手コメントありがとうございます!方向性…そうですね、それを言うなら私も仁さんの方向性とは少しずれてます、悲しいけれど。やっぱりアイドルとしての仁さんを好きだったんですよね。仁さんが「こうありたくない」っていう「いわゆるアイドル」ですよ。需要と供給が、本人とファンとの間できっちり合致することは難しいとは思うし、今の「アイドルじゃない」仁さんを求めるファンもたくさんいるでしょう。そのへん、私はこれから模索するつもりです。


その他にも、拍手をたくさんありがとうございました!
メソメソしてたんで、すごく嬉しかったです。