いつもお世話になってると言うか、大好きな仁さんイラストブログのmさま、拍手とコメントをありがとうございました!『care』のエントリは珍しく私の熱い想いを語ってしまって恥ずかしかったんですが、賛同してくださって嬉しいです。
それと、私の誕生日、そうですね、気付かなかったけどアッキーと一日違いじゃないですか!同じ牡羊座ってだけでもなんかドキドキ(笑)そしてなんと素敵なイラストカードまで作ってくださったんですね。 私のお気に入りの『豆粒仁さん(笑)』がいて、思わずウハハーってなって、次にジーンと感動しちゃいました。ほんとにほんとにありがとうございました!!! サイトにはまたちょくちょくお邪魔しますね!