2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 真夜中に寝室で怖い音がしたんだけど

お久しぶりです、私は元気です。*1 仁さん足首の次は、パスタ調理中ショットでしたねー。 なんか雑誌の取材時みたいなシチュエーションで「やだこの人ったら通常運転でもげーのーじん!」とか思ってしまいました(笑) しかし何が変て、室内でのニット帽だよ…

きむさま! 拍手とコメントありがとうございます! ぎゃー! 待ち受けですかっ! 足首をですかっ! 私の負けです…(笑) あの足首を待ち受けにするとはなんたる暴挙(笑) とか言いながら、私もさっそくいそいそと待ち受けにセットいたしましたよ! 今後もヘ…

こういうのにしか反応しないんだから、やっぱり私はヘンタイなんですよねえ。 Jin's left ankle 巡回ブログさんで「じんツイに足首が」みたいな記事を発見したんで、いつもは放置のじんツイへGO! もともと仁さんの足首は大好物でしてね。 スネ毛とかリアルで…

今日から6月、関東は例年よりかなり早く梅雨入りしてます。 やだなー…ジメジメして髪の毛ぺしゃんこになるし。 毎日のように傘を持つってだけでもストレスになりますよねー。 さて、ちょっとしたお知らせですが、今後は更新がかなり緩慢になると思われます。…