2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW & OLD

美味しいものを求めて新しいお店を開拓するのは、だいたい親友のKちゃんと。 今回も「今日は二人でゆっくりランチしない?」ってことでブラリと入ってみたレストランです。池袋Esolaの『KI・CHI・RI』→ 公式サイト一見、格式高そうな雰囲気だけど大丈夫。 ラ…

雑誌購入はたぶんこれ一冊。*1 SODA 横顔、しかも顔の上半分はほとんど見えてない。 これほど表情が見えないのに、まるで歌声が聞こえてくるような錯覚を起こさせる奇跡の一枚。 仁さんが「見せたい姿」と私が「見たい姿」がマリアージュした瞬間なのだー。 …

 ユーロ乙!

ガチくんは結局5位という成績。 ショートで3位にいたんで、「ひょっとしてまさかの台乗り」なーんて夢を見てたけど。 やっぱシニアの壁は厚かった。 得意のはずの3Aでコケるとは。 しかもきちんと着氷してたのに…。 ベルンのリンクに魔物がいた模様。*1 でも…

遠い目で

某女性アイドルユニットのシングルCDがミリオンを記録した、との記事をなにげなく読んでたんですが。 その下に『ミリオン突破シングル最近5作』という一覧表がありまして。 → オリコンそしたら何と2007年に記録された『千の風に〜』の前は『Real Face』…

ロシアンネイル (画像と記事を追記しました)

今日(正確には昨日)はたまアリに同行した同担さんとランチして、またちょっと盛り上がったりしておりました。 武道館のCDもご祝儀買いしちゃう?なんてね。 武道館は3日間とも行けそうなんで、どうせ最終日までにはテンション上がりまくって予約する予感。…

 お詫び

本日のエントリで『今日のAKANISHI』のぶんが、手違いで24日のものとして二重にアップされていました。*1 削除いたしましたので、24日づけエントリをブックマークされたかたがいらっしゃいましたらお詫び申しあげます。 お手数ですが、23日ぶんでよろしくお…

山P握手会速報

いつも仁さんゴトでお世話になってるMちゃんが、握手会に行って来たそうです。 朝の7時前にサンシャインに着いた時点で、すでに会場のある4階から外の公演まで長蛇の列。警備員さんに「もう握手できるかどうかわかりません」と言われたそうですが、なんとか…

山手線の某駅前に住んでると、年に何回かあるんですよね。 夜8時過ぎ、もう夕飯も済んだ頃「今さあ、◆◆駅(我が家の最寄り駅)の前の■■■(某居酒屋)に▲▲(お友達Aちゃん)といるんだけど、出てこれるー?」ってお友達Bちゃんからの電話。 もちろん、99%の確…

何も躊躇せずにオリスタ買ったよ! みんなも買うといいよ! 写真とテキストのバランスが素晴らしいし、速報ってのが何より嬉しいよね、こういうのって。

最近のお買い物事情と最新のワタクシ画像

明日からのじんじん大阪公演が、よりステキなショーになりますように。 じんじんのコンディションが良好でありますように。 さて、恒例のお買い物情報です。*1 オマケに中の人の近影もあったりするので、たたんでおきます。 *1:写真のサイズがまちまちで見づ…

これは進化なのか退化なのか。 凱旋ツアーが一段落したところでワタクシのタワゴト。

たらいま! たまアリ最終日は久々に会ったお友達と一緒だったんで、帰りに一杯飲も!なんて流れでさっき帰ってきました。 ほろ酔いでじんじんトークしてきたおー。 今日はなんとにっきどくんが遊びにきてくれた! 『care』と『ムラサキ』でギター伴奏という…

何度もエントリあげてウザくてスイマセン。だって、仁さんが神すぎてつらい。 「操り人形はもう嫌だ」は、今後も彼の墓碑銘(笑)として永遠に語り継がれそう。 全米でのCD、VIDEOデビューは誕生日らしいですね。 なんか間があるなあ、なんでだろ。 その前に…

CD予約特典のポストカード4種。*1 なんか全部かっこいいぞ! *1:これも、わざわざスキャナーで撮って送ってくれたMちゃんに感謝。

ちょこちょこ手直し追記して行きます

うっす! ご飯も食べたしお風呂も入ったし、ちょっと頑張ってレポっぽいもの上げようかなーと。 実は…記憶力抜群の20代Mちゃんが、レポ送ってくれましてん。 ありがたいことです、感謝です。 てなわけで、ネタバレいっぱいなのでたたみまーす。

ただいまです。 ちょっとだけニュースを。 ◆ 『Eternal』3月2日発売決定 ・初回限定盤A ¥1500(税込) 「Eternal」Music Video+ジャケット&Music Video撮影メイキング映像 収録曲:Eternal ムラサキ Eternal(Insturmental) ムラサキ(instrumental) ・初回…

凱旋初日、あと4時間足らず! グッズはどうも写真がイマイチな感じ*1なので、とりあえずTシャツだけで。 Tシャツは黒でカッコイイみたい。 サイズが大きくなければいいなあ。 今のところ、あんま並ばずに買えるようですねー。*2 久しぶりに大きい箱への参戦…

グッズが発表されたけど、具体的にどんなのかわかんなくて思案中。 ポスターとクリアファイルはとりあえず却下かなー。 フォトセットもほんとはどっちでもいいんだけど、パンフがないぶん欲しいかなーと。 一番気になるのがTシャツ。 デザイン良かったら絶対…

 もうすぐ

年末年始休みが明けたと思ったら三連休で、なんかまだモソモソしてるEriadorです。 けど、あと4日で仁さんに会えるんだよね! 昨日の夜、某番組を見ようと思ってTVつけたらいきなりナツがいて、なんでそんなにビックリするんだってくらいビックリした。 その…

フィットネスクラブに通い始めて早3年近く、お友達もたくさんできました。 親しくなるのはやっぱり同じくらいの年代が多くって、なぜかイケメン芸能人のファンクラブに入ってるパーセンテージが異様に高いです。 EXILE、嵐、福山、B'z…などなど。 「明後日は…

 なんでこんなに寒いんだよ沖縄

2010年三大ニュースのエントリに(とてもワタクシゴトなのにもかかわらず)、たくさんの拍手をありがとうございました。 父のこと以外はGood Newsだったので、今年のラストエントリもそんな感じの総決算ができればと願っております。 なーんて書いてますが、…

取り急ぎ。 30日にメール2通をくださったSさま。 ご質問の件、本日中に直接メールでお答えいたします。 ご参考までに2010年9月1日の日記もご覧くださいね^^ では、のちほど〜。

2011年スタートしましたねー。 今年は喪中のため新年のご挨拶は失礼させていただきますが、あいかわらずのユルユルフリーダムブログをよろしくお願いいたします。 さて元旦からバリバリ仕事してる事務所のようで(笑) 仁さんの新年挨拶動画を見てきましたよ…