2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 なんか注意事項がいぱーい

YOU&Jからメール来た。 何やら壮行会に関する注意事項がいくつかあるとのことでgkbrです。 以下、要約すると ◆ 黒か青のボールペンを一人1本持って行くこと。◆ ブロックごとに整理番号順の入場なので、記載の開場時間に合わせて来場すること。(あんま早く行…

うお! 壮行会のグッズ発売だって! やた! 3日 10時販売予定4日 11時販売予定 スポーツタオル ¥1,500 オリジナルフォトセット 各¥ 600 もちろん全買い。 あー、なんかキンチョーしてくる! 服とか靴とか髪とかネイルとか、今週末は忙しくなる予感です。

いつも拍手ポチポチをありがとうございます。 9/27 18:57のかた 拍手コメントありがとうございます! レポと言えるようなものは書けないと思いますが、小学生の感想文くらいのものは書きたいと思っています。 壮行会…何しろ初めてのことで、何がどーなるやら…

3年くらい使ってるウイルスバスターが今回のバージョンアップでクラウド対応になりました。 クラウドってなんか新しいネットワークシステムでしょ、ってくらいしか知識ないけど。 早いよ!軽いよ!すっごいよ!ってことは確かなようです。 サクサクサクサク…

 近況とかお買いもの事情とか

ついこの間「早く涼しくなって欲しいわー」って書いたけど、こんないきなり20℃って。 ミュールからいきなりブーツですよ。*1 最近グルメカテがまったくないんですが、このところお食事会と飲み会が多すぎてめんどくさーってのと、ランチはほとんどスタバかス…

ちまちまと仁さんネタが貯まる週末。 いい傾向ですね! まずはFBのCM見ました。 『じなかにしUS』のロゴ→ツアー日程の文字→最後の『HE WILL ROCK YOUR WORLD』が迫力あります。 が、まあ本人はほとんど出てこないんで、どーってことないんだけどね。 UTBのCM…

玉砕のご報告。 ふぅううううううううううううううううううううううううううううう。 ◆どなたかチケット余ってるよーというかた、いらっしゃいましたら拍手欄でお知らせいただれば幸いです。 どの公演でもいいので、お願いいたします。 お目汚し失礼いたしま…

  えっ!

水嶋ヒロ引退って。 うわー、もったいない。 色々ともったいない。 特にファンじゃないけど。 これで芸能界から超イケメン(しかも秀才)が一人減ると思うと、なんとも言えない寂寥感が襲ってくる。 他の選択肢はなかったのかな。

 たとえ3ヵ月に一度でも

三連休は、父の四十九日法要とかお彼岸とかでお墓参りツアーでした。 にしても、そろそろ涼しくなって欲しいわー。 - 夕方、疲れて家に帰ったら。 郵便受けにはたくさんのDM、クレジットの請求書。 その中に地味なモノクロのハガキが1枚。 それは私の心に灯…

ポチ!ってしてきたお、Jチケ。 私と娘の名義で、すべての公演希望。 にしても…。 Zepp Tokyo収容人数2700人くらいかー。 4回の公演で10800人…。 ひぃいいいいいいい! 当たる気しねぇ…orz 明日からジャニ友にお願いする日々でございます。 仁ヲタの苦難はま…

赤西 仁 全米ツアー ファンクラブ壮行会!We'll be together with you! Zepp Tokyo 10月3日と4日 それぞれ15:30と19:00 さてさて私も忙しくなりそうだ。 - HP復活してるようです。 良かった良かった。

9/17 9:50追記です。現時点で公式HPへのアクセスができないもようです。また午後にチェックしてみますので、ご了承のほどお願いします。 今日は嬉しいニュースてんこ盛りの一日であった。 一つは、アメリカツアーの日程が発表されたこと→ 公式HP ほんとに実…

  愛しのレスポールとテレキャスター

『BECK』→公式HP(音が出ます)観てきましたぜ! 好みの男の子が出てる映画は見逃さねー。 おっきな目がくりっくりの佐藤たけるん、ギリシャ彫刻みたいな水嶋ヒロくん目当てで行ってまいりました。 んが、なんとゲゲゲの(笑)向井くんの細い足首とぷにぷに…

昨夜のTwitterプロジェクトは大成功だったようで、皆様お疲れさまでした。 ついったー苦手な私はどんどんカウンター数が増えていくのを「すげー」って眺めただけです。 この企画、仁さん本人もたぶん嬉しかったんじゃないかなーと勝手に想像してます。 UTBの…

 ワンコとワタシ

私ってほんとに粗忽者なんです、またまたすみません! 『憧れのサポセンガール』に関して、VAIOのサポートは2年目以降は有償でした。 昨日、請求書が送られてきて気付いたというアホです、ごめんなさい。 そりゃ一件につき2100円だったら完璧なサポートだよ…

やっとキタ! もうファミクラでは忘れられてるのかと思ってたよ。 アーティストメッセージの5分40秒バージョン『最新スペシャルメッセージ』見ました。 まだ見てないないかたもいらっしゃるかもなんで、以下感想っぽいのたたみますー。

 昨日のエントリ『憧れのサポセンガール』に関して

お昼ごろ手直ししたところ、記事の大半が消えてしまっていたもようです。 訪問してくださったかた、本当に申し訳ありませんでした。 ワードに残っていた元記事でなんとか体裁を整えましたが、途中でちょん切れたエントリを読まれたかた、ほんとごめんなさい!

 憧れのサポセンガール

いやー最近のインターネット、面白くてたまらんです。 ついったーのおかげで。 みくしー以上に荒れること多い気がする。 つい最近ではワセダの学生のカンニング問題ね。 しかもあの東浩紀の試験で。 もうこんなの見てたら楽しくてしょーがない。 私自身は利…

パパラッチに撮られた写真とか流出してる写真とかチャリティー番組への募金とか、本来注目されるべきところじゃないとこで目立ってどうする。 遊ぶなとは言わないし、プライベートは何したっていいとは思うけど。 事務所に放置されてるぶん、ファンとしては…

UTB ON DEMAND あのUTBのMUSIC TALKが鮮明な映像と音声で見れます。 $2.00って書いてあるけど、今のとこ普通に全部見れるみたいなんですけど。 最新のフラッシュプレイヤーインストールさせられただけで。 え。 私ったら法を犯してないよね。

厄日

今日もいつものようにいつものスタバでコーヒージェリーフラペチーノを前に、i-Podを取り出して聴きはじめた。 ん? んんん? インストゥルメンタルだけど、なんか音が変。 試しにましゃの『蛍』とか仁さんの『バンデジ』とか再生してみる。 !!!!! 声が…

セ・キ・ラ・ラ (当日の画像追加しました)

仁さんの脱退確定、個人ページ公開されたわけだがリアクションに困る。 とにかく身動きがとれん。 どんだけ放置プレイ。 ヒマである。 なので、 実写で晒しますよ。 二重になるまでの瞼の変遷を赤裸々に。 デフォルト瞼の画像はないです、つか撮っとくの忘れ…