2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 最近のお買いもの事情

以前ほど物欲がわかなくなって、無駄遣いがほんのちょっぴり減ってきた感があります。 が、これから秋になったらまたムクムクと頭をもたげそうでコワイんですけどね。 ◆e.m.から、いつもながらセンスの良い招待状も届いてることだし。明日9月1日、松屋銀座の…

皆さんもうすでにご存じとは思いますが、J-netとJ-webに仁さんのソロページがいきなり出現してますぜ! しかしまあ不親切だなー、事務所。 特にwebのほうは、知らなければアーティスト登録変更しないままになっちゃうよ。 仁さんからのメールとか色んな情報…

話題のあの映画

観たい!と思う映画がなかなかなくて、ここ何ヶ月かはご無沙汰だった映画館。 最近やっと時間もできたことだし、人気シリーズもののアレとか、お友達から「絶対観たほうがいいよ!」って言われた話題のアレとか観てきました。 『踊る大捜査線THE MOVIE 3』と…

見事なまでに仁さんに関するニュースが事務所からなーんにも発表されませんねー。 日生のライブだけでもDVD化の予定とかあると年内いい子で待てそうなんだけど。 KAT-TUNはワールドツアー終了お疲れさまでした。 タッちゃんの怪我、早く治りますように。 コ…

良記事age

たまにはかつんカテもあげるよ。ホテルの廊下でお食事会22日のMCで語られたらしいけど、ほっこりする内容。今週末の台湾でオーラスだね、ラストスパートがんばれ!

 あまりに衝撃的な

プルシェンコの出場資格はく奪処分が確定 ちょwww 何言っちゃってんの? バカじゃないの? ざけんなよー。 次期冬期五輪のメインキャラクターだろ、プル。 今来日中で、ニジンスキーとか上機嫌で滑ったりして、TVインタビューで「ソチにも出場したい」っ…

 織田ちゃん結婚おめでとー!

いやービックリした。 かなり電撃的ですよね。 色々アレな噂もあった織田ちゃんだけど、ほんとおめでとうございます。 お相手が一般女性ってのも織田ちゃんらしくて良いじゃないですか。 しかし42歳だったのねー、若いねよー、かっこいいよねー。 『振り返れ…

 ♪あとどれくらい泣いたのなら強くなれる? (訂正の追記あります)

なんか無性にイライラするから連続あげ! しかも珍しくCDレビュー。 福山ましゃネ申伝説の新たな1ページだよー。 新曲出ると買っちゃうのよねえ。蛍/少年(初回限定盤)(ボーナスCD+フォトブック付)アーティスト: 福山雅治出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売…

 最近の読書事情 (8/20訂正の追記しました)

貴志祐介の新刊が出た! 文庫化されるまで待てないかも。 うー、無駄遣いしないって決めたばっかなのにー。 あと、ブコフでの売却で本人確認が厳しくなりましたね。 今までまとめて宅配してたけど、それも面倒になるのかなー。 とにかく読み終わった本はあん…

NIKKO IS NIPPON 

ケータイの受信電波が一本しか立たない場所へ行ってきた。 超絶長いわりに中身は薄いです、ゴメンナサイ。

15日の滝さまコン、私が誘ってもらってのはお昼の部だったから、どっちにしてもチャンスはなかったもよう。 ああ、これで一生悔やまなくてすむよ。 つーことで、色んなかたのレポを拝見しては「はぁああああああああああぁぁぁぁ!」ってなってます。 だって…

 私のオアシス

ほぼ毎日フラペチーノを流しこんでます。 じゅるじゅる! だいぶ前ですが、新しいタンブラー買いました。 今年の夏バージョン。 トールサイズのがもっと欲しくてコレに決定。夏らしいスパークリングなカラーとイラストが可愛い! 最近ハマってるのが、このレ…

 (追記あります)

今日、何ヶ月ぶりかでA担お友達とゆっくりランチしました。 「なーんにもないねー」って話から、ココには書けないような仁さんゴトの内輪話もたっぷりと。 その中から公開できるいくつかをご紹介。 #1 『バンデジ』は家族の前では見れない。冷静になって観賞…

 あじぇんだ

そう言えば、確か去年の今頃もウツウツしてたっけ。 このままじゃ夏がキライになりそう。 大切なものを失うのはもういやだよう。 あーあ、なんかこう『癒されるひととき』が欲しいなあ。*1 まあ、贅沢なんだろうけどさ。 *1:そういう意味では、スタバで過ご…

イヤサレタイ

こんな時こそ誰かに癒して欲しいのに! 誰かって仁さんだよ! まあUTBインタビューとか雑誌とかで見れるけどね。 バンデジDVDの特典DISCもきゃわきゃわだったけどね。 やっぱ「今」の仁さんに会いたいなあ。

前回のエントリに、たくさんの拍手をありがとうございました。 心からお礼申し上げます。 以下、コメントくださったかたへのレスです。 8/3 1:29のRさま 拍手コメント、ありがとうございました! いつもRさんの「冷静と情熱」的な(超えーびー型的な/笑)ブ…

子バカ

ご無沙汰でした、久々の更新です。 先週火曜日、実家の父が亡くなりました。 入院してたった3日、急激に進行した癌とはいえ、あまりにあっけない最期でした。 母が亡くなってからの3年間、毎日のように実家に通って父の面倒をみた私としては、寂しさや虚しさ…