2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

UTBインタブ

ちょっとしたお知らせですが、しばらく更新時刻が不定期になります。 新着インタビュー映像見ました。 基本的におにゃのこへのメッセージ、つまりラブソングが多いじんじん。*1 今回の『YELLOW GOLD』は、そういうつもりじゃなくても深読みされちゃうのかな…

 ロシアの皇帝に会ってきたよ

ちょっと失礼して布教活動していいですか。 美味しいランチを食べに行ったり、夏のバーゲンに行ったりする時間が取りづらくなってます。 そんな中、実家の父の体調がこんな状況になるとは思わずに、2ヵ月くらい前に申し込んでおいた公演がありました。 どう…

遅くなってしまってすみませんでした。 7/19 9:41 Rさま、拍手コメントありがとうございます!そうなんです、まさにボディブロー。今もってジワジワきてます、私。今回の件は、仁さんにとってもメンバーにとってもファンにとっても切ないやりかたじゃないか…

ViViは思ったほど欲しい写真&テキストじゃなかったんで、買いませんでした。 胸板の厚さと腕のむちむち感は捨てがたいけど、なんせモノクロなんだもん。 カラーだったら保存版として欲しかったかも。 改めてジャニ爺のお言葉とか、ナツ衣装展示とか、あれや…

(追記あります)

この映画を見てから悠久の時が流れた気がしますねえ…。 LANDS仕様のパスケースとリストバンドが付いてました。 特典映像とか早く見たいけど、いったいいつになったら見れるのか…。 暇な時間ができるとジム行っちゃうからなあ(笑) ◆追記◆ジャニネットにアッ…

これが最後のマニュアル更新? 本人はいたって無邪気というかノーテンキな印象で、常にこの人には拍子抜けさせられるなあ。 あとから書きたした文章、あれを書き忘れたのは天然のゆえか、日本ってのが最初から頭になかったのか気になるっちゃ気になる(笑) …

マニュアルに関しては、ちょっとコメントする気になれないんで後日落ち着いたら、と思っています。 あの言葉に対して、どんな風に反応したらいいのか自分でもわからなくなってるんで。 どんだけ錯乱してるんだか自分。 拍手コメントなど、ありがとうございま…

う。 今頃になって、言いようのない悲しみが襲ってきた。 これは、思った以上にツライかもしれない。 留学の時みたいに 毎日メソメソ とかなったらヤバイなあ。 昨日のエントリ*1で「もう落ち着いた」とかウソついてごめんなさい。 ゆうべHAIKU書きこんだ時…

わたくしごとですが、実家の父が末期癌の全身転移となっております。 んで、私としては心身ともに大変に忙しいんで「え?赤西?あっちで元気でやってりゃいいよ!」って思ってましたが、こういう形になった今、思うことを存分に書いておきたいと思います。 …

恐れていたこの日が来たってことですね。*1 いやほんと、脱退フラグ立ち過ぎてたもんね。 とにかく事実を受け止めようと努力してみます。 *1:事務所の「秋以降に最終的な結論を…」とか何なの?このあたりがムカつく!

リフレシュの魔法をかけて

一日のTO DOをほぼ終えて、あとは家に帰って簡単に夕ご飯作るだけっていう午後5時くらい。 いつものスタバに寄って、いつもの席でいつものフラペチーノを堪能しつつ、窓の外を行き交う人々や車の列をぼんやーりと眺める時間が、とてもとても好きです。 スポ…

何ヶ月ぶりだろ。 ハットもヒゲもない仁さん映像見たの。 やっと最新のインタビュー見ましたよ。*1 どこの美人さん?って感じのおねーさん顔なのはメイクのせいですか。 相変わらずボソボソと仁さん節で語ってて「あー変わってないわー、仁さんだわー」と思…

A担お友達が「東京ドーム全ステ入る*1けど、グッズ欲しいのありますかー?」って聞いてきてくれました。 ので、一応レアな感じのストラップ*2だけお願いした次第です。 今回どこにも画像がないんで、Tシャツもどんなんかわかんなくて。 ちなみに、今まさに去…

二重瞼埋没法したけど何か質問ある?

思わず調子こいて2ちゃんねる風です。 人生変わりました、Eridorです。 目の上のたるみ取って、憧れの二重瞼になって、まあ少しでも若返ろうよ、って企画。 先週の月曜日に手術したんですけどね、自分用覚え書きとして*1簡単なレポあげときます。 ◆ 2014.2.2…

 つぶやき

暑いですねー。 毎日必ずアイスクリーム4個は食べてます。 フラペチーノ飲んだ日は3個。 ほんとに。 鋼鉄の大腸と呼んでください。 実家の父の血圧を毎日測ってるんですが、それをきちんと表にしたくてエクセルを起動。 普段ほとんど使わないんで、半年に一…

お祝いの…。 アメリカ産ビール(ボストン・ラガー)で乾杯しました。 付き合わされる家族はいい迷惑(笑) アメリカを飲み干せ! ってなわけで、ツアーの成功も祈りつつ。

 ぐだざわ

仁さん26歳のお誕生日おめでとー! 楽しく幸せな毎日を! ちょっと、あれこれグダグダで心はザワザワの日々でして。 全体的にあんまり余裕がありません。 あー、仁さんゴトとは関係なく。 なので、一人ひっそりお祝いしておきます。 もう26歳か…ってなんか不…