2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 最近の読書事情

レディ・ジョーカー 上 (新潮文庫)作者: 高村薫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/03/29メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 43回この商品を含むブログ (87件) を見る 全三巻、半月以上かかってやっと読了。 苦しかったよお。 途中何度も挫折しそうになっ…

 東スポ (追記しました)

『赤西独占激白』同担お友達から「帰国したらしいよー、珍しくインタビューに答えてるよー」って教えてもらって買ってきましたよ。 誰この小汚ねえハーパン男(笑) ちょっと興味深い質疑応答もあったみたいです。 今忙しいんであとでkwsk! ◆追記(22:14)◆…

 私の望みを叶えて

昨日のエントリで「よほど嬉しいお知らせがない限りかつんカテは上げない」なんて書いた翌日だってのに、スミマセンもう掟破りです、てへ。 あちこち巡回ブログさんを拝読して、どうにもモヤモヤしてしかたないんで。 仁すきーさんには不愉快な発言もあるか…

 美味しいものいっぱい

仁さんU.S.ツアーに関してはノーコメント。 もちろん、ノキア公演は客観的に見ても大成功だったと思うし、ツアー決定おめでとうなんだけど。*1 事務所的に不満だらけで、これからヲタを続けるかどうか思案中です。 ので、よほど嬉しいお知らせがない限りかつ…

 昨日の公演速報つべ

大急ぎで貼ります。よーつべYOU&JIN2分過ぎあたりからラスト曲のTipsy loveが見れます。*1ちょっと声枯れ?が心配だけど、リラックスして楽しんでる様子。 貫禄あるね。 かつんでいる時より(ry *1:Nさん、Mちゃんありがとぉおおおお!

20:40追記しました

LAでのファンタジスタを期待*1 追記です★ お昼過ぎにA担お友達から「まさかのマニュアル更新」とメールをもらって「えええええええ!!!」 「THANK YOUが英語でスーパーは日本語かい」ってツッコミつつ、にまにま読みました。 狙ってるわけないんだけど、こ…

寂しくて揺れる夜は

あれやこれやで心身ともにお疲れ中。 実家の父が体調崩して救急車騒動→ただの胃炎として帰される→お粥を食べさせに通う日々、てな感じです。 アルバム受け取りもまだです。 ジムも行けない、スタバも行けなくて禁断症状出そう。 そんな時、地元の駅でこれ見…

非常に恥ずかしいこと Ver.2

先週の金曜日、e.m.の新作特別受注イベントに招待されて行ってきました。 今月はテニスウェアとフィットネスウェアをいっぱい買っちゃったから、何も買えなかったけど。 あ、寝る時につける用のちっちゃいちっちゃいジルコニアピアス(超お安いの!)だけ買…

HAIKUに書いたけどこっちに転記

イベント詳細発表されたけど、7月上旬だと余裕で仁さん不参加でしょ。 メンバーの誰がどこに行くとかも秘密にして、CD売上げUP狙ってるのがセコいよなー。 まーいつもの手だけど。 モチロン私は傍観者。 ってことで、通常盤は 買わない方向で。

 最近の(?)映画事情

ごめんなさい、最近でもないです。 ちょっと溜めこんでしまったんで、今年2月以降に観た映画3本です。 このごろ、あんまり観たい作品がなくって寂しいんだけど、『孤高のメス』は堤真一さん目当てで観たいかも。んでは、ほんのちょっとだけどネタバレもある…

はいはいはいはいはい、きましたね、獲れたてピッチピチ(?)のLA仁さん動画。 英語でのインタビュー、今一回だけ流し見ました。 リピしたーい! 今日はけっこう夜遅くまで出かけちゃうんだけど、ここのスペース確保しといて今夜中にあれこれ書きたいです。…

私利私欲に走ったコスメエントリ

初めにお断りとお詫びですが、ここしばらくは仁さんとかかつんのエントリが極端に少なめになります。 まあ実際に仁さんの活動がこういう状況なんでお許しを。 あと、今日のエントリはただ単にコスメのキャンペーンに乗っかった内容です。 ブログに使い心地の…

お仕置きメタファー

サブタイトルは『熱い初体験』です。 今回もかつんとはまったく関係ないんで、たたみますね。*1 *1:KAT-TUNゴトをサイドバーのHAIKUにモソモソ書いてますけど、ケータイからのかたは見えないですね、ゴメンナサイ!ま、たいしたこと書いてないんで許してくだ…

ニガテな人種

ここに愚痴を書くことは滅多にないけど、むしゃくしゃするから書きます。 かつんとか仁さんとかまったく関係ないんでスルーしてください。

 最近の美味しいもの事情 (おろぽん情報追記しました)

夜寝てる間にピアス一個はずれて、さっきまでベッドの中を探索してました。 就寝時専用のが1組しかないんで、二個目のほうにてきとーな古いのして寝るとキャッチ緩かったり。 新しいの買わないとだ。 てな調子でまた散財しようとする言い訳大王です。 さて、…