2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝になってコーキくんマニュアル読みました。 感動。 ありがとう、と言いたいです。 彼は確か留学の時に、仁さんを一番叱ってくれたよね。 コーキくん(もちろん他のメンバーも)の気持ちに応えられるように、仁さんしっかり!と思います。 私は陰ながら6…

 近況とか

ちと旅行とか行ってて更新できなかったけど、元気です。 こんな感じでピアス穴もう一個開けたり。 去年の夏に買ったミサンガが切れた。 ので、新しく購入したり。 ミサンガが切れて願いが叶ったかというと、微妙。 そもそも具体的な願い事がなかったという。…

赤西またおまえか(笑)

もっかいエントリ上げ直します。 いちお頭冷やしてきましたよ。 冷えた頭で巡回ブログさん、その他いくつか回ってまいりましたよ。 その結果、皆さんかなり冷静だったり大人の対応で、プンスカしてる自分が恥ずかしくなりました。 ああ、もうちょっとで暴言…

赤西仁ツアー不参加って確定ですか。 青天の霹靂。 ショックで言葉がありません。 海外ソロ公演は喜ぶべきことってのは頭ではわかってるんですが。 ちょっと気温5℃の外で頭冷やしてきます。

美味しいモノたち

えーっと、すごく遅くなりましたがカメたんCM出演おめ! エロいの期待してるよ(笑) ヤマナデも乙でした! 4月からの野球番組キャスターも頑張ってー。 $誌はまったく買ってないし、私も仁さんと一緒にちょっと休憩中です。 さてさて、最近のグルメ情報。 …

 祝!デビュー四周年!

おめでとーありがとー四周年。 この日になるとデビューが決まった時のあの感動を思い出します。 海賊帆とかサマリーを毎日のようにむさぼってたあの頃。 ドラマじゃなくて歌でのデビューを夢見てたあの頃。 もうデビューはないんじゃないかって弱気になって…

今日のワンコ他

いつもより大きい子をお預かりしてます。 親友Kちゃんちのシュナウザーたん。 いーえ、カンガルーじゃないです。 ウサギでもないです。 クマのような尻。 ますます何だかわからなくなってますが。 ほんとにワンコなんですってば。 しかも立派な成犬♂。 はー…

16日22:06のかた*1 コードブルーのぴーちゃんは神がかって素敵です。(後略) 拍手コメントありがとうございます!そうそうそうそう、そうなんです。ぴーちゃんが男前すぎて困っております、ええ(笑) 実際、私の周りでもコードブルーはかかさず見てるって…

(追記しました)

ジム行く途中のバスん中でじんまにゅ読みました。 のんびりしてる感じでほっこりしましたわー。 ついでに(失礼!)中丸ナントカくんにはいつも付き合ってもらって感謝。 今日中に冠感想書きたいんでスペース確保しときます。 はい、追記で「かつ×2」の感想…

雑感

まずは生ヒザ画像。 ここ一ヶ月くらい痛くなかったヒザがまた痛いんで、整体行ったらギュルギュルとテーピングされた大根足。 さて、A担お友達が「東京ドーム、5月は空いてないからたぶん6月じゃないかなー」って言ってたんで、私も調べてみました。 うーん…

奇跡のディスティニー

またジャニカテじゃなくてほんとごめんなさい! でも、今ね、お風呂掃除してたらね、失くしたピアスがタイルの隅でみつかったよ! だって、あれから3日も経ってるのにどうして流れなかったんだろ。 どうしてあの日に隅から隅まで探した時みつからなかったん…

最近のお買いもの事情(これなーんだ?)

5月かなー6月かなーと勝手に期待に胸をふくらませております、かつんライブ。 昨日の冠は諸事情によりまだ再生しておりません。 来週はガッツリリアルタイムで見るよ! さて、そんなわけで特に仁さんネタもないんで最近買ったものたちをご紹介。 ◆不思議な…

(追記・訂正あります)

そういや突然だけど、日曜日の夜に2009東京ドームDVD見てたんですよ。 んで、ゆっちソロのあとの『PEAK』とか『じゃぴな』のあたりで仁さんが履いてるバスケットシューズが黄色な感じなんですよ。 そう、友仁で履いてたよね、黄色いの。 もしかして?とか思…

 ブレイクスルー!

大切なものを続けざまに失くして心が折れてます。 あまりのショックでケータイを家に忘れ、時間がわからなくて不便極まりなくて買ったキノコ時計。 1500円でちょっとでも気分を揚げたいなーと。 片方のピアスがないことに気付いた今朝。 直径1ミリくらいのグ…

最近の読書事情

あちらこちらの巡回さんで見かける「友&仁のCD化を仁さんが考えてる」ってトピックが気になってしかたありません。 春には間に合わなくても夏までには。 つかDVDと同時発売で。 そんな夢と希望を与えてくれる赤西仁を愛してやまない。 さて、久々のBOOKカテ…

最新スタバ事情とか

書店に行って『Gyao』と『ARENA』を手に取り、結局どっちも買わなかったという優柔不断なヤツEriadorです。 どっちも物足りないのよねー。 もちっと充実した内容のもの出ないかなー。 つーことで仁さんとはまったく関係なく、久々の美味しいものエントリです…

うわわ。 ゆうべはひどいエントリで申し訳ないです。 さっき大急ぎでクリケイちゃんのブログとジョン編集部ブログを拝見してきました。 クリケイちゃん → ■微笑ましい。なんか脳内でその時の様子を妄想できる。 TVジョン → ■KAT-TUNらしく*1さらっと終わった…

かつ×2

今夜は酔っぱらいですー。 冠見ました。 ほっぺふっくら短髪カメたんがきゃわきゃわ。 グラデーションヘアのコーキくんのかっこよさに憧れる。 ロケが面白すぎて仁さんいなくても満腹だー。 そして思ったことは三つ。 1.湘南デートはタンデムツーリングだ。 …

 2010カレンダー

届いたよ。 去年のもボリューミーだったけど、今年は更に。 ありとあらゆるKAT-TUNが見れる。 完璧なヲタ仕様。 大満足でございます! 日めくり365枚! 毎日たのすぃ! 赤いのはバインダー。 大きさは約12センチ四方です。 きゃはー!じんじんカコイイよ! …

「またすぐにお会いしましょう」

友&仁ソロライブ、見事に完走お疲れさまでした。 記念貼り◆パンフ2000円・ステージ写真4枚500円・歌詞カード(新曲のみ)・チケット 先日ご報告した通り、27日2部に行ってきたんで、エントリあげます。 セトリ順に曲の詳細とか歌やダンスの評価とか、正確に…