2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

友&仁27日2部 速報。山ぴー来てて、仁さんが「この前も来て二度目なんだよね」言ってました。 あと一緒に城田くんも。 一番後ろの席にいる山ぴーとステージの仁さんとの会話に、会場は沸きに沸きました。 仁さん本人は、声枯れもなく体のキレも良く絶好調だ…

風邪で寒気がする時は

わんこ湯たんぽ 2 個 匹セット カラーバリエーションあり

かつ×2

クスリ抜いてます。 いやー普段あんま飲まない解熱鎮痛剤をこれでもかってくらい(用量は厳守で)体に入れてた三日間。 気のせいか食べ物の味わかんなくなってきた感じして怖くて。 ビタミンBとCはいつもの倍摂った。 な・の・に!まだ熱下がんないんだけ…

フィーバーしてんよ!

よくありますよね、口に体温計ナナメにつっこんで赤い顔してるイラストみたいなの。 あれっってカワイイつーかちょっと色っぽいつーか、なんかこうソソる?じゃないですか。 え?私だけ? だけど実際に口で体温測るって、あんまないですよねえ。 なんでこん…

ただいまです

ふあぁ〜ぁ。 約一ヶ月の冬眠から覚めたよー。 ども、ご無沙汰でした。 心の重荷が一個取れた*1のと、仁さんソロライブ参戦まであと一週間を切った*2ってことで、モソモソと起き出してきました。 以前より更に脱力系ゆるゆるブログとなりそうな予感ですが、…