2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 埋められないが漂えないが切ないままだが♪

持つべきものは友、とは良く言ったものです。 ファミマ関係にお友達がいた! 年末から頼んでおいて、公開されたからもういいよーって持ってきてくれました。 テニスレッスンの合間に受け渡されたんで、周囲からさんざんいじられたけどキニシナイ! 我が家の…

 この冬のお買いもの事情とか

一月も後半ってことで、さすがに東京も寒いですねー。 世間では冬物クリアランスセールの真っ最中。 夏と冬、年に二回の大バーゲン時期ってことでどうしても気合いが入ってしまいます。 ま、普段からお洋服とか定価でなんか買いませんけど。 つーことで、去…

 最近こんなの聴いてます

久々に音楽カテゴリ。 毎日のようにipodを愛用してて、今はもちろんLANDSを聴いてるわけですけど。 同時にこんなのも聴いてるんですよ、ってご紹介。 フィットネスクラブでボディコンバットを始めてもうすぐ丸二年になります。 その熱は冷めることなく、動き…

SEXはロックじゃないらしい

観てきましたBANDAGE。 新宿ピカデリー15:50の回、入りは7割くらい、男性:女性は1:9って感じ。 上映後にぞろぞろと出口に向かう途中って、口々に感想言うじゃないですか。 聞き耳立ててたら、私の隣りの女子二人が「髪の毛短くて良かったぁ」って言ってて…

オハヨーゴザイマス! 『ずむいん』は見れました。 ぽむぽむ付き黒ニット帽とキレイにカールされた髪がかわゆい。 ガタイはいいのに首から上がかわゆいってのは萌え。 とにかく鼻声ヒドスなのが心配でございます。 こんな寒いのに朝っぱらから仕事してたら治…

 単純なビートじゃなくスパイラルの軌道で

バンダナはこんなんです。 仁さんならカッコ良く頭に巻くとこだけど、こんなヲバにはお弁当包むくらいしか使い道なくてゴメンナサイ。 Olymposはてっきりゆうべのうちにipodに落としたと思ってて、今朝の電車の中で聴こうとしたらまだ同期してなかった、あぅ…

こんにちは。(中略)6日の自画像に写っているピアスが気になります。やはりe.m.のものでしょうか?いつも素敵なピアスなので、憧れてます。 こんにちは初めまして。拍手コメントありがとうございます! コメント、途中ちょっと略させていただきました、すみ…

おりむぽす(追記あります)

昨日のWSは珍しく録りました*1。 が、ラジオも雑誌もまったく追いつける気がしない。 ので、せめてアルバムは今日中に。 ってことで、ほんのひと言ずつ感想書いてみました。 *1:「疎くって」なんて言葉を使った仁さんに驚愕したのは私だけではあるまい(笑)

今日は忙しくて書店に寄れず、POPEYEを見てません。 昨日迷ってたCinema☆Cinemaも買っちゃいそうなんだけど。 ファミマに予約してた例のアレ、バンダナも届いてるはずが取りに行けず。 なので、明日は書店とファミマに必ず行くのと、あとHMVでCD予約ね。 実…

最近のお買いもの事情

◆PCの横に置く卓上カレンダーは、私にとってかなり重要です。 日程とか、服装の予定とか細かく書き込むし、見た目も心地よいものにしたいし、毎年選ぶのに悩みます。 今年はいっそ100均で、と思って一度買ったんだけど、これ見つけたら我慢できなくて更に買…

Bye Bye Blackbird とI See You

自宅近くの本屋さん(大型書店じゃなく、地元の普通規模の本屋)に行った*1ら、入口の正面にBANDAGE公式本が何冊か積んであり。 しかもなんか仰々しく譜面立てみたいなものに乗せられて一般の平積みとは別に。 こっぱずかしいです。 さすがに鼻たーかだかに…

 ぼくのあいてむ

これは、ふぁいなるふぁんたじーというげーむにでてくるのみぐすりです。 ふぃぎゅあつきで980ぎるでした。 ぼくは、ふぁいなるふぁんたじー13はよくわからないけど、むかしはだいすきでいろいろやったからなつかしいです。 たしかこのくすりのこうかは「ひ…

 オトナのオキテSP+α

BANDAGE公式写真集を買ってご機嫌で山手線に乗ろうとしたら。 駅の売店にでっかい「赤西」の文字が。 ナンデスカコレハ? 帰宅した配偶者さんも「駅で見かけたけど、なんか赤西記事出てたの?」ですと。 舌出しておにゃのこと写真撮ったらダメですか。 ま、…

 CHANGE&CHALLENGE

かつんSP、夕方からのぶんは特番かと思ったら去年春の再放送でしたねー。 本編は楽しかったー! 感想はまた明日ゆっくりと『かつ×2』のぶんと一緒にUPする予定です。 明日はBANDAGE公式写真集も発売だし。 wktk。 今日は美容院行ってきました。 自分としては…

 2010の目標みたいなもの

暮れの30日に栗きんとんを作った時、自分の左手親指の皮をサツマイモの皮ぐらい厚くピーラーで剥いてしまいました。 ちょっとした流血騒ぎだったんだけど、まあ栗きんとんは例年通りの味にできたからオーケー。 何が言いたいかっつーと、私ってば自他共に認…

今日は新年初のテニス練習試合でした。 コートに向かう途中のコンビニでお昼ご飯用のおにぎりとか買うついでに『ススめる!ぴあ』購入。 素晴らしい! なんてったって写真が。 上品かつエロい。 ハァハァです(笑) 他ブログさんではテキストが良いとの評判…

スマスマSP

えええええええええええ! 今、かつんめん着替え中なんだけど、あの衣装(超こっぱずかしいラメタンク)にズラだって!!! いったいどーなるの??? 何させられるの??? いやーさすがスマスマ、すげーよ。 また夜中にUPできたらしますー。 ◆追記◆番組が…

オメデトー2010毎年そうだけど、カウコン観ると年越しが異常に盛り上がるEriadorです。 新年明けましておめでとうございます。 今年も勝手気ままに日記を書いて行きますので、暴走妄想色々あると思いますがよろしくお願いいたします。 さて思いのほか長くな…