2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンの気持ちを考えろ

写真集、メモリアル的には評価しますが、私的には「この1枚!」ってのがなかった気がします。 でも好きな写真はたくさん見つけたので、そのうち各メンバーのベストワンを発表したいなーと。 ドームに通い詰めたあの毎日の雰囲気を思い返すことができたし、や…

台風だっていうのに、配偶者さんの仕事の関係で都内某ホテル(家から電車で30分て意味ないと思うけど)にお泊りでした。 ガラス窓越しなので不鮮明ですが 28階からの東京タワーの夜景は雨に煙ってなかなかFantasic 生きてます、こんばんは。 すっかりご無沙…

エントリ上げなおします。

かつ×2 悪役のオキテどこのかつんブログさんでも「きゃわ!」「大爆笑!」「チンピラ!」「小物!」との賞賛の声(?)が挙がっておりますが。 予想以上に美味しいAT-Nロケでしたねー。 しかし青汁好きだな、この番組。 いい加減にこういう幼稚なイジメやめ…

つよっさん

そういや19時からはエンドリケリーコンに行ってきます。 ケリーさん担さんからチケットが回ってまいりまして、代々木のオーラスに参戦です。 このかた布教活動も熱心なかたで、今回のツアーのセトリをCDに落として予習用として届けてくださいました。 いやー…

かつ×2

もさもさ髪+きちゃないヒゲで、微妙に若作りのトヨエツ仕様なじんじん。(本物のトヨエツさん大好き!失礼をお許しくだされ) ムラサキのぺらぺらしたチンピラシャツが似合っちゃうってどーなの(笑) 青汁飲み干し「くっそ〜、日テレ」(笑) あと、カメた…

あっつあつのふわっふわ

新丸のアフタヌーンティー限定のスフレ、やっとありつけました。ケータイからの送信に失敗して小さな画像でわかりづらいですね、スイマセン。直径12センチくらい、とにかくふわっふわです! 運ばれてきたときはステキに膨らんでて、クリームとコンフィチュー…

最近のお買いもの事情

◆先日、ケータイ機種変しました。 2年とちょっと使ったんで、もういいかなあと。 外出先で写メ撮ることが多い私は画素数で選びます。 809万画素のカシオ製。 ディスプレイ3.1インチもある半面、厚さ17.4ミリとコンパクト。 グリーンが欲しかったけど、かなり…

じんあかにしふぃーちゃりんぐ

気分が落ちてる私へ神からの賜物キター! クリスタル・ケイがKREVA、中田ヤスタカらとコラボした新曲4作を発表→ ■ スキップしながらソッコーで予約。 仕事早いなオレ。 そんなオレの目下の夢は Mステ。 夕方あたりまで色々と情報が錯綜してたみたいだけど、…

他人に危害を与える恐怖

日常でも、自分が加害者なり被害者になりえる事故は潜んでますよね。 気をつけて運転してるつもりでも、無灯火の自転車をはねてしまうとか。 マンションのベランダからうっかり植木鉢を落としてしまって、通行人に当たってしまうとか。 死亡事故にいたらなく…

ブザービート横目で見つつ

あああああああああ。 もうすべてに乗り遅れてる! 『こち亀』見るのすっかり忘れた。 ショック。 再放送あることを願う。 新潟レポほとんど読んでなくて福岡だけチラチラ読ませていただいたんですが。 「チンチンスティック」て。 仁さんふりーだむ過ぎ。 …

世間的にお盆休みってことで、ゆるゆると過ごしておりますが。 昨日は一念発起して2部屋ほど大掃除したら、軽トラ一台ぶんくらいのゴミ出た(笑) おかげでスッキリしたけど今日は腰痛い。 これからクラブ行って泳いでくるけど。 さてさて、われらがナツくん…

かつ×2

仁さんのおヒゲはやっぱ好きになれないよー。 福岡でもアゴひげ仁さんだったらしいし。 むぅううううう…。 もったいないなあ、せっかくの美貌を…。 つーわけで、ワイプの楽しみはほとんどないまま。 テニスに関しては、先週の修造のが面白かったな。 -TとUの…

スタバのオキテ

KAT-TUNネタがないだけです、元気です。 $誌は一応チェック済み、特に欲しいものもなし。 福岡どーなの福岡?って感じです。 仁さんがご機嫌で歌い踊ってくれれば良し。 会場全体が楽しければ良し。 今日はこれから修造のオキテ見ます。 ところで、私もオキ…

水着を買ったのは何年ぶりだろう

夏だ! プールだ!(海は日焼けが怖くて無理) スイミングだ! つーことで、去年の4月から通い始めたフィットネスクラブで、いよいよ泳ぐことにしました。 なんで今まで泳がなかったか、まあ単純にめんどくさかっただけ。 水着買わなくちゃだし、ウェアと水…

心は一緒にツアー中◆追記あり◆

ひろしま いいなあ ひろしま いいなあ じんかめのMCでのからみとか。 オールバックポニテでサングラスなしの仁さんとか。 NEIROラストでオクターブ高く歌う仁さんとか。 仙台に比べると元気になったみたいだし。 いいなあいいなあいいなあいいなあいいなあい…

御用達ショップe.m.のご案内

さっきハンバーグ作ろうとして挽き肉コネコネしてたら、テニスフレから電話で「今三人で飲んでるんだけど来ないー?」ってお誘いが。 うはw無理wwwwwwwwwww 金曜日の夜だから行きたかったけど先週から遊びすぎてるんで、お夕飯ほっぽり出して行…

かつ×2

修造ウゼェエエエエエエエエエ!(笑) つーか予想通りの展開にワロタ。 じんじんはワイプの中だけで何もコメントなしだけど、「ハハハー!おもしれー」って顔して見てたよね。 ま、私もおんなじ顔して見てたと思います。 KAT-TUNの曲に無理やり合わせての特…

アマルフィ 女神の報酬

お友達から「織田裕二、すごくカッコ良かった」って聞いて「あ、そういや福山ましゃも出てるんだっけ」と思って早速観てきました。結論から言うと、期待以上に面白かったです。 まあ真保裕一の原作、エグゼクティブプロデューサーが亀山千広、企画プロデュー…

あなたは私のほんの一部しか知らない♪

つーことで、B’zの新CD購入。 松本さんのギターリフカッコよすぎ。 i-Podでずーっと流してます。 にしても稲葉さんの歌詞が神すぐる!

中学の頃からダンスとバスケで椎間板ヘルニアの私も赤西は絶対腰が悪いって思っていました。歩き方や腰をかばう踊り方や腰に手を当てる立ち方。やっぱしそうだよね。腰はつらいよね。たぶん鎮痛剤飲みながらじゃないかと。あと首のかきかたや肌の感じを見る…

ツアーパンフ

今回のパンフは全員が神がかってるビジュなんで、ついついテキスト読まずにデヘへヘと写真ばっか見てます。 いつもは早々に片づけてしまうパンフも、今回ばかりは手元に置いてたまーに開いてはデヘへヘですよ。 以下、内容に触れてますので一応たたんでおき…

追記の追記

何度もウザいですね、サーセン。 ちょい気になったこと一個だけ。 実は昨日、仁さんが変に腰に手を当ててたんですよ。 えーと、確か、左手の甲のほうをそっと腰に当てて立ってたんですよね。 MCの前だったかなあ。 ほんの10秒20秒のことだったけど、今まで一…

仙台土産一覧

仙台お土産、帰りの新幹線を待つ間に買いました。 この「鐘崎」の笹カマが美味しいと聞いて。だけど、一枚300円近い。ほんとに今まで食べた中で一番美味しいけど、高い。高いです(笑)*1これは「仙台行ってくるねー」と言っておいたお友達に配る用。まあ定…

仙台ラスト追記

一夜明けて。 地方公演て初参戦だったわけですが、Wアンコもなく、色々と不満いっぱいで帰路についた昨日の夜。 がしかし…。 これってね、先にドーム公演を見てるから、やっぱ比べちゃうからなんだなーと、今朝になって思いました。 「あれもやってくれない…

たらいまー

仙台行ってきましたよ、初遠征ですよ。 駅中の牛タン通り 収容人数7000人の会場 ・牛タン「利休」どこも長蛇の列。無理!時間ない!・仁さんOPでデコ出しオールバック、後ろで束ねてた。超美形、かつ初めて見たヘアスタイルに大興奮したA担。・仙台オーラス…

明日は仙台参戦

さすがに今日は夕方から英気を養う方向でおとなしくしてます。 出先でTV見てたら『こち亀』の番宣で、チラッとうちのタグゥチ(笑)の映像が。 巡回さんで「傘張り浪人みたい」って揶揄されてたけど、まったくその通り(笑) こういうじゅんの、いいよねえ。…