2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Are you ready to rock?

先日一緒にロミジュリ観に行ったA担フレなんですが、年齢も近いし仁さんの虜になった経緯がものすごく似てるんですよ。 まず、ごくせんで「むむ?」→anegoで「もしや?」→MステのSHE SAIDで「あう!赤西くん!らぶ!」→そして海賊帆購入して一日中見る*1→SU…

糸井さんちのブイちゃんにゾッコン

これはお友達のケーちゃん家のわんこ。 ちなみに寝てるのはケーちゃんのベッドです。 当たり前の顔して寝てます。 この家の二男と認定されてるんでいいんですけど。 で、最近追加した巡回サイトはココ→糸井重里さんちのわんこ もうね、毎日癒されてます。 あ…

ロミジュリ感想

ドームチケットの譲渡とかあちらこちらで出てきてますねー。 私もあれこれ悩んでおりますが、席がどのへんかによって最終決定したいなあと。 全部は入れそうもないんで厳選したいと思っております。 にしても心騒ぎますね、今から。 さて、グローブ座行って…

あれこれ

今夜は何と少クラのSPがあるんですねー。 しかも深夜帯。 たぶん途中で寝ると思います。 東京ドームの当落は最初のオーラスはずれて最終的なオーラスに回されたのはラッキー。 他もまあまあ満足な結果でした。 明日はロミオさま観るの楽しみです。 KAT-TUN電…

ほぼキレかけました

先日の誕生日にお友達から「おめでとー。結構当たってるからこれやってみー。」ってメールをもらいまして「ふーん」とか思いながらやってみましたよ。 初恋の人からの手紙*1 最近の流行りものらしいですね。 ここで全文晒してもアレなんで、大事なとこだけ。…

Mステ追記

当選確認ぜんぜーんつながりませーん。 まあ申し込んだ数の半分当たってればいいけど。 お友達のぶんと合わせてさて何日入れるかなあ。 追加公演に関しては、最初の七日間の当選結果を踏まえてー。 つーか、だいぶ倍率が高いみたいなんで、改めて「KAT-TUN人…

こ・こ・これは…

もしかして今日のMステSPは史上最悪の黒歴史認定か…。 プンスカしながら見てます。 あとで追記しますけどね。 ぷんぷん!

かつ×2

「ね、ちょっと、手つないでよ」 「は?」 今回はこれに尽きますね。 つーわけで、なつかしのファミコン対決で始まったベッキーちゃん二回目。 スーパーマリオ発売された年にカメたんまだ生まれてないんだー、って変なとこ感慨深かった。 つーか、ゆっちとじ…

おくりびと

話題の映画だから観ておこうというわけでもなく、ただ暇だったので観ただけです。 だけど普通に感動してすんごく泣いちゃいました。 ネタバレになるんで詳しく書きませんが、以下少しだけ感想を。 バックに流れるチェロの楽曲とそれを演奏する主人公の姿が、…

サプライズなバースデイプレゼント

ワタクシ今日が誕生日なんだけど、思いがけないプレゼント*1が届きましたよ! なんと…ロミジュリのチケット! しかも楽日! しかもS席! やた!昨日の夕方、お友達が「2枚余ってるんだけど行くー?」って誘ってくれましてね。 チケット取りがめんどくさくて…

赤ちゃん

巷で話題の「親しい人以外、下の名前で呼んで欲しくない」発言。 ワタクシ、んなこたー知ったこっちゃNeeeeeeeee!とか思う人間なんで特に意識してません。 そういやリアルでは「あかにしくん」だわ。 A担さんと話すときは「じんくん」。 ま、どうでもいいっ…

サム☆ライ

毎朝出かけるときに手持ちの服を引っかき回してます。 暑いのか寒いのかちょうどいいのか身体が測定不能なEriadorです。 でも今日はほんと寒かったですね(at東京)。 ところで…。 周りにスポーツ好きが多いんで、ここ何日かはWBCが必ず話題に上ってます。 …

最近の読書事情

三連休中に恒例の高校クラス会みたいなものがあったんだけど。 iPod持ってる?って話になった時、所持率が異常に低くてビックリした。 私は文庫本とiPodがお出かけの友だけどなー。 あ、今日は「聖☆おにいさん3」の発売だったのに買うの忘れたー。 つーこと…

4thアルバム!◆追記あります◆

わお! 毎月楽しみが途切れないってのはファンとして最高の喜びだよね! 今年後半もツアーあるだろうし、おこづかい節約しないと! KAT-TUN待望の4thアルバムは、「DON'T U EVER STOP」「White X'mas」(Album Version)「ONE DROP」「RESCUE」の大ヒットシ…

三周年おめでとーありがとー

ゆっちドラマお疲れさま!*1 そしてタッちゃんドラマ頑張って! 完璧に色々と乗り遅れておりますが、ワタクシこれで精一杯(笑) 今日3月22日はデビュー記念日なんで、たいしたネタもないのにUPしました、サーセン! ところで、仁さんは自らを「肉食系」と評…

かつ×2

ベッキーさん大好きだけど、今回のKAT-TUNとのトークでますますファンになりました。 なんかすっごく楽しかったし! では、感想たたみまーす。

かつまにゅ更新

びっくりフィス(笑) コーキくんのマニュアルがすげーよ! いきなりメンバー一人ずつにメッセ。 しかも仁さん宛てはオール英語。 なんか感動フィス。 あ、「フィス」の使い方がよくわかってません(笑)

最近のスィーツ事情

一年以上前にカメたんが紹介してたコロコロワッフルがいつもの巡回デパ地下に入ってましたわ。 ストロベリー味を買ってみましたわ。 税込577円。 ついつい手が伸びちゃう系だからウッカリすると体重でんじゃらすぞーん。 いただきもののチョコレートはパリ在…

やっとオリスタ購入

迷ってたけど、書店で立ち読みしたら我慢できず。 つーのも、テキストがこんなに面白いとは思わなかったんで。 「もし救助されるならメンバーの誰?」って質問にT-UNが赤西と答えてるのが気に入った(笑) インタビュアーに向かって「え?何言ってんですか(…

久々のスタバランチ

フィローネの新作が出てたんで早速お味見。 かじりかけでゴメンナサーイ!フィローネシュリンプサラダ⇒■これね、私の大好物のレンコンが入ってるの!レンコンが入ってるの! 大事なことだから二回言います(笑) 最初にショーケースで見た時になんかレンコン…

 ミス連発

昨日、一人でランチしながら、しばらくぶりにジャニwebをゆっくり見ようかなーと。 山ぴーブログに仁さん出てるらしいしなーと。 そしたら自分どんだけ放置してたんだよってくらい未読の記事あって驚き(笑) RESCUE発売前のメンバーのコメとか、お知らせが…

サイドバーに設置しておりましたメールフォームですが、リニューアルに伴い従来のバージョンが設置できなくなってしまいました*1。 なので申し訳ありませんが、メールフォームは撤去させていただきます。内緒話とか文句とかあーだこーだとかありましたら、お…

RESCUE#8

レギュラーの中から殉職者二名出すとは思わなかったなー。 五十嵐さんかわいそすぎ。 まさかあんな展開になるとは。 最後のお別れで子供に敬礼させるのは反則。 しかも大地は免職かよ。 とにかくお涙ちょうだいすぎる演出のおかげですごーく泣いちゃったけど…

私の他にも買ってる人いたよ(笑)at HMV

まんまと事務所の罠にはまってやったぜ!まだネ申PVに溺れております。 うひゃひゃひゃひゃ。 タッちゃんメレンゲはすっかり見逃しております。 タッちゃんゴミンね。

Mステ

・『ミニステ』は女性アナに急接近するカメたん見て、過去にタイムスリップしたのかとオモタ。てかデジャヴ?(笑)・口をタコみたくしたり、最後のほう座って変口してたり、リラックスモード仁さんでした。・大野クンと丸ちゃん出てきてビックリしたけど、…

ぽ、ぽすたあ?

通常盤とかポスターとか騒いでるけどいったい何なのらー??? と思ってたら、公式で来ましたね。 どこまでアコギですか、この事務所(笑) がしかし…。 ポスターってあんま執着ないんだよなー。 あってもホコリかぶるだけって気がする。 『ごくせん』のポス…

うたばん

ここまででもいい加減長いんでカテゴリわざわざ別に立てました。 そしてこっからたたみますね。

かつ×2

『7DAYS BATTLE』が好きすぎてどーしよー状態です。 あと今回のPVがかっこよすぎて、過去最高のリピ率になりそうな勢い。 女王コンDVDの『シクセン』⇒『ヘルノ』ぐらいリピしております。 とは言っても家でのんびりしてる時間には限りがあるんで、ちょいス…

はじめましてです。私の赤西をほめてくださってありがとう(笑)ロック(ロボットみたいな動きのダンス)はその場で振りを覚えて初めて会った人たちと合わせて踊るのはすごく難しいです。赤西は体の使い方が上手い。肩や胸の動きが好きです。振り覚えの悪い…

もっと優しくなろう

もう一個のチラ裏日記にもちょこっと書いたけど、最近なんだか小さくイラッとすることが多くて。 そんな自分に凹んだりしてます。 もっと優しくなれたらいいな、と思うけどなかなかうまくいかなくてますますイライラしてますます凹むという最悪なスパイラル…