2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

色々です

着メロは「Runnin’up I’m runnin’ Runnin’up I’m runnin’♪」でご機嫌なEriadorです。 今夜の『RESCUE』はカツラギさんの過去が明かされましたね。 やっぱほんとは優しい人だったんだーって。 んでもまだまだ大地たちは試練いっぱいのヒヨッコだもんね、カツ…

恥ずかしくなんかないもん!

いやほんとは恥ずかしくて恥ずかしくてタスケテー!というお話です。 しかも無駄に長いです。 今日、郵便局でKAT-TUNチケットの申込みをしてきました。 全部で4枚の振込用紙を手に、あと6人待ちかーなんて思いながら待っていると「お客様、ATMをご使用にな…

今日のランチ

RF1の新商品、国産豚肉とグリル野菜のプレート ¥609(税込) カロリーは350kcalくらいです。

テレとフテクサレとヘタレのレレレ攻撃だ!(かつ×2)

今回の冠、ロバートさんオモロー!でしたねー。 ちょとだけ語ります。 あ、ちなみにしばらくの間「トゥトゥトゥ」止まりませんでしたよ!(笑)

雑誌を買わなきゃ

今日はとりあえずJ自身買ってきました。 特大ポスター第二弾て言われたら買っちゃうよねえ。 で、そのポスターもなかなか満足度が高くって。 最初のページの仁さんの笑顔! こういう笑いかたする時あるけど、こんな風に(キレイめな顔で)写真に残るのは珍し…

いつもの可愛いお客様たち

私の脚の上でくつろぐのはいいんだけど、この体勢で30分とか拷問(笑) でもかわいいから我慢しちゃう。 今日から一週間くらい滞在の予定。

やっと

お友達とツアー日程の打ち合わせ完了。 なんとか3回は入れそうです。 これで十分です。 あとはソロで行ければいいなあ。 頑張ります。

お出かけ

日曜日に某所におよばれで美味しいディナーをいただきました。 シャンパン2杯で軽く酔っぱらっちゃいました。 飲み慣れないとそんなもんですねー。 ◆ 今日は原宿ビッグトップでシルク・ドゥ・ソレイユの公演『コルテオ』→■を観賞。 TVのCMを見て「わー、すご…

おめでとカメたん!

今日は、大好きなカメたんの23歳バースデイですね。 えっと…やっぱ仁さんの次にカメたんが好きです(笑) なんつーか私の中ではやっぱ二人をセットとして見ていたいという願望が常にあります。 仁さん一人でもいいけど、その隣りにカメたんという存在があっ…

Mステ

RESCUE初披露ですが。 えーっと。 これってお茶の間的にはどうなんだろ。 私的には、すごくクオリティ高いパフォーマンスだったと思うんだけど。*1 すごいよKAT-TUN!って感じなんだけど。 冷静に書いてるけど、実は感動してるんですよ、私って本気の時は静…

かつ×2

なんなのよ、このサスペンス仕立て。 前回のヨシズミさんとかぶるわー。 緑のアイツは最近集中攻撃されてますね(笑) 楽しかった30分の感想、たたみますー。

半袖Tシャツフェチかもしんない

今日発売のTVジョンの評判がいいみたいなんで、ひょいと一冊買って地下鉄の中で読み始めた。 大失敗。 だってニヤニヤが止まらない!!! なにこの酒盛りレポ。 この雰囲気、ファンにとってたまんないっすね。 だって は・じ・め・て・の・六人での飲み なん…

雑記

少クラは田口プレミアムだけかと思ったら通常のほうにユニット出演するみたいですね。久々の少クラはかなーり楽しみ。 あとは今日発売の女性誌にカレンダーショットあるらしく、某サイトでちらっと見た仁さんのお日様みたいなショットがまぶしかったんで、明…

FINAL FANTASY FOREVER

最近、iPodにFFのサントラいっぱい入れました。 私が実際に遊んだことのあるぶんだけなんで、シリーズ6から10の中でお気に入りの曲を楽しみながらチョイスして。 厳選したつもりでも50曲くらいありました。 同じ曲でアレンジ違い(オーケストラバージョンと…

オリスタを買って来なければいかんとか、他に雑誌は何が要チェックだ?とか、コン申し込みの打ち合わせまだできないとか、もうわちゃわちゃな頭の中。 KAT-TUNごとが突っ走ってるのはいいんだけど、今年後半なーんもなかったりしないだろうね。 ゆっちドラマ…

2月14日のエピローグ

冷蔵庫の一番奥にキレイにラッピングされた小箱を色々と4個ほど発見。 うん、これはきっと逆チョコだよな。 照れくさくて渡しそこねたんだよな。 帰ってくる前に全部たいらげてやる!

調子こいてる!

こんなのもupしちゃえ! ◆はぁとコロッケ◆モ・チ・ロ・ンデパ地下で買ったのさ!!!

バレンタインデーにおける男女の心理をあらゆる角度から検証してみる

ごめんなさい、タイトルふざけすぎました。 私が勝手にこの日のことをうだうだ書いてるだけです。 贈る側の心理として。 半月くらい前からハンズとかロフト、果ては下町の商店街でまで手作りチョコの材料が店頭に並び始める。 それを見て私なんかは「まあま…

Mすて!

うぎゃ! じゅんのにビンタしおったで! じんじん! もうミニステの時点で私のテンション上がりまくったで!

かつ×2

さて青い封筒。 どーしたもんか。 お友達と分担して頑張るしかないか。 こうして実際に申し込み書を手に取ると、七日間て現実味帯びてくるなあ。 思わず武者震い。 さて、ゆうべの冠の感想ちょこっとだけ。

地味です

ランチをスタバとかRF1で済ませることが多いと書いたら「オシャレですねえ」と言われました。 でも普段はこんなお夕飯です。納豆キムチ・ホイコーロ・サラダ玉ねぎとトマトとワカメのサラダ・ブリ照り・大根と長いも煮物和洋中ごた混ぜ。 これでビール1缶あ…

メイキングも見ました

メイキングも散漫なイメージをぬぐえないわけですが、まあ楽しんじゃったほうが勝ち。 いつも思うように、仁さん休業以前よりますますメンバーとの関係は良好な感じで。 映像の流れるままにダラダラと一人でつぶやいてみました。 長いのでたたみますー。

ONE DROP PV見ました

はなまるは見れませんでした。 そしてお昼の例の番組。 いやはやうちの上田クン、おっとりしてて鼻につかない感じが良かったんじゃないですか。 お茶の間の高感度upってことでいいですかね。 お花いっぱい来てたし(池鉄さんからもあったねー)、次に回すゲ…

書きたいことがいっぱいありすぎてI'm confused

◆明日のテレフォンショッキングにうちのタッちゃんが出るとは! こりゃ一大事じゃないですか! 私、たぶんフィットネスクラブでクロストレーナー走りながら見ます。 一台ずつにTVモニタがついてるマシンで良かった(i-podのムービー用ジャックもついてるんで…

20世紀少年第二章

観てきました。 オッチョが! 更にかっこいいんだよ! もうたまらんだよ! ネタバレなしですけど、いちおたたんでおきますー。

RESCUE#3

ちょっとさぼりましたが、大丈夫生きてます*1。 先週の『RESCUE』、だめだよぅ、こういうの泣いちゃうから泣いちゃうから。 まるでお猿さんみたいな顔でブチャイクに泣く大地と一緒に、何度も涙がポロポロです。 手塚くんに関しては、リアルにこういう候補生…

[拍手レス」パチパチだけのかたもありがとうございます!

通りすがりです。赤西くんは体調が良くなかったのかトーク含めおとなしかったですね。個人的にはたぶん1人だけ生歌だった亀梨くんが(激しく踊りつつも)しっかり歌えていたので、Mステでの6人生歌を期待してます。 拍手コメントありがとうございます!HE…

うたばん

『うたばん』は適度にいじってもらえるんで、見てるこっちも超リラックスモードです。 k-a-t-t-u-nの順番で座ってる姿も今ではなかなか見られないんで、なんかホッとするし。 以下、箇条書きでちょっぴり感想を。 ・仁さんの腰パンがハンパねえ。スタジャン…

かつ×2

こよりを使ってクシャミした瞬間のカメたんが激きゃわ。 あと、オードリー春日に言われて座薬を入れてあげる仁さんのあまりにも自然な態度ってどーよ! 一瞬の躊躇もなかったんだぜ!(笑) じゅんのの髪の毛がちょっと「?」だったのと対照的に仁さん絶好調…

重すぎる

永遠の仔〈1〉再会 (幻冬舎文庫)作者: 天童荒太出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2004/10/01メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 584回この商品を含むブログ (91件) を見る『永遠の仔』を読み終えました。 どこに着地するのか怖がりながら、文庫本5冊を一気読…