2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

kkさま、いつも拍手コメントありがとうございます!おそらくほとんどの仁担が「あれは見なかったことに」と思ってるんではないかと。ファッションセンスが良いに越したことはないし、ましてやゲーノージン、更にはアイドルであるわけで、なんとかして欲し…

そんな日々

◆映画◆ 配偶者サンが『容疑者Xの献身』の文庫本を私の目の前に持ってきて「観る前に読むー?」とか言うんで「内容しゃべったらタダじゃおかねー」と脅しておきました。 もうすぐ公開ですね! いつ観に行こうかなー。 ◆ペット◆ 恒例のワンコお泊り。 今回は5…

HEY!特番

明後日に新曲発売ってことでNEWSの露出が多い昨今。 移動でトロリーバスに乗る企画がなかなか興味深いシーンでしたな。 山ぴーが素でカッコイイよ! 席が足りなくてお膝に乗ろうとするテゴマスもかわゆかった。 つーか山ぴーのヘアスタイルは仁さんとおそろ…

何でもありの便利で簡単レシピ 追記ですけどこれは『カリフォルニアどんぶり』というメニューです

秋のメニューというよりは夏っぽいかも。 サーモン(刺身用) アボガド カイワレ◆ソース◆ 7ミリのみじん切りトマト・みじん切りタマネギ・マヨネーズ・レモン汁・塩 タバスコ(あれば) 炊き立てのご飯の上にサーモンとアボガドとカイワレを盛る。 ソースを…

写真誌とOXY

写真誌について華麗にスルーしようと思ってたんですけどね。 巡回ブログさんに思わず拍手コメント残してしまったくらい同意見があったので一言だけ。 あのファッションセンスは勘弁しちくり! 最初見たとき「こういうの着てるやつとデートしたくねーよ、たと…

来たよ。 食べたよ。 まあまあおいしかったよ。 ゆっちの限定パン届きました。 パンつーか、甘みの少ないソフトクッキーって感じです。 2箱あるんで楽しみにいただきたいと思います。 今日は慌ててタッちゃんのグッズ色々購入しました。 11月に届くの待って…

かつ×2

一週間ぶりにフィットネスクラブ行ってボディコンバットやってきたぜ。 痛かった背中はちょい違和感あるくらいまで回復したんで、パンチもキックも支障なし。 やっぱ一週間行かないと体重増えるし。 0.9Kgでもやっぱ気になるし。 つーことで、ほぼ元気になっ…

イテーよ!

こんな時間に更新。 ヒマ人ですこんにちは! 昨日はお彼岸てことでお墓参りに行くぜーってベッドから起きようとしたら、背中のスジがキクン!てなって、そっから右上半身を動かすたびにイテテテテの一日。 新幹線乗ってもウトウトしかかって右に首が傾くとイ…

雑誌感想その他

M誌を珍しく発売日に購入。 30分くらい待ち時間あったんで、そのヒマつぶしに買ってみたんだけどね(笑) そしたらじんじんの言葉にすげー共感しちゃいました。I'm gonna do what I wanna do 私の生きてく上でのモットーと言ったらデンジャラスすぎるけど。 …

少クラ忘れずに見た自分エライ! いやー最近物忘れが激しくてね…。 この前のV6コンでお友達との待ち合わせ時間30分間違えてたり、その次の週に別のお友達と有楽町で待ち合わせた時も15分間違えてて(涙) 物忘れというより単なるボケ…orz つーわけでリアルタ…

かつ×2

友近ねーさん変幻自在やねえ。 いつも上手に遊んでくださってありがとうございます。 まともだったのはT-&Nの部屋だけだったけど! くりんくりん頭のじんじん可愛かったー。 箇条書き感想、たたみまーす。

チクショーかわいいじゃねーかよコノヤロー! じんじんまぬある読後の第一声がこれですよ。 だって何よ小学生の作文みたいなの! ただたどしいったらないじゃないの! 私のテニスコーチなんか40歳近いくせしてもっとすごいメールくれるけどね。 主語がなくて…

自分では気づかないこと

今日言われたんだけど。 「Eriadorってほんとに怒ってるときすごく無口になるよね」 うーん、そういえば。 言われて気づいたわけで、がーーーーっと文句言ってる時点では本気で怒ってはいないみたいです。 怒りレベルはまだ7/10くらい。 そういや頭から湯気…

先週の箱根をちょっとだけ紹介

今夜は新発売のこんなビールをいただきましたよ。うん、まあまあおいしいけど、カロリーオフじゃないんです…。 缶のデザインがおしゃれで好き。 さて、ちょこっとだけ先日の旅をご紹介。一番のお楽しみはやっぱ食べることですねえ。 ホテルご自慢の懐石料理…

タッちゃんのソロコン評判良くて素直に嬉しいです。 正直ちょっと不安だったけど、やっぱあの子はふわふわ天使のくせにプロなんだなあ、と今更。 21日まで無事に走り通すじゃろう、あの子は体鍛えてるし(笑) にしてもマスコット欲しいよ!(たぶん通販しそ…

Mステとかコードブルーとか

Mステ見てました。 KAT-TUNもリアフェ過去映像で一瞬出てましたね。 カメたん野球部で(笑) 仁さんサッカー部はメジャーじゃないみたいですねえ、残念。 にしても、この部活別っていったい…(笑) なにげに関ジャニとかたきつばとかNEWSとか結構ジャニーズ…

家族が増えた週末

男の子二人預かってます。 返したくない! うちの子にする!

 かつ×2

なんかすごく久々にカメたん見た気が。 いやいや出来た子ですわ、この子はやっぱり。 つーかパトリシアさんのミニワンピに圧倒された(笑) そしてそんなパトリシア女王様に忠実に仕えて、マイク係と後始末係を立派に務めたカメたんに脱帽。 カメたんの脳内…

お土産

箱根グルメ日記を書こう*1と思ったらデジカメ写真をアップできない事情があるんで、お土産を紹介します。明日から従姉の犬を二匹預かるにあたって、御殿場プレミアムアウトレットのDOG DEPTで購入。これで一緒に遊ぶんだーい、わーい! *1:後日少しだけ書き…

[日常]箱根に来ております

エステと温泉と美味しい食事。 明日まで滞在予定です。

チョコレート再び

先々週からの疲れがスッキリ抜けないまま新しい週に突入の予感。 つーことで、疲れてる時は甘いもの補給。 つーことで、また行ってきたよ。東京駅近くにある明治チョコレートのカフェね。 前回初心者にしては上級レシピに挑戦しちゃったんで→ ■ 今回はシンプ…

新しい彼氏が家に来た

PC壊れて翌日に新しいのを買いに行きました。 もう5年も使って未練はない、償却期間は充分過ぎてるよねってことで。 希望としてはどうしてもインテルのCore2Duoが欲しいってことで、いくつか候補を考えてました。 今使ってるノートが東芝なんで、同じメーカ…

素晴らしい冠番組内で、仁さんがメインの回で、ファミレスみたいな食べ物関係の店内で、普通に「う○こ」と言い放った中丸雄一さん、25歳のお誕生日おめでとうございます! たぶんKAT-TUNのメンバーでそれが言えるのはあなただけです、いつまでもそのキャラ…

kkさま、拍手コメントありがとうございます!更にこんな拙文を楽しみにしていただき、いつもありがとうございます。ナイショ話ってことなので本文は省略で。 ほんと私もまったく同感です。山ぴーと一緒のあの時の私服、思いっきりシンプルというか、アナタホ…

ワガママトレーニング

午後からフィットネスクラブでトレーニングしてきました。 ちょっとお疲れモードだけど行ったのはなぜかと言うと、一か月に1〜2回パーソナルトレーナーについてもらって色々メンテナンスしてるんですわ。 整体も兼ねての先生なんで、マットの上で体をほぐし…

先週の代々木体育館からずーっとなんかかんか忙しく、心身共にお疲れモード。 自分では元気なつもりなんだけど、やたら眠かったり軽く頭痛したりの月曜日でございます。 にもかかわらず新しいPCが届くまでに仕上げなきゃならない文書のためにノーパソをプリ…