2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パチパチしてくださった皆さまありがとーございます

日刊の仁の写真、 めちゃかわいくて好きです^^ 拍手コメントありがとうございます!そうですそうです、ほんと「かわいい」んです。これって赤西?ってくらい。なにあれ(笑)こんな表情されるとヲバな私は妙な気分になっちゃいます、うふふん。

PV公開

PVでのじんじんのカラフルなエクステってのが超気になる! つーことで某サイトで探してみました。 んー。 びみょ(笑) カリビアン?なーんて思っちゃった。 でもちがーう。 少年剣士みたくなってる(笑) 画像悪いからなんとも言えないけど、ほおぉおお、そ…

心安らぐお花たち

街を歩くとお花があふれてますね。 自分が生まれたのが今頃ってこともあって、3月4月は一番好きな季節です。 とあるマンションの前庭にあったハナミズキの木。 一本だけだけど満開に咲いてました。 これも別のマンションの入り口フェンスに咲いてたミモザ。 …

ドンチューリピ中毒の為昨日から食事2回食べ忘れ(汗)。他メン見ようとしても本能が勝手に仁アングルに。 拍手コメントありがとうございます!まったくもっておっしゃる通り。金曜日から三日経ってるのにまだリピしたくてウズウズするですよ!家族がいると…

 ご機嫌な日々

昨日の日曜夜は飲み会だったんですけど、その席で数人の女子高生、女子大生とちょこっと話す機会がありました。 ひょんなことからKAT-TUN話になって、まあ当然のことながら私はデレデレなことをほざいてました。 そしたらおにゃのこの一人からこんなひと言が…

連休のto do

◆KAT-TUNのCD必要数を予約。 ◆自宅フローリングのワックスがけ。 ◆お客様がお泊りの予定なのでいろいろ準備(3泊ですって、ひぃ)。 ◆お友達と会食予定のお店の下見。必ず予約を入れること。 ◆最低2回はフィットネス行く。こんくらいかな。 お休みはカレンダ…

お気に入りアクセ

雑誌に載ってたんでソッコー予約したアクセを今日手に入れてきました。大好きブランド『e.m』のミサンガ →■ 紐が黒と赤の2種類、コロンとしたハートのシルバーモチーフ、LOVEのロゴが入ったシルバープレート、あとは黒と赤とクリアのジルコニアが一粒ついた…

ジャンキーな私

土曜日の午前中から昨日のMステをリピし続けて、同居人にちょっとだけ顰蹙を買いました(笑) ちなみに同居人の感想は「ジャニーズっぽくないね」でした。 とにかく今回の曲はガッツリ踊ってる6人が見れてサイコー嬉しいです。 ピタッピタッって決まる小気味…

サイコーカクイイ!!(追記しました)

新曲をMステで初めて見ました聴きました。 何の先入観もなくまっさらで純な状態で。 結論から言うと「もしかして一番好きかも」 つーかダンスがめっちゃカクイイ。 曲調も大衆受けを無視してヲタ向けか。 まだリピしてなくて放心中なんで(笑)もっかい見た…

かつ×2とか

ちょ。 浮かれてて気づかなかったけど、ブックレットも欲しい場合は通常盤も買わないとだめってことよね。 げー。 コン2回申し込み+アルバム2種+シングル4枚。 有閑のDVDが約18,000円。 どこまで私からむしりとるのよ(涙) とか言いつつ発売ラッシュに…

お前なんか、握ってやるっ!

今日のメインエントリはこれのはずだった。 『銀幕版 スシ王子』を観てきました。 思ったより楽しめたんで1000円で2時間は満足満足。 河太郎があまりに切なくてポロッと泣いちゃったし。 あと、石原さとみちゃんが可愛かったし。 光一にーさん、もとい米寿司…

うぁあああああああ!

頭の中がー。 大変なことにー。 新曲とかアルバムとかコンサートとか新曲とかアルバムとかコンサートとか新曲とか(ry もうねえ…なんでこう一挙に来るかなーと。 有閑のDVDをじっくり愛でようと考えてる最中なのにー。 なんて贅沢というかワガママ言っちゃい…

フラゲ完了!

オマケが同梱されてました(ついてるって知らなかったんです、あは) ジグソーパズルはまあまあ。 あと2種類、これいったいどうしろと?って代物なんですけど。 豪華封入特典て。 だからデザイン的にコレってどうなの。 はぅ。 ネタバレありなんでちょっとだ…

ダイエットの敵来襲

記念日だからケーキ! お腹いっぱいタルト食べたい時はやっぱ『カフェ・コムサ』になっちゃいます。 イチゴとホワイトチョコのタルト&ベリーのタルト各750円(税込) 外食する時間が取れなかったんで某デパートに買いに行ったわけですけど、地下一階から地…

週末雑感

金曜夜のカメたんラジオがなかなかの評判のようですねー。 仁さんネタが登場することを推測して聴くべきなんだろうけど。 あまりの雑音にストレスのほうが大きいので断念。 だってラジオ3台で試して全滅…orz マンションの位置によるのかもしれません。 とこ…

男とサンドイッチと牛乳と

木曜日17時ごろ某地下鉄車内。 ある男に注目している私がいた。 その間約8分、駅にして四つ。 私が乗った車両は混雑というほどではなく、座席は100%埋まってるけど立ってる人は少ないくらいの乗車率。 私はいつものように進行方向を向いてドアの横に立つ。 …

ジャケ写

河太郎からメールが!!!(笑) 観に行かないといけないなーと思いつつ、なかなか時間が取れそうもないよ、ごめんよ河太郎。 新曲のジャケ写がこれまた微妙な件。 もっとなんつーかセンスいいのが欲しいと思うけど、ジャニって基本的に絶対に本人たちの顔が…

かつ×2

完全ノープランの旅前編。 A&Nの北海道ロケより更にグダグダのA&U。 この二人、まじでつまんねー!(笑) でもいいの!ぜんぜんいいの!こういう素の仁さんが見たいの! つーことでたたみまーす。

嬉しくないけど嬉しいもの

エントリと関係ないけど、『レッドカーペット』がレギュラー化してた! と喜びの報告(笑) そういえば、先月は私の誕生日がありました。 誕生日きてもぜんっぜん嬉しくないお年頃だけど。最近はバッグチャームなんて洒落た名前があって、キーホルダーと区別…

仙人になる

あいかわらずヒマをみつけてはスポクラ通ってます。 フトモモの前側と後ろ側を鍛える、つまり贅肉を落とすマシーンは必ず2種類トレーニングするんだけど、他のマシーンはその日の気分で長くても30分くらい。 ただし『ジョーバ』は酔います…orz スタジオプロ…

変更らしい

限定2に入るコーキくんのソロ曲がタイトル変更ですね。 えーと。 仁さんのは? いいの? まじー? と思ったA担はどのくらいいるのでしょう(笑)

フシギナチカラ

ここ1年くらいの間に私に身についた特殊能力。 しかもいつの間にやら私自身も気づかぬうちに。 おそらく科学や医学では説明できない不可思議なESPとしてのパワー。 なーんて書くと大袈裟だけど。 以下本当の話です。 私はだいたい夜12時から1時の間くらいに…

思案中

さてと。 青い封筒の中身を確認して熟考中。 東京2日間に賭けるか、静岡も候補に挙げるか。 ああでもオーラス入りたいなー。 つーか追加公演あるよねえ。 東京2日間はないわー。 うーむ。 贅沢な悩みっちゃー悩みだけどー。 などとヒマ人の独り言。

完全復活したのでかつ×2感想いきますねー。

もそもそと

ゆうべ20時頃から激しい頭痛に襲われ、今ごろもそもそと起き出しております。 かつ×2の録画ぶんもまだ見ておりません、あぅ。 ようやく頭が軽くなってきた模様なのでまあ今週中には感想upと思っております。 にしてもこんなひどい痛みは久しぶり。 なんかの…

最新グルメ情報(あくまでも個人的に)

東京の美味しいものに関しては結構アンテナ張ってるつもりなんですけど、最近知ったツボエリアは『東京駅』。 ここ何年かで急速にリニューアルされてる東京駅周辺ですが、一番のオススメはここの『エキナカ』です。 そうGRAN STAですよ、噂の。 グランスタっ…

仁さんってなんていうか。。っもうやばすぎ。絶対生で拝みたい!でもこれって少クラとか出れない系? 拍手コメントありがとうございます! 前回のアルバムでコーキくんの『Make U Wet』のときも「ウヒ!」とか思いましたけど(笑)今回は更にデンジャラスゾ…

えーとですね、今ですね、新CDに入る予定の自担の曲名をチェックしてきたんですけどね。 や ば す ぎ だ ろ LOVEJUICE て!!!!!!!!!!!! まあ普通に放送禁止決定ですわな(笑)

オススメコスメ

山ぴーのプライベートでのハプニングをニュース動画で見ました。 とにかく無事で良かった。 大きな事故になる可能性もあっただけに心からホッとした次第。 ファン心理というか集団心理って怖いですね。 さて本題。 春本番ってことでコスメの新商品が目白押し…

そもそもソロ活動のドリボをこんな時期に再演するから・・・。ユニのコンスケを先に決めろい!と思います。 拍手コメントありがとうございます!おっしゃる通り、コン優先にして欲しいなーと私も思うわけですが、事務所サイドの決定ですしねえ。Aの人の活動…