2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Not so good

何もかもうまく運ばない日ってあるよね。父が一緒にお昼ご飯食べたいって言うから、すごく疲れてたけど頑張って午前中から美味しいご飯持って実家に行ったのに、約束をすっかり忘れた父に「今日はもう食べちゃったよ」と言われたり。 一ヶ月ぶりにテニスの試…

ツアーキタ!

どうやら来たらしい。 これで3月を楽しい気分で終わらせることができそうだー。 そしてドリボの皆さんお疲れさまでした。 取り急ぎ今日はこれだけup!

公私共にアタフタしてる間にカツスタ最終回を迎えてたようで。 終わるってことをまったく予想してなかったんで、失くしてみて初めてわかる失ったものの尊さ…って気分です。 とにかくA&Jのお二人お疲れさまでした! 特にじゅんの、気配りと優しさが電波を通し…

じゅんこさん(id:jewelbeanさん)のお言葉に誘われてジョンを立ち読みった結果。 ずきゅーん!ときてお買い上げ。 何が「ヒゲはイクナイ!」だよ自分。 ヒゲでアホ顔で頭にブラシ当ててるじんじん見て激萌えってどーなのよ。 黒スーツでボールをキックしてる…

かつ×2でセフィロス様の名前を聞くとは!

かつ×2感想なのにタイトルが変ですいません。 とりあえずたたみます。

私はなぜじんじんラジオにそれほど魅力を感じないのか

電波の受信が悪すぎるってのも理由の一つなんだけど。 どうもそれだけじゃないらしいってことに最近気づきました。 声だけってどうしても食指が動かないんです。 聴いてれば「むはーっ」って悶絶するような声で「あうっ」ってキュン死しちゃいそうなこと言う…

山ぴードラマ見てました

山ぴー見たさに『プロポーズ大作戦SP』を見ましたけど、1時間ドラマなら許せるところを長丁場にしちゃうと設定とか演出が苦しい感じ。 花嫁が結婚式直前にキャンセルってまたかいっ!だしね。 まあ男の子っぽい山ぴー見れたから満足ってことで。 平岡クンも…

次はコレ!

巡回ブログさんで注意を促されるまで知らなかった自分はダメダメ…。 なんでもFFブログ周辺で、インラインフレームタグを使った悪質なウィルス感染が流行ってるとか。 うひゃあああああ大変だぁああああって思って早速自ブログをチェック。 あ、はてなブログ…

皆様いつもパチパチありがとうございます。 仁さんが素敵すぎて「どこまでも。。」で泣きました。ホント全て、赤西仁という全てが好きすぎます。 拍手コメントありがとうございます!おっしゃる通り、最後の「じゃあ、どこまでも」の「どこまでも」が肝です…

Anniversary

(まだ22日?間に合ってるよね?) 2周年おめでとーなのです! 途中どうなることかと思った日々もあったけど、これからもゆっくりと一緒に歩いて行きたいと願っています。 とりあえず次なる希望は6人でのコンサートツアー! てことでKAT-TUNにKISS&KISS…

新CM

たとえば『PINKY』での壮絶な色気パフォーマンス。 たとえば寒さに凍えながら薪割りする逞しさ。 たとえば魅力的なキャラである魅禄になりきってる一瞬。 たとえば鋭い瞳でさらすギャランドゥな肢体。 たとえば小さい子供と一緒にいるときに全開の父性と優し…

かつ×2

昨日の冠リピしてたら、玄関ピンポーンて来て忘れかけてたジャンボうちわが届いてきゃぴきゃぴ! このちびっと開いた唇がたまらない369バージョン。 今日の深夜にはA単独のDoCoMoCM来るみたいだしね。 今日は超不機嫌な日だったけどちょっぴりご機嫌直りまし…

DoCoMoさんのCM情報でA担は小躍りしている模様。 もちろん私もです、わーい。 先日のランチの席で「温泉タマゴの食し方」が問題になりました。 和定食についてた温泉タマゴを果たして「崩して混ぜる」か「そのままパクリ」か。 結果はまあ半々くらいでどっち…

お彼岸なので

今日は静岡のほうまでお墓参りに行ってきました。 新幹線に乗るってだけでなぜにこんなに嬉しいのかわけわかんないし。 車中で駅弁食べるってのがメインイベントっぽいし。 深川御前 ¥1,000 おいちかった!

いつも拝見してます^^。当時もいい年のオバでしたがロンバケの竹之内君で濡れ髪フェチになりました(後略) 拍手コメントありがとうございます!ごめんなさい、ちょっとアレな部分は略しました。 あー濡れ髪に目覚める・・・は私は『ビーチボーイズ』でしたねー…

じんじんと対極のヒト

TV

◆caution◆ KAT-TUNとぜんぜん関係ない話です、ごめんなさい。 竹野内豊さんがガラパゴス諸島を旅する番組をがっつり見てました。 動物や自然のドキュメンタリー番組が大好きで、ダーウィンの進化論とかも興味あります。 ガラパゴス行きたいな。 あと久しぶり…

読書の記録

鎖(上) (新潮文庫)作者: 乃南アサ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/11/28メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (29件) を見る 直木賞受賞の『凍える牙』の続編。女刑事が主人公なんだけど、その同僚のオヤジ刑事になぜか心惹かれ…

バナナのケーキ

というわけで*1今日は一日ヒマなのです。 心身ともに余裕あるってことで珍しくケーキを焼きました。 バナナのパウンドケーキを直径22センチのエンゼル型で焼いたんで、ひっくり返すとき大変で・・・(涙) 何年か前はよくお菓子作ってたんだけど、太っちゃう…

まあ色々と

着メロでLIPSオーケストラver.は正直どーなんだろー、とか。 ラジオじんじんの「却下」の声が脳内で即再生できる今日このごろ、とか。 ゆうべのMステに関ジャニ出てたからボンヤリ見てて、ALFEEのタカミーがかわいかっこいいおやじ(笑)でした。 亮ちゃんが…

たまにはマジメに語るよ

今週末は従姉の家のわんこ2匹を預かる予定で、半月も前から楽しみできゃぴきゃぴしてたのに、色々あってボツになりました。 しょぼぼーん。 お彼岸のお墓参りは週末は新幹線混むからヤダーってことで来週ウィークデーの予定だし、そうなると今週末は『春バ…

 薪割り男(かつ×2追記)

今日まで生きてて良かったよ自分。 番組終了後に思わずそう口走りました。 2週にわけて長編やってくれるの嬉しいよぉおお。 つーかいつも言ってるじゃん。 やればできる子なんですってば。 本気になったらスゴイんだから。 と保護者気分満喫の薪割りじんじ…

これだけUPさせて。 ・ショボいひげ、あんま好きくない(笑) ・来週予告でじんじんが泣いてた!なに?なに?なに? 期待を裏切らない北海道ロケネ申。

OXY感想を書いてなかった。 洗顔編のほうが好き。 シャンプー編は「ワックスだってごっそりだぜ」のセリフがびみょー(笑) 洗顔中のじんじんはスッピンなのかなーと密かな疑問。 つーかカワイイってば。 顔洗うときって、ああやって鼻の下伸ばしてうにゅー…

山Pやっぱすげー『クロサギ』

HEY!つーことで今夜はちょっと酔っ払ってますけど『クロサギ』感想。 夕方遅い時間、レディスデイという環境で座席は6割くらい埋まってました。 もちろん女性がほとんど。 内容については、まあツッコミどころは結構あります。 ネタバレになるんで書きませ…

パン様と私

ちょっとしたお遣い物に、以前紹介した『パレ・ド・オール』のハチミツチョコレート『マール』を買おうと新丸ビルに行ってきました。 ここっていつ行っても敷居が高いです。 先日行った同じ東京駅の『パシフィックセンチュリー〜』はここと比べたらまだ庶民…

かつんコン行きたい

録っておいた『1ポンド〜』の最終回やっと見ました。 ストーリーはまあ予想通りというかベタというか。 もちろんベタでいいのです。 だって結婚式のカメたんが可愛かったから。 2割ぐらいホスト入ってるけど(笑) でもあのコンパクトなボディに白タキシー…

TOKIO初日行ってきた!

ゆうべ9時半ごろに帰宅してすぐにスクープとしてブログにUPしようとしたら、すべてのニュースサイトで発表されてましたわ。 にゃは。山口達也クンの結婚&パパ予定。 いやね会場入って席つくとき「なんか報道カメラ多いなー」と思ったんです。 でも2年半ぶ…

ゆるりんな週末です

一人だと部屋ぜんぜん汚れないし洗濯物少ないし。 下着だけは毎日取り替えるけど、ブラとパンツと靴下なんて3組溜まったって洗濯機の底のほうにちまちまっ!だもんね。 あとテニスウェアとタオルとTシャツとブラウスがぼちぼちと。 洗濯機横のバスケット一…

かつ×2

んーと、感想どう書いたらいいでしょ。 熊田さんの胸が軽く私の10倍ありました、ぐらいか(笑) ほとんど発言ないですよね、じんじん。 なにしろ おにゃのこいっぱい! ですもの。 ◆最近はこの帽子がかなりお気に入りのご様子。どんなファッションでも合わせ…

流行もの

先週くらいから右目だけ急に涙がたまるという不可思議な現象が。 いっつも何かと涙目になるヘタレな私だけど、片方だけって。 ちょっと気になるし時間も空いたんでかかりつけの眼科へGO!花粉が原因だそうです。 まあ安心しました。 目薬つけるとアイライン…