2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かつ×2

ネット上で本名バラすなんてことしないけどね。 これだけは言っときます。 残念ながら「ケイコ」ではありません。 うわぁあああああああああん! つーことでいつものようにA担視点の感想、たたみます。

『聘珍樓』漢字変換できないからコピペ

ちょっと地方に出かけてて東京駅に着いたのが午後6時だったんで、お夕飯はもう作りたくない、でも外食する気力ない。 駅弁はお昼に新幹線で食べちゃったしー。 ってことでチョイスしたのが、聘珍樓の肉まん、野菜まん、海鮮まんの三個セット(税込み1,155円…

 ベストパートナーその変遷

それはちょうど十年前、私は彼と出会った。 他にもいくつかの誘いがあったけれど私は彼を選び、すぐに同居を始めた。 決してオシャレでもなくスマートでもなく、どちらかというと無骨で素朴な彼は、とても真面目な性格だった。 その日から私は彼と二人で実に…

スペースシャワー

ふんぎゃー。 やべ。 今日は違うエントリ用意してたのに。 スペースシャワーでオンエアされた『LIPS』PVを録画しといたやつ見ちゃったら書かずにいらんない。 いきなり3回連続でリピした。 んで、ふんぎゃーやべぇ。 なんであんなに誘ってんの、Kの人とAの…

週刊誌雑感

某週刊誌掲載の、好きなジャニーズ嫌いなジャニーズについて。 見出しとしては『女性千人が選んだジャニーズ好きな男嫌いな男』です。 たまたま実家にあったのを読んだわけで、全面的に信用してるわけでもないし、面白半分に「へぇえええ」って感じ。 15〜…

LIPS

一日遅れでLIPSのPV見ました。 幻想的なイメージつーことで、あのホイル包みの焼き芋にたどり着くわけですか(笑) PV内ではあんま焼き芋っぽくなかったけどね。 カメたんがビジュアル系バンドのボーカル仕様の件。 ぜんぜんオーケー何も支障なしだと思いま…

朝から あ か に し ふぉーーーーーーーーー! が止まらないんですが。 つまんないことでupしちゃったのは淳之介のせい。 JT→JAの方向に遊ばれてると感じるA担です。

秘密のダイエット(うそです)

年末年始で約1.5キロ体重増加、ひー。 体脂肪は変化ないけど、1.5キロはちょっとヤバイ。 実際自分でも食べすぎてたのはわかってるんで、今週からダイエット気味の毎日。 私は食事で体重が増減しやすいんで、ちょっぴり空腹を我慢すればなんとかなるんですよ…

かつ×2半分

いろいろあって後半しか見られなかったよぉおおお。 具体的には尚之さんの足ツボマッサージの途中から。 つまり、カメたんの『悶え』は見れたっ!!!!! あれねえ、ちょっとやばい。 なんつーか、見てると変な気持ちになる(笑) カワイイんだけどね。 仁…

予約かんりょ〜

雪じゃん!とか思いつつ、半分凍りつつCDショップへ。 初回限定盤と通常盤初回プレス仕様を予約。 5日の午後にフラゲ予定。 わーい!

ktkrの世界

それはほんの偶然。 銀行での待ち時間にパラパラとめくった雑誌。 そこには夢の世界がっ! 私が知らなかっただけ? いつの間にやらこんな産業が台頭してるとは。 いくつか紹介してあったんで家に帰ってソッコーぐぐったのは私です(笑) ◆執事喫茶・・・乙女向…

>>あ〜たまんねえ。初めて録音したカツスタリピした次第。も〜あんな声で(惚れ 半端で送信しちゃいました(謝罪)、私も”赤西仁で!”って元気よく答えたいです(年齢無理)

朝イチで書かずにはいらんない! じんじんに「オマエ」呼ばわりされたいっ! じんじんに「早く帰れ」って叱られたいっ! ゆうべ珍しくラジオ聴いてたら萌え死にました。 あーたまんねえ。 脳内妄想いろいろしつつ行ってきます。 ジュルリ。

ジョニー・デップ・ラヴ

早速観てまいりました、『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』(なげぇよ) だらだら書いてるとネタバレになりそうなんで、箇条書きでさらりと感想など。 ◆たぶんあんまり大々的に言われてないけど、かなりスプラッタ系なんで要注意です。ちょ…

そういや動物番組に蘭ちゃんと一緒にカメたん出てましたね。 どっちがカニンヘンダックス?みたいな(笑) 『1ポンド〜』もなかなか面白い展開で土曜の夜が楽しみです。 カメたんのブサキャワな泣き顔もう一杯おかわり!(笑) ところで突然ですけど、復帰し…

めもめも

◆新曲のジャケ写が発表されたけど、やっぱ三種。買うのは二種かなー。*1◆某スポーツ紙での今秋のドラマGPで『有閑〜』が色々受賞とのこと。素直に喜んでおきます。◆カメたんが紹介したおやつ「コロコロワッフル」を注文しそうな自分を叱咤中。だって年末年始…

最近のお買い物事情

ラストバーゲンって言葉に踊らされております。 欲しかったこげ茶色のバッグ、やっとお気に入りに巡りあいました。 わーい!っと三割引き。 使いやすい大きさと形だし、適度に張りがある柔らかい革なのに、お値段は庶民的。 お洋服もそうだけど、バッグも靴…

かつ×2

今回で完璧に学んだ! この番組が『未公開特集」って言ったときは手抜きの回! だって目新しいとこは『楽屋でのプロデューサー対応実演編by中丸』くらい。 あとまあマチャミ先輩と有閑コンビのもあったけど、ほとんど放送済み。 ちぇ。 番組改編時期は要注…

エメラルドグリーン

ホーローのお鍋がよさげです トロトロに崩れないのが手作りっぽいかも連休最後の昨日、キウィジャム作ってみました。 ジャム作りって初めてなんでドキドキしたけど、10個ぐらい刻んで適当にグラニュー糖入れて弱火で1時間。 途中でかなりアクが出たので1…

>>わたくしも、東京フレ。。。超希望です。毎晩想像と妄想だけでもたのしいけど。観たい!壁に引っ付く仁!

かつんによる特番

ほんとにねえ、あの六人が特番ってねえ。 感無量っての?ファン冥利につきるっての? 私の周りは「冗談かと思った」とぬかしやがりましたけど、ほんとですよー。 次はぜひ『東京フレンドパーク』を。 てことで、感想をば。 たたみます。

1ポン福

おもれえ&かめカワユス! つーかありえない演出とか『有閑〜』ぽいね。 こゆノリ好き! 『LIPS』もドラマのイメージに合っててよいわー。 で、このあとのKAT-TUNのすぺさる番組がマジ楽しみ! んふ、今夜は上機嫌なEriadorなのでした。

今日はちょっとマジだぜ

毎回美味しそうな食べ物とかミスターとチョコの写真を楽しみに見ることが多いんですけど。 枕詞は「癒し」だよなーと思ってた『中丸のページ』。 感覚的にはライトノベル。 ナナメ読みオーケーみたいな。 それが今回(と前回)、読んでてウルウルしちゃった…

ジャガイモではありません

趣味でやってる畑で取れた、と親戚が送ってくれました。 一見ジャガイモ、実はキウィ。 こんなにいっぱい、見た目はイマイチだけどなんてったって新鮮! た だ し 息が止まるほど酸っぱいんです・・・あぅ。だから三連休中にジャムに挑戦してみようかと。 上手…

かつ×2

全体的にトーク少なめ、じんじんほとんどしゃべってませんねー。 だ け ど ! 「んー、おかーさぁん」 ココでもう満腹になれましたから。 どんだけキャワなんだよ赤西仁。 ココだけ何度もリピしたA担です。 つーことでほんのちょっぴりだけど感想です、たた…

LIPS

『LIPS』全曲通して聴けるじゃん、ようつべ。 イントロはマーティ様のギターかと(笑) つまり私的にはぜんぜんおっけー! ただ、だいぶシャウトしてますよねえ、実際に歌うのってどーなの(ふーあーんーがーつーのーるー) まあ今回もドラマ主題歌だし、イ…

浮いてる!!!

この前書いたように先日初詣に出かけたわけですが。 過去二回しか行ったことがなく、しかも昨年は行ってないんで往きもちょっと迷いそうになりました。 で、帰り道はすっかり迷ってしまいまして・・・orz で、まあヒマだったんで歩いてればどっか駅に出るだろう…

いきなり読みやすく改行されてるこれは誰のマニュアルですかと。 寝起きにベッドの中で更新て。 銀河の果てまで余裕で飛んで行けそうな想像力を噴射させた自分はヘンタイですよ。 ええヘンタイで構いませんとも。 赤西キャワすぐる! 新曲を聴き逃してるのは…

なんか色々

さっき電車乗ったらAERAの中吊り広告に『オダギリ ジョー談でしょ!』っていうキャッチがあって一人ニヤニヤ。 ウマいこと言うなと。 そういえば私もプチショックだったけど、周りの二十代前半女子はもっと歎いてましたっけ。 で、ウケたわーと思いつつコン…

フジTVドラマ20年

フジTVの特番で過去20年のドラマ特集をやってたんで、普段はあんまテレビ見ない私だけど思わずしっかり見ちゃいました。 で、改めて「フジドラマすげー」と感心したわけです。 個人的には『東京ラブストーリー』『振り返れば奴がいる』『ロンバケ』『ひとつ…