2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

くっ! スポーツ誌を買いはぐったぜっ! いいもんいいいもーん。 これから雑誌とかに出るもーん。 共演者さん決まったらまた出るもーん。 小学生か自分(笑) 昨日はけっこう動揺してたような気がします。 お友達からも何通か「おめでとうメール」が届いて更…

かつん×2

まずはもっと前に出てー、赤西くーん。 贅沢は言いませんけどね、でもちょっぴり消化不良なA担です、こんにちは。 ドラマ主演ニュースで、ゆうべの冠が神だってことをウッカリしそうですけど、決してそんなことありませんて。 以下たたみますよん。

朝イチで飛び込んできたニュース。 手が震えてキーボが上手く打てませんが。 書き逃げですが。 10月ドラマ初主演、おめでとーありがとー。 実感わかなすぎて。 あとでたぶん泣きます。 ◆ 追記 9:58 ◆今日は時間ある限り追記の嵐になる予感。 ココ見たら じわ…

ムラサキ

一人っきりのお夕飯、好きなもの食べられちゃう。デパ地下で買ってきちゃう。こういうときのコンセプトとしては、普段おうちで絶対に作らないものを買う。もちろんお値段のボーダーラインはあります、高すぎるものは×。で選んだのが、お気に入りのRF-1で新登…

これが似合うのは…

タオルで土方巻きですって!タオルですって!土方巻きですって!きゃああああああ!じゃありませんこと?!所さんの別荘ですね、沖縄ですね、土方巻きですね、期待してます。 じゅんこさん、情報ありがとうございます♪ 池袋駅にあるRUSS-Kのおっきな広告、テ…

ここのところ大変たくさんのかたにポチポチ押していただきまして、とても励みになっております。 本当にありがとうございます!(深々と礼) 私のようなしがないブログ書きにとって、読み手のかたの反応は想像以上に嬉しいものです。 これからもどうかよろし…

今夜もテレビ観賞

今週はほぼ一人暮らし状態なんで、お行儀悪いお夕飯になってます、てへ。 で、テレビつけちゃうの、稲垣ゴローちゃんの番組とか見ちゃうの。 怖いのはわりとへーきなんだけど、病院の恐怖実話がテラコワス。 毎日のように母の入院してる病院行ってるのにー。…

27日13時26分のかた……拍手コメントありがとうございます。きゃはは、見つかっちゃいましたか(笑)そーっと忍ばせてあるんですよ、実は。ハチャメチャなのはあのピアスではありません、もっとちっちゃいんでホントみつかりにくいんです。あと、年齢は…

HEY×3

未公開映像ってことで、KAT-TUN出ないけど見てました。 KinKiの光一にーさんのドSっぷりに爆笑。「反論してごらん」て。顔に似合わず、どんだけですか。そゆ人大好きだけど。 あと嵐のリーダーいぢめが(笑)大野クンって、いい子だねー(じんじん風味で) …

危機一髪

あわわわ。 これで二度目。 このピアス、ほんと何度私をあわわわ!にすんのっ! シャワー浴びてるとき、ボディスポンジ使って耳の後ろ洗ってました。 「あっ!」って思ったら、キャッチがスポンジの細かいアミアミんとこに引っかかって! 取れたっ!!! も…

こんなタクシー

前に一度、ユニークなタクシードライバーさんを紹介しましたけど、それの第二弾。 そう、いやーな予感はしてました。 そういうのあんまり感じない私だけど、乗った途端に左腕に巻いた「見習い中」っていう腕章が見えたもんわかるよ。 「見習い」て。あぅ。 …

かつ×2

あかにしじんがかわいすぐるんですけどー(涙目) くるくるカールの髪の毛でメガネっこ、長い脚を折りたたむように座ってるわけですよ。 ノースリの右腕がモロ見え、ムッチョ満載なわけですよ。 話しながら、その長靴みたいなブーツん中に手突っ込んでるって…

本日のランチ

東京都心の気温35度超えらしい午後1時。 無性にあっついコーヒーが飲みたかったのっ! この湯気の感じ、わかる?で気分をリセットリセット。 あーおいしかった。 あぢ。

◆20日 21:03分のかた……拍手コメントありがとうございます。んー、そうですねー、ドラマとか映画とか見て泣くことはしょっちゅうなんですよ。でも自分自身のこととなると、なかなか…。歳をとると、家族やお友達に涙を見せることはだんだん少なくなって行くの…

最近のお気に入り

あまりにもストレートなサラサラヘアって、ある意味「ぺったんこヘア」なのです。 頭の形そのまんまにペターーーーーーってなるのです。 特に私みたいに、かなりシャギー入ったショートカットだと。 そんな私にちょっぴり救世主。モッズヘア スタイルベース …

うらやましい

◆ごめんなさい、このエントリ削除させていただきます。 つばっちの涙について→自分自身の涙について 書いたけど、やっぱはずかちぃよ、ママー。 というわけで…。明日はビューティグッズ編の予定です、たぶん。

つばっちの涙

24Hours、無事に終わりましたね。 思いもかけずKAT-TUNも登場し、私も二年連続でちょっぴり参加できました。(あ、募金ね) ほとんどリアルタイムで見られなかったけど、一番心に残ったのはファイナル近くの『翼くんから滝沢くんへのお手紙』です。 つばっち…

だめぽその2

GLAYの『緊急決定 ROCK SHOCK VOL.4』の電話受付、本日10:00〜でした。 10:30に見事玉砕。 はぅ…はぅうう。

だめぽ

えーと、24時間TVオープニングとか思いっきり見逃したぶん、某サイトで見られたんでホッとしてます。 SAMURAIでの微妙すぎる仁とタカ&トシさんとか。 前後の状況わかんないけどなんか笑える。 カメたんの『募金』背中も笑える。 リアフェに関しては、ものす…

いやーん

20時にTVの前に。 24時間見なくちゃね。 えー。 いやーん、六人ともいるー。 TVの前を離れられなくなってます。 現在21:30。 いつまでー? じんじん、近所のコンビニ行くみたいなかっこなんだけど(笑)

おっさんに罪はない

いやいや、お盆休みがないからって不機嫌なわけじゃないですって。 本来ならテニスも仕事も休みなはずなのに、アレコレ忙しいからって八つ当たりじゃないですってば。 だけど、 フユカイ。 そう、フユカイシリーズ第二弾。

24時間TVいよいよ明日

朝から たきつば のお二人が番宣で大忙しみたいで。 今日はTV見られるのは夜に入ってからになる私、ほとんど見逃し…orz かつ×2によると、24時間の中でコーキくんのドキュメンタリーあるのよね。 んー、見られるといいなー。

かつ×2

うわあ。 うわあ、腕相撲がヤバイ。 朝からリピしたらヤバイ。ヤバイこと書いちゃいそうだから以下隠します。

夏の心残り

お台場のパレットタウンで開催してる GLAY LiB CAFE ってのに行きたかったんです。 スペシャスムービーの上映、衣装の展示、グッズ販売、オリジナルメニューでの食べ物飲み物。 7月31日から8月15日まで。 そのうち行ける日があるかなーと思ってたけど…

季節感なっしんぐ

暑いです、死にそうです。せめて栄養だけはちゃんと摂ろうと思います。今夜のメニュー。◆夏野菜(ナス・モロッコインゲン・オクラなど)と挽肉の中華炒め ◆カボチャのオリーブオイル焼き ◆甘塩シャケ ◆ブロッコリーとほうれん草のコンソメスープなんて季節感…

ぼくたちは どこまでも自由になる

とにかくDoCoMoのCMが気になります。 だいたい何のCMなのか、最後までわかんないし。 いちおDoCoMo2.0ってなってるんだけどね。 まーいいんだけどね。 内容的には、六人それぞれのキャラを生かしていただいてるなーと感謝感謝でございます。 じんじんは、ま…

巷でウワサのお菓子

お友達が絶賛してたんで、へぇーって思ってたんだけど。 先日、池袋SEIBUの地下の催事*1で出店してました、らっきー! デセールキャラメル&デセールマロン キャラメルとマロンの2種類あったんで両方購入。キャラメルよりマロンのほうがあっさりしてる感じ…

DoCoMoの新CM

BOAOをやっとGETしたんで、それについて書こうと思ったのに。 それどころではない。 DoCoMoのCMが神すぐる。とにかく六人のキャラが立ってます。 最近のDoCoMoのCMは最高峰だと勝手に思ってます。ほんと、泣きそうにGOOD!あ、TVではまだ見れてなくて公式サ…

かつ×2

プロフ画像を『ピンク天狗なじんじん』に変えてみました。 いつもの赤色スケッチさまにお借りしてます。 かわぇえでしょ。 さて、ゆうべの冠も堪能しましたですよ。 眠くて死にそうだったけど、22時にソファーで30分爆睡したら生還した(笑)で23:55。 ぇ。…

 ネジ緩めにつき

暑さのせいか頭のネジがゆるんでるみたいで、文章力が落ちてる気がします。今夜の『カートゥーンカトゥーン』(うまく打てた!)の感想を書けるのかどうか不安です。 『中丸のページ』のBEST5、ミスターがどうしてもゆっちに見えてしまう私。 あの従順な目…