2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY! TAXI!

一日に4回もタクシーに乗ると、ほんと色んな運転手さんに遭遇します。そのうちの2回は個人タクシーだったんで、お二方ともかなり年配のかたでした。こういうかたは道を熟知してらして「○○までお願いします」と言うと反応がとってもいいんですよ。「はい、○…

情報いろいろ

◆少クラに関して、完璧乗り遅れ組です、はぅうう!とにかく今から待ち焦がれております。赤西田中中丸でSIX SENSESはもちろん、じんじんPINKYですって!たぶん爆死の予感な私。そして少クラあいかわらず神。あ、だけど、なんで三人よ?ね。 ◆あと、週刊Jにも…

超スピードな女帝

ほとんどTVを見ない生活の私が、今クールは連ドラけっこう見てるってすげー。『花ざかり〜』は気が向くと見てますけど、小栗旬クンがなんかウザいんだけど気になってきたし。『スシ王子」も始まったし。そして『女帝』ね。あいかわらず松田翔太クン目当てで…

スシ王子

この時間帯ってことでそれなりの覚悟はしておりましたよ、ええ。どんだけぶっ飛んでるかはそれなりの前知識はありましたよ、ええええ。 いやそれでも追いつかなかった(笑)この路線て…あり…なん…だ…みたいな(笑) 光一にーさん、そんなアナタも好きです。…

久々に本気で欲しいかもFF7

ゲームから遠ざかった生活になって、はや半年以上過ぎました。ふとのぞいたサイトで罠にかかったぽいです。■セフィロス様が味方って誰もが夢見た設定のはず。それをやっちゃうなんて反則だと思うけど。脇役だけどクラウドもいるなんてさ。これ間違いなくトラ…

まー、この手の記事にいちいち反応するのもアレだけど。お相手のかた、奇しくも私がハマってる松田翔太クンと共演してて、なんかちょっとジェラってたんで。更にちょっぴりジェラ!とにかくプラベはわりとどーでもいいです、はい。

はい、追記でゴザイマス

オープニング、ゆるーいっすねー、って仁いない?どこ?(笑)そしてスタイリストさんの意思なのか本人たちの希望なのか、AとKは今週もブーツ!!!夏だけど!!!ブーツ!!!いいのっ!!!なんかこのスタイル、変にエロカワなのよこの二人。なんで?す…

はぅあ!

ゆうべのかつ×2があまりにも素晴らしい内容だったんで、一刻も早く感想upしたいのですが。今日は超多忙で、たぶん20時過ぎじゃないとリピも無理、はぅ。うずうずうず…。つーわけでのちほどー。8:06記

昨日と今日、母の通院付き添いで病院にいる時間が長くてですね。病院て当然のことながらケータイの電源OFFですよね。ジャニwebのチェックできないんですけど。かつまにゅ、今週はAの担当なのにですよ。んで、病院の外にわざわざ出てチェックするわけです、え…

too sweet

甘いお菓子が大好きです。でもこんだけ攻められるともうどうしていいやら。もちろん大事にちびちび頂きますけどね、体重計乗りながらね。烏骨鶏づいてる今日このごろ。 北海道の親戚におねだりして買って来てもらった、愛するロイズナッティバー。 同じくロ…

むむむ。週刊Jを立ち読みって来るの忘れた。やっぱりかなりダイエットしたみたいですねー。そんなに痩せる必要性は感じないけど。まー、プニプニなじんじんは正直びみょーだけど。

買いたいような気持ちになるモノ

なによコレ→■FF710周年プレミアム企画はわかるけどね。なんで ポーション よ?神羅社製ボトルて。セフィロスの持つ「孤高さ、華麗さ」をテーマにうんぬんで「ドロマイト配合」て。3979円て。 ちなみに前回のポーションは中身を「うひぃ」とか言いながら飲み…

ロート様

『もぎたて果実』と『セセラ』来ましたねー。しかもメンバー構成が怪しい(笑)どんな出来あがりなのか大変楽しみであります。つーかロート様のサイトがステキすぎ。とりあえず今夜のスマちぇっく。 ◆ 追記 ◆ 23:20任務終了!捕獲できましたー。AとTとUが…

送別会

金曜日の夜はテニス関係の送別会でした。「これから全員のあだ名を考えよー!」とか言い出す、超酒癖悪いヤツがいたり(笑)コーチが仕事で不参加だったせいもあって、全員が羽目外しすぎ。私は22時頃から頭痛が始まり23時過ぎに離脱。楽しかったけど、その…

昨日の夜、ベッドに入ってから急に思い出したこと。最近じんじんが手首にしてるブレス(?)みたいなの何?なんかミンクっぽい、ファーっぽいやつ。何?例のブランド腕時計とまるで合ってない感が(笑)にしても気になる気になる。

おかえりなさいピアス

買ったばっかりのピアス落としたぁあああ、はぅ。アメリカンピアスってタイプで、キャッチがなくて通すだけのやつ。テニスだから危ないかなーと思いつつってのが間違いのもと。レッスン終わってすぐ気づいて探したけど、次のレッスン始まりそうだし、広いコ…

かつ×2

んー。んー。ノースリ、そして二の腕はきゃあああああああ!!!なんだけどねー。私的には不満の残る内容かなー。だってじんじんノリ悪いよー。ほとんどしゃべってないよー。以下たたみますー。

Kinkiアルバム

まだ一巡しか聴いてないけど。この二人の織りなすハーモニーは、さすがに仁亀よりずっと完成度高いなーとあらためて実感。『Harmony of December』が思ってたより好きな自分でした。さて全曲ipodに入れるよー。

久々のケーキ

地元のケーキ屋さんなんだけど、雑誌やTVでよく紹介されます。そのせいかここ何年かでお値段が微妙に上がってきた模様。まー美味しいからいいけど。この季節の定番メロンショートは、スポンジにまで果汁入ってるし、生クリームは甘くなくて軽いし、ファン…

父とムスメの七日間

そろそろダレてくるかと思いきや、ますます面白いんですけど。女子高生になりきってる舘パパがキュートすぎ!初めての「ぎゅうっ!」をパパに取られちゃった小梅ちゃんが切なかったよぉ。そしてなにげシゲがふつーにカコヨス。

少クラプレミアム

もうね、Kinkiの『39』購入決定ですよ。だって『愛かた』『ボニバタ』入ってるしねえ。つーかKinkiの曲はみーんな好きです、KAT-TUN関係なく。通常盤3900円のほう予約しましたー。 あと、フォアグラの人のKAT-TUNの売り方についてのつよっさん(確かコーイ…

YOUたち!

まーたゲップですか…。もうやめましょーよ。頑張りすぎて吐いちゃったとバラすコーキくんも、頑張れないヘタレすぎなゆっちも、カワユイんだけどネ。今回の内容はわりとグダグダだった気もします。

『女帝』の松田翔太クン

ブルーのポロシャツにダークスーツとか、赤のポロシャツに黒のパンツとか、もうキュン死。 いやドラマそのものは私的にはアレなんですけどね。

長瀬クン

今週から東京では名作ドラマ『マイ★ボス マイ★ヒーロー』の再放送が始まったんで喜んでます。楽しいドラマじゃよ、長瀬クンかっこいーしかわいーし。う・う・う・う・う・梅村さん役の新垣結衣ちゃんも好きなんじゃよ。 ところで長瀬クンの恋愛破局報道を読…

かつん×2

えーと、ゴメンナサイ。MCUさんを存じ上げませんでした、ひー。で、たたんで感想など。

マジックキウイ

うわ、いきなりこんなの発見。そして マジックキウイ 購入。まだ食べてないけど。

ナニコレ

ハッキリ言って私には不要なサービスと思われます。 ナニコレ?て思って三回も押したからじゃないですよ!メンテ中かなんかで反映されなかったんですよ!10分後に見たら三個も☆がついてたんですよ!ちぇ。

最近のお気に入り

本日ぎりぎり更新。忙しかった、疲れた、眠い、そしてネタがない、はぅう。でも意地で更新。 最近お気に入りのマニキュアたちを紹介。去年はペディキュア用に赤系を多用してたけど、今年はシックに手と足おそろにしてます。しかも白っぽいものばっかり。ブル…

山手線車内二景

先日の若きリーマンさんに続く車内シリーズってわけじゃないんだけど。最近、電車内で色々ありすぎの私です。ちょっと長めなんでたたみますね。

ガムCM

んー、微妙。顔にペイントとかワザと胡散臭さを狙ってるんでしょうけど、違和感ありすぎ(笑)CM的には面白くて楽しい路線ってことで王道なんですかねー。ま、前回の仁の出演が風邪ひいて卒業アルバムの片隅にちっちゃく載ってるバージョン(?!)だったん…