2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

MステSP出るんですか?リアルタイムで見られそうもないんで、たぶん2時間録画になると思われ。すんごくちょっとの出演ぽくていやーね!感想はのちほどアップするかもしないかも。

買い替えました

某P社のポータブルプレイヤーを愛用して2年ちょっと。飽きたつーか、やっぱipod欲しいよ!買い替えキャンペーンやってるビ○○○メラへGO!最初からnanoに決めてたけどカラーに迷っちゃいました。結局無難なシルバーに決定して、傷防止にクリアケースも購入。…

かつ×2

ダレデスカ私に今日のゲストは例のキャンプのBさん、とか教えたのは。昨日のエントリはなかったことにさせていただきます、あー恥ずかし。まー高田延彦さんのイメージと勝手に重ねてその言葉を鵜呑みにした私がアホなんだけどね。高田さんて、そういえばアノ…

驚くほど地味

都内某病院でお昼ご飯なことが多いです。このメニューを選択することが多いです。ミニラーメンとサラダ。なんてシンプルなんてローカロリー。他にも色々メニューがあって、日替わりとかも充実してて、実はここの病院は食事がおいしくて有名だったりします。…

ほんのひとことだけ

かつまにゅ、出ました久々の「作者の都合により〜」。ツアー終わってドラマ終わって気が抜けたかもしれないコーキくんでしょうか。ロゴはなんと私がありえねーと思った1番に決定だそうで(汗)ほんとはなんでもいいんだけどね(笑)1番もかわゆくていいん…

カコイイ!

先日以来ちょっぴりGLAYがマイブーム。いろいろ聴きまくってるわけですけど、LONE WOLF という曲のギターが泣いちゃうほどカコイイのっ!もともとハードロック好きっ子なんです。このスピード感ぞくぞくするっ! そしてお約束の美形♂は……HISASHIらぶ。むふ。

ビューネくん

TV

一代目は藤木直人さん、確かたきざーさんとドラマやっててステキなパティシエさん役だったと記憶。二代目が押尾学さん、いきなりワイルド路線に変更のビューネくん、モデルさんがヒョイって肩に担がれたと記憶。そして三代目。うふ。松田翔太クン→■ビューネ…

あえて言いますけど

『YOUたち!』久々に見ての感想です。 えーと、なんとか達人?だっけ?あれもういらないと思います。 楽しいお年寄りとか出てくるのは日曜お昼には必須なのかなー。 でも無理やり感ありすぎでしょ。 更にもっといらないのは『ゆっちのFU-TUN』。 この企画で…

絶賛&感激

久々に通い詰めになりそうな予感のお店に巡り合いました→■ スローフードがコンセプトと聞いて、もしかしてベジタリアン的なメニュー?とか思ったのはまったくの杞憂。 がっつり系、ライト系、オサレなドリンク系、スイーツ系、すべて網羅してますっ! しかも…

[今日のAKANISHI]

昨日のMステをリピすると、たくさんのツボじんじんがっ! ミニステでゆっち爺にポンッてされて軽くシェイクな仁。 Your side の最後のアップは下向き加減のとこで一時停止ボタン必須ですよっ! ファンにまぎれてのアップ、得意の変顔が垣間見れてニヤニヤ。 …

読んだというか見たというか

まずはコレ。 田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)作者: 田中宥久子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/12/16メディア: 単行本購入: 24人 クリック: 193回この商品を含むブログ (126件) を見る 効果に期待していいのだろーかと疑いつつもやっぱ買い。 まだ…

珍しくGLAYライブ

TV

GLAYの熱狂的なファンであるテニスコーチが「今夜GLAYのライブやるからWOWOW見て」と。 『鼓動』と『百万回のKISS』が聴きたいんで見てます。 とくたな最終回なのに、ごめんねぇええええ。

Mステ取り急ぎ感想

まず、やっぱりああいうステージ環境は危険すぎて好きじゃありません。 プロデュース的にはファンも一体となって楽しめる感があっていいのかもしれませんが、歌っている本人たちはプロとはいえ極度に緊張を強いられると思います。 人気があるとかないとか関…

そ・そ・そ・そ・そ・そ・そういえば… ご・ご・ご・ご・ご・ご・ごめんなさい… 先日のエントリで仁の血液型をおもいっきし間違えてました、はぅううう… 土下座でお詫びしろ自分… うわぁあああああああん、ごめんなさぁああああい! つーことで、O型との相性…

ゆうべのKAT-TUN×2

日ごろから尊敬するブロガーさんたちが、KAT-TUNコンオーラスの様子をいっぱいアップしてくださり、それらを読ませていただいてご満悦のEriadorです。 シアワセシアワセ。 ゆうべのKAT-TUN×2は、背筋力135kgのじんじんに尽きるぜっ! 細っこいくせにね、…

来る7月4日に『たまごかけご飯』でお祝いしよう!との呼びかけがっ!→■ もちろん賛同、参加希望でございます! 高級たまご、探すのも楽しみ〜♪

ぬかったわ

珍しくお家ご飯だったランチです。 めんどいからコンビニで買ってきました。 豆のサラダが100kcalとは。 ちょ!ありすぎ! でも両方とも美味しかったから許す。

あと二週間

アメリカの独立記念日とかいう、覚え易いんだか覚えにくいんだかわかんない日ですが。 あと二週間でじんじんお誕生日。 ゆっちが「誕生日、何欲しい?」って聞いてましたねー。 毎年あげてたっけ? じんじん、何が欲しいって言うのかなー? できれば教えて、…

絶好調かも?

三ヶ月ぶりでガットの張替えをしました。 週3〜4日プレーヤーで、たった三ヶ月なんでそれほどヘタッてないんだけど、とにかくこれだけ気温が上がってくるともうユルユルになっちゃって。 私の愛用ガットはもう5年以上これ。 BABOLAT(バボラ) トニックプ…

いろいろ雑記

気になるのは かつまにゅ の新ロゴがどれに決定するのか。 私的には消去法で、1はないわー、2か3、で3に投票しました。 どれもピンとこなかったです…。 さて、NEWSの台湾コンサートとか、HEY!SAY!7のデビュー決定とか、ジャニーズ周辺は話題満載です。…

ミラコー

先日ちょっとお出かけしたときの話。 途中、何気なく右の耳さわったらなーんとピアスのキャッチがネェエエエエエエエ! これかなり大切な、お気に入りの、まーその、プレゼントされたやつだから。 失くしたらシャレになんないから。 一瞬真っ青。 でも落ち着…

ツアー終了お疲れー

ツアー最終日の昨日、無事に終了したようでホッと一安心。 今回のツアーくらいあり得ないコンディションというか、計算外というか、無謀というか(笑)、こんな経験はファンとしてもなかなかできないんじゃないかと。 まー事務所や本人たちはわかってたにし…

毎週買っちゃうオリスタ

最近ドル誌はなるべく買わない方向なのですが、オリスタだけは別。 速報でいい写真いっぱいだから。 今回は2日のドームレポ。 私が行った3日とは微妙に違ってるけど、じんじんサイコー! ブランコ状態カワユス。 どの写真もクリクリカールとかキャップでな…

◆6月14日13:01のかた…メッセージありがとうございます♪ほんとに思わず「ん〜」でした(笑) 仁は良いときとそうでないときの落差が激しいですよね。プロとしての認識が甘いつーか、ヘタレつーか(笑) とにかくあの曲に関してはリベンジして欲しいで…

松田翔太21歳

TV

『食わず嫌い』に出演とのことで、wktkで見たわけです。 以前から気になってた彼ですが。 つーか、ダメだ、撃ち抜かれた、久々に。 あの落ち着きっぷり、あの口調、声のトーン、笑顔とそうでないときの落差、細くて長い指。 どれをとってもツボすぎるっ! 身…

Your side

んー。 んんーー。 いきなり Your side だったんで狂喜乱舞したわりに肩透かし。 期待しすぎたのはわかってるし、あの曲は難しいとは思うけど。 まー歌ってる映像が欲しかったから良しとします。 あと最後の仁のハミングと表情が色っぽかったから良しとしま…

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

午後からぽっかり時間空いたので行ってきました。 3時間の長丁場とのことで、座り心地が良い感じの劇場で。 だって首とか腰とか痛くなるもん。 内容は周りから聞いてた通り、難解つーか私が理解力なさすぎ? でもいいの。 ジョニたん、いっぱい出てくる。 …

今日の頂きもの2点

◆「コレ美味しいかどうか飲んでみてー」と渡されました、半強制的。 へ?キューリて! そういえばYahooのニュースで見たような。 お味は…良くも悪くもない…。 だいたい炭酸飲料あんま好きじゃない。 スイカを皮のとこまで食べたときの味。 つーか、カッパに…

CD評判とか売り上げとか

ぜーんぜん気にしてなかったけど、オリコンで初動30万枚突破の快挙、とか言われると反応しちゃいますねー。 正直嬉しい。 その反面、「数字じゃねーよ」と思う節もあります。 仁もそういう発言してたし、他のメンバーも、ひいてはアーティストってそんなも…

かつんマニュアル。 『おはよーございました』 はぅあぁ…。 こんだけですでに仁担は昏倒したでしょ。 お約束の夕方更新ですよ(笑) あの「アーメン」本気だったのかっ! うん、ぎりぎりに生きないでね、ずぅうううっと名言と美形残してね。 私はいい歳こい…