2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うわあ

やべぇ。どんどん髪の毛が短くなる自分。なんか、ストレス解消に切ってるような気がしてきました。つーことは、このままでいくと五分刈りとかモヒカンになる可能性が高いわけで。まじやべぇ。 そして更にやべぇ。350のチューハイ飲んだのに今度はこれ135のビ…

オリスタ神な件

オリスタについて書こうと思いつつ今日のこの時間になってしまいました…orz とにかくもう六本木(オリスタ本社)には足を向けて寝られないですね!決意を秘めたような表情の仁のアップ。 弾けるような六人の笑顔、そして一問一答。 会見でのやりとりを網羅し…

華麗なるMステ#2

TV

思わず新しいカテゴリを作っちゃったよ!◆織田さん……この人、もう歳とらないんですね、嬉しいけど(笑)青島刑事のまま突っ走って欲しい。カンチよりずっと好きなんで(笑)歌は正直、今回のは微妙。ハグハグはして欲しいけどね。もうちょっと落ち着いた感じ…

 華麗なるMステ#1

◆キンキのお二人……最近はまたビジュが揃ってこられたようで。とか言ったら失礼とは思いますけど、すごくバランス良くなってる気がします。外見だけでなく、すべてが。バラバラなのに一体感ある不思議さ、とでも申しましょうか。光一にーさんが「滝沢」と呼び…

えー、私的にはじんじん復帰のハイテンションから少しだけ落ち着いたみたいです。 今日は肉親の用事でちょっと病院に行きました。待合室というか大病院の廊下は待ってる患者さんでいっぱいでした。やっぱりお年寄りが多いです。呼吸も苦しそう、歩くこともま…

TVガイド、ジョン、その他モロモロの復帰会見記事が良いです。中でも目を引いたのが仁の全身像。テレビでは映らなかったのか、私は初見でした。ブーツインした仁…あー、私はこの人のこの姿が好きなんだ!って改めて実感。すべてが美しいのです、つーか仁てセ…

美味しいものたち

最近の食事情など。まーKAT-TUN一色なのもアレなんで(笑) ◆いきなり地味!ただのブリ照り!(笑)ふきのとう味噌は頂き物ですが、ホロ苦くて初体験のお味でした。熱々ご飯の友です。あと三宅島の里芋も頂き物。煮るとヤツガシラそっくりのお味と食感!大好…

おめでとー!一位だよ!

アルバム売り上げ、赤西効果とかやめて欲しいと思いますが。でもこういうの→■見ると、感無量という言葉が出ますねー。歴史っていうのかな、デビューしてからのほうが色々あったけど、やっぱKAT-TUNて偉大なんじゃね?とか。とにかく仁亀ツーショの女性週刊誌…

 ありがとうありがとうありがとう

朝のWSを張ってました、はい(笑)仁に「おかえり」を言う前に、本当は5人のメンバーに「ありがとう」を言わなきゃって思ったのは、仙台コンの映像を見てのこと。あんなに楽しそうな嬉しそうな仁の笑顔を、ここ何年も見てなかったもの。あんな仲良さそうな…

ええええええええええええええええええええええ!!!!!仁のほうから戻りたいって希望したんですか!メンバーに頭さげたんですか!てっきり事務所に懇願されたのかと。あるいは事務所と仁の間で最初からそゆ取り決めになってたのかと。どんだけヘタレなん…

まだ実感わかないので箇条書きで。◆ 会見ビジュ、完璧に近いのでは? あのくらいのあごのライン、私的にはベスト。◆ 笑顔を見たらウルウルきた。仁の笑顔にやっと会えたよ。◆ マイクを持つ美しい指にも注目。ああ…えろす。◆ 他メンのコメントをもっと詳しく…

今、20日0時半。事務所の公式出た。もちつけ自分。泣くな自分。うれし涙はまだとっとこー。

これだけ言わせて!!!

昨日の はねトび の翼クンがツボすぎ。あの容姿と天然のギャップは神。

KAT-TUN Ⅱ YOU

やっぱイチオシは Peak 。SIGNAL は今更だけど仁の声にあふんあふん。Splash と Make U Wet はロコツすぎておねーさん照れちゃうよ!いやこゆの好きだけど(笑) そんで巷でアレなのが サムライ☆ラブアタック なわけですが(笑)これゲーム好きならすぐ浮か…

ただ今21時52分。今知りました。どぉしよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。明日が恐くて死にそうです、たすけて。

色々まとめちゃえ!

◆ 密林さん、今日の朝早くにに発送してくれたらしいんだけど。16時30分現在まだ着かないよ、はよして。とりあえず例の7曲から聴きますよ。◆ 他に気に入ってるのはPeak。KAT-TUNらしさ満載で。あのダンスを仁に踊って欲しくてしかたない私です。スタンド…

大変大変

山手線にKAT-TUN電車が走っとるでっ!ニューアルバムのジャケカラーバージョンの。一人ずつドアの横に。 すごくボーっと電車待ってて、気づいたときにはもう写メ間に合いませんでした、はぅうううう。

いつのまにか半年だよ、仁。どこにいるの、仁。なんかあんまり長すぎて12日で半年が過ぎたことさえ気づかなかった。ここまできたら何か発表あるまでおとなしく待つけどね。うん、PINKYリピしながら待ってるよー。

[ジャニーズ][KAT-TUN] いっぱいいろんなこと

◆山PのCM見た、と思ったら電車の中で広告に遭遇。 カコヨス!思わず写メった!!! ◆じゅんのドラマ、ほんとにゴメン、あまりのウザさに辟易。 次回も見る気持ちを奮い起こしてますが。 じゅんの自身は爽やかでステキな新入社員なんだけど、残念。 ◆コーキく…

DVDリピ5回目

ウソです、たぶん5回、ぐらいです。家に一人だと、だいたいリビングのテレビでこのDVDが勝手に暴走してるし(笑)んで、色々思ったことをつらつらと。ちなみにこのコンは参戦してたけど、天井にはりついた席でした。つまりほとんど初見(笑)長くなりそうだ…

KAT-TUN is always together with you

◆ キャワキャワな仁よりも、ちょっと怒ってるみたいな、不機嫌な、コワイ仁のことを、こんなに好きだったんだっ!という発見。◆ 本編Pinkyのカメラワークが神な件。唇→指先→股間のアップに感涙。◆ BUTTERFLYの衣装が一番好みかもしれません。マタギみたいな…

メモ的に

◆ 山P日記。なにこれ感動。もっと言って(笑)◆ 一日遅れたけど山Pお誕生日おめでとでした!これからも仁をよろしく。◆ 今夜からのじゅんのすけドラマ、ちょっとだけ見てみよう。◆ 女性週刊誌、立ち読みってくる。◆ 密林からメール。発送したって。 明日は私…

やべぇ

朝の練習中に左側の腰が キクッ! と言いました。 今、座ってると痛いです。立ってると痛いです。寝てると痛いです。歩いてると痛いです。 さて、病院行ってきます。 まー暇だからブログ更新できるけど(笑)

 色バトン

DRAGONSHIP のid:jewellbeanさんからいただいた『色バトン』です。 私のスキンがちょっと前までオレンジだったのを覚えていてくださって、イメージカラーオレンジとして回していただきました。 自分でもそのへんの色かなーと勝手に思っていたので嬉しいです…

 いろいろメモメモ

◆ ゆっちドラマ出演おーめーでーとぉおお!しかも光一にーさんとですって。いいないいな。と思いつつ、ゆっちの演技力ってどうだっけ?と少々不安あり(笑)◆ Mステの長瀬くんに久々にノックアウトされました。歌ってるときと普段とのギャップがたまんないっ…

 はぅ!

ゆうべのMステ。思わずウルウル。動いてる歌ってる仁がそこにいた。早く会いたいよ!

 冠カートゥン

オモロかったっ!半分はアイちゃんのおかげかもだけど(笑)あれってKAT-TUNファン以外の感想ってどーなの?

 お知らせとか

ちょっと諸事情ありまして、しばらく更新不定期になる可能性がございます。まー毎日更新てけっこう厳しいものがありまして(笑)まー正直いろいろあれこれありまして。 拍手レスとかコメントレスは迅速に対応したいと思ってますけど。 とか言って毎日更新し…

 冠番組始まるよ!

いよいよ今夜ですねー。仁いないけど、たぶん話題かすりもしないと思うけど、見るよ!

今日からツアー始まりです。5人には精一杯頑張って欲しいし、ファンの期待を裏切らないような素晴らしいステージにして欲しいなーと願います。そして会場が満員で盛り上がりますように。私は行かないけどね、ごめんね。 そんな気持ちで今日の初日を迎え、ふ…