2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

じゅんこさん : いえいえいつもお忙しそうなので、お気になさらず。いつもいっつも楽しませていただいて感謝です。バトンは、じゅんこさん以外に回してくださるかたがいないので(笑)どーーーんと来い!でお待ち申し上げております。さてさてあと10日あ…

はじっこ好きっ子

修学旅行とかで、「どこに寝るー?」ってなった時に一番はじっこに寝る子でした。教室でも好きなのははじっこ。電車の席も、レジに並ぶのもはじっこが好き。 というわけではないけど、仕事するときの席が超狭いです。部屋の隅の棚に右半身が押し付けられてる…

 噂というか何というか

ふみゅふみゅ。RFコンのDVDに明彦クンが収録されてるかされてないかが問題になってるわけですね。ふみゅふみゅ。公式での発表と食い違ってるから曖昧なんですね。ふみゅ〜。 まー、こういうのは入ってたらラッキー!ってことで。明彦も修二も、もう見られな…

 半年に一度くらいは語らないと

ペア組んでるケーちゃんが昨日からハワイ行っちゃいましたよ!サビシス。4月1日の大きな大会はそういうわけでパス。まー毎年二回戦で敗退してるからいいんだけど。ただ、6日にも試合なんで不安不安。あ、興味ないですね、テニオバの独り言です。ここから…

 今週はこの人

先週の『ロミジュリ』に続いて今週は『プロ大』。いいんかい、こんなてきとーに略して(笑)ちょっとふっくらした山ぴょですけど、やっぱ何を着てもさまになるしイヤミないし美しい!結婚式のシーンなのかな、スーツも若々しく着こなしてますねー。anegoの仁…

[日常][グルメ] 一人でご飯

週の前半はだいたい忙しくて、しかも夕ご飯は一人ってことが多いです。まー必然的に『簡単』『お皿少な目』『アルコール付き』という構図になるわけです。こんな感じ →とにかくパン好きです、初告白かもだけど(笑)美味しいパンのためなら遠征もあり。これ…

 ラクベジ

今日もCMネタです。ラクベジ♪〜ラクベジ♪って歌う山Pにもだえてます。あー、トモヒサお兄さんってこんな癒し系にもなれるのねぇ。心も体もたくましく、ときにセクシーな山Pも大好きだけど。こういうお兄さん系に弱い自分、モエモエです(笑) で、早速試飲。…

 仁には無理なCMかも

地下鉄乗ったらこんな広告が。メンズのパンツ(あえてパンツね)なんですけど、長瀬クンです。こういうストレートな色気は長瀬クンならではですねー。きゃー、いやらしぃいい!って言わせぬ何かがあります、彼には(笑)まー単に男らしいんですよ、爽やかに…

 名前のないバトン

DRAGON SHIPのid:jewelbeanさんからいただきました。バトン好きな私ですから、嬉々として回答させていただきます。いつもありがとーございます!ではたたみますねー。

 ちょっとした

記念日ってことで、昨日はプレゼントをいただきましたよ。新しいピアスが欲しくて、自分で一緒に行って選びました。最近、天使の羽がお気に入りなんです。ただ、これだとポストが細くてまだちょっと心配。しばらくはファーストピアスをしてホール維持しとき…

 おいしかった裸の少年

今日の『裸の〜』は、キスマイの北山クンと藤ヶ谷クンってことで、録画してまで見ちゃいました。この二人、けっこう好き。つーか北山クンの豪快な食べっぷりがツボなんですわ(笑)今日も美味しそうにガッガッって食べてたでしょ。頬袋にいっぱい入れてたで…

 イメチェン

この言葉は死語ですか(笑)Transformation ですか(笑)とにかく髪の毛ショートにしたんですってば。なんでかって、せっかくのピアス見せたいだけ。まー今までもあんまり長くはなかったから、たいした変化はないです。周りの反応は見事に半々。自分的にも「…

 タッキー王子

なにかと楽しみな新番組が多い4月期ですが、これもその一つ。どんくらい期待していいんでしょうか(笑)たきざー兄さんを愛でるだけでも一見の価値ありかと思いますが。ただやっぱりストーリーがあまりにも……だと途中で挫折もありなんで、その点しっかり頼…

 おめでとーありがとー!

一周年、感無量。いろんな意味で(笑)ただ一年目の記念日という節目なだけで、私的にはなんら変わらず日々過ごすわけですが。仁が戻ってくる日とかDVD発売とか待ってます、ええ待ってますとも。 つーことで、今日は久々の大勢でのランチ会でした。いや一周…

 DVD内容確認

J-Oneのほうで収録内容を確認できるみたいです。とりあえずPinkyに舌なめずり。5月14日の東京ドーム公演がメインで、更に5月6日の横アリのソロが入ってるってことですか。ブックレットに仁がどんくらいいるのか、ビデオクリップはどんな感じなのか、ま…

 条件反射

こういう全面広告とか見ると血湧き肉踊っちゃいます。ほとんどハードを持ってないために遊べないー!って泣くくせに。にしても、やっぱりFFって魅力的。オサレで大人な雰囲気、どうしても欲しくなっちゃう仕様です。広告見てため息だけついときますね…orz

 パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド

ジャック・スパロウ身代わり人形は、前売り券を買うともらえます。ケータイにつけると超ジャマクサイです。でもつけちゃう。マジかわえぇからっ! ◆ 追記 ◆昨日の前面新聞広告。見たのが20時だったけど、飲んでたノンアルコールビール吹きました、ふつーに…

 一周年目前

ということで、ナカマルくんとかウエダくんとかからメールきます。あまりにもあっけなく一年経ったと感じるのは、やっぱり仁が休業してからの半年が私にとって空白だったからかなーとか思います。ただ、昨日のPeakを聞いてKAT-TUNの底力というか、KAT-TUNは…

 少クラプレミアム

カメナシカズヤくん、やっぱりオーラが半端ない。改めて実感。結成時やデビュー時に関するユニット内の葛藤とか、生々しいトークでしたけど不愉快な感じはなかったですね。KAT-TUNってやっぱりちょっと特殊な組まれ方をしたユニットで、しかも自己主張が強い…

 正しい飲み方

寒いですってば。なにこの拷問、あぅ。熱々のカフェラテで体をあっためましたよ。 で、一緒に飲むクロさんは、必ずフタを取って飲みます。そこが長年の疑問なんだけど、この緑色のシール部分をはがして飲み口から飲むのが正しいんですか?それともこのシール…

 記念碑として

スポクラからスッピンで帰ってきちゃったツワモノEriadorです。いや徒歩三分だから。アイブロウとリップだけはつけたから。 えーと、いつの話題だよっ!って突っ込んでいただいていいのですが、『日本ゴールドディスク大賞』4部門受賞おめでとーなのです。…

 ねみぃ、だりぃ、かったりぃ

一昨日あたりから鼻の左奥がね、くすぐったいんです。ときどきクシャミが連続で出たりするんです。とうとう来たか巷で噂のアイツ…。 と思って今日は花粉症対策の市販薬をのんでみました。 そしたら鼻の奥のむずむず感は治まったものの、大変大変。なにこの眠…

某サイトでOXYのCM見ましたよー。撮りだめしてたぶんっぽいから、ビジュはまんまでした。OXYの仁さんそのまんま(笑)じゃれてる二人がカワユス。早くテレビで捕獲しなくちゃ。

ネーミングセンスの問題

このキャッチはタダモンじゃない。ここまで強烈に惹きつけられる商品名は珍しいかも。かなり前から話題になってて、コンビニ行くと値段見ないで買います。買っちゃいます(笑)安いけどねっ!効果のほどは…たぶんどっかに出てます、たぶん。

うぁああああああああああああああああぁぁ…昨日のスマスマでOXY捕獲するの忘れた orzもうもうもうもうマヌケすぎ自分 orz 噂によると仁のビジュがちょっと変わっているようですが、実際どうなんでしょう。 気になる気になる。 今日は某駅にでっかいカメたん…

 アルバムも来た

えー、今さっき知ったわけです(19時40分ぐらい)そして混乱中の脳内(笑)要するに『しょかいげんていばん』を是が非でも入手しないといけないわけですねっ!『とくてんしゅうろくきょく』の7曲が大事なわけですねっ!!! いやそれにしたって、このア…

 YOUたち!

この番組を見てつくづく思うことは、TNファンにとってどんだけ美味しいんだよっ!って。今日の最後のほうの企画、田中の坊主大作戦(?)みたいなの。街中で見るTNの圧倒的なアイドル感というか華麗さに、思わずため息だったA担ですわ(笑)ウタワラで仁が遊…

 おにぎりの友

二つ見つけました、おにぎりの友。◆ スーパーでワゴンの中にいっぱいいた(笑) 思わず衝動買い。 ◆ テニスのコーチからわざわざメールで知らせてきた伝説の(笑) まー、モノは試しで。 両方とも普通に美味しいです。特に塩のりのほうはありそうでなかった…

Kinkiの名曲 Bonnie Butterfly ですが、仁とカメたんで歌ったことがありましたねー。最近、なぜかこの曲にハマってます(笑) 映像として持ってないので、某サイトで見るわけですが。 KAT-TUNの曲の中にもラテンぽいもの、タンゴっぽいものあって好きなんで…

お買い物バトン だそうです

KA担のid:ichiko74さんからいただいてきたバトンをやります。持ち帰りバトンは、いつも私のつよーい味方、皆さんありがとーございます!いちおたたみますね。