2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 ジャニWEB

あれ?こーきクン、更新してませんが(笑)遅刻の常習犯は約二名に決まったみたいですね(笑)ドラマで忙しいんでしょ、きっと。主演だもんね、頑張ってー! 山ぴょの日記ですが、たきざー兄さんに電話したってところをですね。仁に、ってことにはならないで…

明らかに仁不足な毎日なわけで。雑誌とかCMあっても、それは当然リアルタイムではなく、二次元的な感覚でしか見られません。今どこで何してるかもわかんない、戻ってくるかどうかもわかんない。いい加減忘れろよ、とか思うんですよ自分でも。何回おんなじDVD…

 ピアス開通

ピアス穴が無事に開通しましたよー。知り合いの病院で開けていただいたんで不安もなく、二人の看護婦さんと位置の相談もがっつりできました。希望する場所にサインペンで印をつけるんだけど、左耳はうまく書けたのに右耳が左右対照の位置に書けなくて(笑)…

 たきざー兄さまのお鼻がっ!おーまいがっ!!!

大変大変たーーいへん!たきざー兄さまの美しいお鼻がっ!うわぁああああん!痛そう(涙)つばっち の優しさが嬉しかったとかっ!もうもうもぅもぅ、嫉妬(笑)でもまー、名古屋公演だから味噌カツとか手羽先とか美味しくいただいてるみたいだし。たきざー兄…

 最近のニューメニュー

我が家でこのところ、三種類もの新メニューが好評を得てます。友人のケイちゃんから教わった『キャベツと挽肉の重ね蒸し』が一つ。尊敬するA担さんから頂戴した『若鶏のグリル・ディアボロ風』と『ニラ和風メンチおろし添え』の二品。昨日は初挑戦で『ニラ和…

 M誌

2006年写真グランプリ発表とのことなんで、なんとなく買ってみました。お約束通りに せくしー担当 ですねっ!しかもカメたんとシンメでのセクシーショットは妖艶なオニーサンモード全開。発売当時に買って見てるはずなんだど、もう一度萌え(笑) 山ぴょ…

 続々と朗報

わーお!じゅんのすけもドラマ出演ですって!サラリーマン役とのことで、スーツ姿が見られるんですねー。しかもコメディだから、あの純真でまっすぐな笑顔が役に立ちそう(笑) コンサートやアルバム、冠番組、そしてCMやドラマやバラエティと順調な5人に幸…

 引き続きおめでとぉおお!

カメたん、お誕生日おめでとぉおおお! 思えば去年から怒涛のように押し寄せたモロモロの事件というかテレビ事情というか、よくぞ耐え忍んできたなーと。カメたんだからこそ乗り越えられたんじゃないかと思う次第でございます。コンサート、舞台、ドラマ、ど…

 金賞受賞だそうで

頂きものですが、30個て。おすそ分けに全力を注ぎましたっ!ときどき友人から1個とかもらうんでお味は知ってたけど、このサッパリアンコはさすがです。甘さがちょっと物足りないかなーという微妙なところを黒砂糖で補ってるあたりが金賞。

 カンムリおめでとー!

日テレ深夜の冠番組決定、今朝のYahooニュースで知りました。ひたすらにビックリです。次に「良かったねー、おめでとー!」です。で、仁いないよ…orz たぶん楽しい番組内容だと予測。KAT-TUN×3みたいな、うたわらの60minutesみたいな、YOUたち!みたいな…

 じゅんの、かつまにゅ

じゅんののゲーム好きは有名(?)だけど、あいかわらずビリヤードも公式大会に出場してるって、すごくね?しかも17位タイのベスト32って。じゅんのってジャニーズとしてKAT-TUNとしてという以前に、普通の若者として「やるな、おい!」って感じです。ア…

 わぁお!!!海賊ジョニたん

パイレーツ・オブ・カリビアンの完結編が5月に公開。タイトルは『ワールド・エンド』だそうです。そして、前回の流れからしてジョニーの出番は少ないのかなーという危惧を吹き飛ばしてくれるうれしいニュースがっ!!!■ このお守り人形は、あのドラマでカ…

 ココロの空洞

◆NYゆっちによると、みんなNY行ってたのねー。 コンサートのパンフ用撮影ですって、いいなー、楽しそうだなー。2003年の頃とは大いに違った立場でのNY、仁も一緒だったら…なんて、ちょっと↓↓↓になりそう。 留学してるのがアメリカだとしたら、仁とは会わ…

 かつんガム

めまぐるしい一日に疲れ果てた18時45分、最寄りのスーパーマーケットで買い物。ノロノロとレジに並んだところで!!!発見!!! ほっこりと癒されました。このワゴンごと持ち去りたい衝動に駆られて困ったけど(笑)

 NEWSコン

雨の中、横アリまで行ってきました。 ほんとにメンバー全員が復活をとっても喜んでて、これからの決意を見た気がします。新生NEWS頑張れ!! 今年は、山ぴょ>亮チャン>横尾クン>シゲ↑こんな気持ちで入ったんだけど、横尾クンいなかったのぉおおお(涙…

 渋いコンビ

ときにはこんな渋い組み合わせはどうでしょ?ビールはノンアルコールです、真昼間なんで(笑)テニスで一汗かいて、お風呂入ったあとに小腹が空いてるわけで。黒豆、ヘルシーの代名詞だし(ホント?笑)つーか、お皿とかグラスとかにあけるくらいしろよって…

 バトンバトン

大好きなDRAGON SHIPのid:jewelbeanさんからいただいてきました。 「第167代目進化バトン」です。

 WEBいろいろ

皆さん、チョコはプレゼントしましたか?されましたか? 怒涛のような14日が今年も無事に過ぎましたねー。 昨日のドラマ『ハケン〜』のセリフ「人生いろいろあったかたへの島倉チョコ」ってのが妙にツボだったEriadorです(笑) ◆かつまにゅ◆ うわ、カメた…

 今日はベタで

購入したチョコたち。 2月14日なんてなければいいのになければいいのに(笑) 円滑な人間関係のためにある日と認識しております。 まー、選ぶのは楽しいんだけどね…。

 ←この二つをエントリ???

最近、涙もろくなっていけません。特に仁に関して。過去映像とかでいきなりぶわぁあああとか泣けます。って、そこで胸張ってどーなのよ(笑) で、山ぴょ日記ですが。じわぁああああんって涙が。 そっか、メールしたんだ。そんで仁がそんなこと言ってたんだ…

 LOTTECM

サイトで見られるようになってましたっ!実はマジメに捕獲してないんで、この15秒を何度もジックリ見られるのかなり嬉しい。これでますますスロットに熱が入るってもんです(笑) ぜんぜんかすりもしないけどね…orz

 時代劇のジャニーズ

必殺仕事人、わー渋っ!つーか、いいなーいいなー、出演できる人いいなー。最初、ヒガシ様だけかと思ったらなんと、松岡クンと大倉クンも共演ですってよっっ!いいよね、美しい男たちの時代劇って。今までのジャニーズにはほとんどなかったジャンルだしね。…

 少クラいろいろ

そっか、ゆっちプロデュースだったのね。だからって最後の全員登場で、思いっきり浮いた衣装で歌わされるのも微妙でしたが(笑)では雑感いろいろ。◆ゆーとクンはどんどん大人っぽくなってきますねー。あんまり男にならないで欲しいけど、このまま行くとたき…

 テレビプラン

珍しく夕方から夜にかけてテレビ三昧の予定。『少クラ』山ぴょ出るから見ます(笑)あと、ジョディー・フォスター好きだから『フライト・プラン』見ます。それから続けてWOWOWで『ライン・オブ・ビューティ 愛と欲望の境界線』見ます。 タイトルで内容を想像…

 セクC担当

今日の YOUたち! の最後のコーキクンのソロ曲ですけど。タイトルが Make You Wet て。ジャニーズの限界に挑戦て。セクC担当は変更なのかなーと、サミシス。仁の haha とか pinky の圧倒的な色気を思い出して、テラサミシス。

 うわー!

上記のバトンをupしてからお気に入りブログを巡回してきたら、尊敬するA担さんのとこにもバトンがありましたっ!ぜんぜんKAT-TUNバトンじゃないけどビックリしたー(笑)楽しそうなバトンだったんで機会があれば挑戦してみたいなーと。 とにかくネタがない…

 バトンバトンバトン

ネタないんで、バトンを探して拾ってきました(笑)去年の後半に出回ったバトンらしいんで、「つまんねーよ」ってかたのためにたたんでおきますねー。楽しんでるのはたぶん本人だけなんで(笑)

 不滅の手作りチョコ

不○家並です。だって手作りチョコレートの袋に書いてあった賞味期限は2006年11月。でもきっと大丈夫、ってことで作ってみました。すんごいテキトー。レトルトになったチョコレートの素を電子レンジで50秒間チンする。豆まきの残りの落花生をむいて、…

 kissで伝えて

例の山ぴょの歌、ファンブログを徘徊して発見。しかも歌詞も全部わかって得した気分です。kissで伝えて、ってタイトルだけでもかなりアレですけど、歌詞もハァーーーン(笑)『気持ちいいだけじゃ ダメなんだよ』だなんて。トモヒサったらー。CD化を激しく…

 ガムポップ

テニスに行く途中のコンビニで発見。ちっさいのねー(笑)って、一番下の段かよっ!だからもっと上のほうに飾って欲しいんですが(笑)このポップ、すごーく欲しかったけど、我慢我慢。