2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 まぬある とか

ウキャッ(´∀`)Eriadorです って、うえぼ パクリました(笑)かわぇえですねー、いやまったく。 ゆっち んとこのミスターは何て種類のワンコなんですか。お洋服もかわぇえじゃないですかっ! 最近のKAT-TUNはカワイイですねー。ん?いやなんでもないです…o…

 参上!ドロッチェ団

中古で手に入れましたよ。3980円、あんまり安くなってねーよ。ヴァナディールを卒業してから久々のゲーム。まーぜんぜん違う世界ですけど。とにかく爽快!10年以上前のカービィとの出会いを彷彿とさせるゲーム展開。 とりあえず、しょんぼりと一人で遊…

 ガムCMの件

一度見ただけなんだけど、唖然。いやいい意味で(笑)さて、ガム買ってきますねっ!!!

 こういうのも大好きなんです

ここにも行ってみたいなーと思ってます→■普通のドーナツと食感が違うらしいんだけど、想像できないんですよねー。まずはチョコカスタードとクルーラー希望。 友達が行ったら1時間待ちとか。あぅ。半年後には食感をお伝えできると思います…orz

 一年前の今日

デビュー記者会見でしたか。あれよあれよと言う間にKAT-TUN祭りが開催されて行きましたっけね…。そして、こんな一周年を迎えるとは夢にも思わずに…。 Real Face のDVDを久々に観ました。ウルウルの中で仁はセクシーに歌って踊ってました。果たしてこの長い長…

 好きなんです

一度このカフェに行ってみたいなーと思ってます→■フレッシュチョコレートって体験してみたいっ!森いちごがいいかなー、とジュルリ(笑)でもお値段が微妙に高めの設定なのはなぜ。 製造元なんだからお安く提供して欲しいです。 写真は、イタリア土産のチョ…

 『ウタワラ』最終回

やっぱり一抹の寂しさがありますねー。仁が休業中なんで、これで日曜日に仁に会えなくなるという切なさはないですけど、KAT-TUNの素顔を垣間見ることができる貴重なバラエティだったので。ミンテレの頃のコントは、今や国宝級の価値があるんじゃないかと。ま…

 わけあって

ちょいヤケ酒(笑)と言ってもほとんど呑めませんが…orzいつもの ざくろサワーとオレンジサワーをグラスで一杯ずつ。あと色々。写真は まぐろトロかつ 絶品。長ネギとポン酢ともみじおろしがウマーです。一緒に写ってるのはウーロン茶じゃないですよ、ざくろ…

◆ 26日17:32分のかた ◆ レスありがとうございます。 しかも心強いお言葉、嬉しいです! ラジオを聴くチャンスがまったくないので、なかなか他のメンバーの生の言葉に触れることができなくて(涙) とにかく前向きで待つのが一番ですよね。 仁の笑顔と歌声に…

 わかってるけど

レコーディング、という言葉をメンバーが使ったことがとてもとても切なかったりします。仁がいなくてもKAT-TUNが進化して行くのは当然ですよね。コンサートも新しい曲もアルバムも、活動して行く上では必要ですもの。ただ、それが淡々と何事もなかったかのよ…

 なぜだか涙が

見てるだけで泣けてくる絵ってすごいです。この人の挿絵の童話、小さい頃に見た記憶があるようなないような。で、最近になって画集を見たんだけど、なぜか涙が…。特にこの表紙の絵が一番好き、つーか泣けてくる→■ 遠い過去に失った なにか を感じて悲しくな…

わーーーーい!久々にこのカテゴリィイイイイイイ!!!!と、テレガイのネタですが、すでに出尽くしていそうですが。 60minutesでバリボーのとき、床に倒れこんだショットをもっとアップでお願いっ!顔こっちに向けてるアングルもプリーズっ!って、無理か…

 今ごろデスノ

最終巻まで読んで満足してたわけですが、こんなの出てたんですねー。いわゆる公式設定集みたいな、ファンブックみたいなの。これの4コマでアホみたいに笑っちゃいました。そしてエルっていいキャラだなーと改めて認識。作者二人も一番のおきにがエルだそう…

 カテゴリは合っているのか?

何ともコメントしがたいのですが。カテゴリをどこにしたらいいのかもわかりませんが。まー、食べてみた(笑)普通のカレーパンでした、もちろん。でもこのコラボは果たして笑っていいの?どこまで真剣なのか担当者に聞いてみたいですねー。いやほんと微妙す…

 緊張のバトン!

うわぁああああ!なんかトラバいただいたと思ったら、バトンをまわしていただいてます、もうアセアセです。『DRAGON SHIP』のid:jewelbeanさん、ありがとうございます!嬉しいです!!難しそうな質問もあるんで、じっくり考えて回答しますー。

 YOUたち!

毎週とっても楽しいT&Nが見られるわけですが。でもなんか複雑な心境。どうもKAT-TUNらしさというか セクシー&ワイルド な部分が薄れてきている気がするのです。お茶の間に親しまれるのは悪いことじゃない。でもKAT-TUN本来の姿、いや私が好きなKAT-TUNはそ…

 カレーなる一族

木村お兄様主演ってことで、一応 ジャニーズのカテゴリで。 ◆ 池の鯉が どう見てもロボット と聞いてたんで楽しみにしてたんだけどあんまり見えなかった。◆ 20億とか170億とか、実感わかなすぎ(笑)◆ 愛・欲望・野心・遺恨などなど、てんこ盛りでお腹…

 じーさん犬

ときどき頼まれて散歩するワンコ。もう9歳だからじーさん。寒くても元気に散歩してるけどね。家の中でウジウジなんか考えてるより北風の中に出て行ったほうが気分いいときもあります。 最近、いろいろ邪念ありすぎるんで滝に打たれたいかも(笑)

あー、そろそろこのカテゴリに限界を感じてきました(笑)ぜんぜんデイリーじゃないし(笑) タイムリーな話題としては『華麗なる〜』見てるー?ってのがあります。木村お兄様の主演もさることながら、あのセレブ感あの超豪華セット、ロケなどなど見るだけで…

 ただいまー!

新年会つーか、飲み会でした。忘年会は韓国料理だったけど、やっぱりいつもの此処が美味しいよねってことで。根菜サラダ と プリプリ海老春巻サラダはゴボウがむっちゃ美味しくて奪い合いになってました(笑)春巻は普通のより細いぶん、カリカリ感が2倍増…

 ゆっちの日記

最近はKAT-TUNの話題がないんで、なんて言ったら失礼だけど。『中丸のページ』がけっこう楽しみです。激しく気になるのが TANAKAの大仏パーマ(笑)いやそれまずいでしょ、ジャニーズとしてまずいでしょ(笑) あと ミスター がめっちゃ可愛い!その上なんて…

 最近のベストヒット

脂症の人にオススメ。ほんとは寝る前につけるパウダーらしいです。バラの香りとこのパフの気持ちよさったらっ!!! お化粧するとき、たまたまパウダーファンデがなくて、代わりにこれつけてみたら うわあぁあああああああああ!!!!! って言うくらい長時…

 欲しいものが多すぎるわけですが

もうすぐ子供生まれるけど、血統書つき3万円でいらない?とか言われてます。欲しいのぉおおおおおおおお!!!!!!でも家族に犬嫌いいるとやっぱ無理かなー(涙)トイプーは抜け毛が少なくておとなしいからマンションでも飼いやすいそうです。散歩は大変…

 不満そして不安

巡回ブログでも話題になってるようです、今回のKAT-TUNのコン情報。仁が休業中なんだから自分で判断しろよ、って言われてるわけですよね。あいかわらず事務所、冷たいなー。ファンに対する態度がそのまま所属タレントにもとられてるとしたら・・・なーんて考…

 痛いけど我慢

この形が欲しくてずーっと探しててやっと入手。つま先がシャイルとかナシラみたいに(笑)ちょっと上がってるデザインね。しかも赤ってのがこだわり、つーか流行ってるだけ(笑)でもつま先部分が上がってるぶん、高さがないみたいでちょっと親指が痛いです…

 KAT-TUNコンはお休みします

決めました、今回のKAT-TUNコンは欠席です。やっぱり5人のステージを見るのは、私には無理みたいなので。その代わりというわけではないけど、お友達から誘われたんでNEWSコンに連れてってもらう予定です。あ、あくまでも予定ね(笑)去年も行って山ぴょを間…

 聖書って面白い   

課題として読み始めたわけなんだけど、けっこうこれが面白かったり。聖書なんて難解っていうイメージしかないし、別にキリスト教徒でもないんで、たぶん一生読まずに終わると思ってましたが。まー、キライじゃない世界なんでちょっとは知識あったにしても、…

 お久しぶりのジョニたん

悩殺されました、マジ。この人の色気はハンパないっ!このポーズからしてもう。この手首に巻いてる何かからしてもう。たぶんこの人 フェロモン でできてます。前にどっかで読んだけど、某レストランでジョニーに遭遇した妊婦さんがいきなり陣痛始まったとか…

 ウルウル

ファンヒーターを使ってると部屋の空気がカラカラになって風邪ひきやすいし、寝てるときとか咳出ます。んでこれ使ってると、かなり ウルウル でいい感じ。さっき外から帰ってきたら、窓に結露がビャーーーーーーーーーーーー!ってすごかったけど(笑)すご…

新聞折込広告、とりあえずup。 仁だけのアップも写メしときました。 にしても、こうして見るとビジュが痛々しい。 それを感じさせないくらい美しいけど。