2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウタワラのKAT-TUNのコーナーだけど、【60minutes】もうやんないの?グルメツアーとか言ってなんかイヤな予感したけど、これほど内容がスカスカだとは。何か理由があってあんな中途半端な企画になってるんだろうか、とか考えちゃう。クイズ出題の時間がア…

 うらやましいな長瀬クン

『マイ☆ボス』が、回を重ねるごとに面白くなってく。長瀬クンのファンであるローゼンちゃんに勧められて初回を見たときは「ちょっとアホらしいかも」とか思ったけど。『野ブタ。』に惹かれた気持ちに似てるけど、あれは山PとKAMENASHI好きで見てたし。長瀬ク…

ダンス甲子園の関東予選、深夜にTAGUCHIと(ユキ姉と)司会してましたねー。ちなみに関西はNAKAMARUとUEDAのコンビ。要するに連ドラ出てる二人は行けなかったってことらしい。 司会進行がどうのこうのより、やっぱりAKANISHIの微妙なツッコミが見所。一番の…

 フォークで魚とかカニとか

たぶん私のヴァナ・ディールライフで一番高い買い物。【ドライツァック Rare D87 隔477 STR+4 DEX+1 追加効果:攻撃力ダウン Lv72〜 竜】まー、このレベルになったんだから武器ぐらい惜しまずに買おうよ、ってことで。だって今までコレ使ってたんだもん。【…

雑誌ブブカの最新号。AKANISHIが実家の飲食店でファンを働かせてるって何?意味わかんねー。あと、関ジャニメンバーの2人ぐらい何か書かれてるっぽい。 別にそんな記事が載ってる雑誌なんか買わないし鵜呑みにしないけど、ジャニーズは因縁つけられるっつー…

 いつものビタミン剤

最近ちょっとだけ生活環境が変わりまして。それに慣れるのにちょっとだけお疲れの毎日。だから何と言うわけじゃないんだけど。 何年か前からサプリメント飲んでます。まー、何種類か試してみて、価格とも相談して、最近何年かはこの三種類プラスアルファ。 …

最近は雑誌買うにも厳選してるんで、今回はM誌のみ購入。ここ何ヶ月か、動画以外のAKANISHIで気に入ったのが少なかったんだけど、今回はなかなか。表紙はどの雑誌でもなぜか 『???』 なビジュアルのAKANISHI、今回は真っ向勝負の視線がいいんじゃね?アイ…

 はぅうう・・・

すいません、すいません、すいません、私のせいですー、あうあう。つーことで、いつもの固定三人PT 赤・内藤・竜 ですけど。今日は私のせいでリダ赤さん殉職したり、久々に全滅したり(涙) レベル73間近になると、アトルガンエリアでも狩場探しが難しく…

 壁紙更新

『大神』もうエンディング間近です。『神』目指してるんで、金策中(笑)んで、名残りを惜しむつーわけでもないけどPCの壁紙とか『大神』にしてみました。公式に行くと何種類かあって、ケータイ待ち受けも アマテラスたん にしてます、あは。季節ごとに変…

 ジョニたん感想

『パイレーツ・オブ・カリビアン』続編、行ってきました。予想したより混雑してなくて、ちょっと拍子抜け。まー、ウィークデーの昼間だしね。 映画本編は、船長の登場シーンからして「さすがジョニたんだねっ!」って感じで、キュートでデンジャラスなジャッ…

昨日の ウタワラ。へ?髪の毛切った?とか思ったら、なんか分け目変えてるだけっぽかったです。よく見るとKAMENASHIとおんなじ分け目?似てね?とか(笑)分け目を変えただけなのに新鮮な FACE でございました、満足でございます。あの体重だからこそ可能っ…

 こんなのみっけ

出かけた先の駅ホームで発見。反対側ホームだったんで、こーんな大きなのでも画面に入ちゃった。とにかくデカイよっ!NTTのホームページで見ただけだったんで、そのサイズにびっくり。このポスター、街のいたるところに出没してましたよー。

うたわら だけど。新聞の番組欄、『赤西絶叫』か『赤西悲鳴』、これしかないのかよ。なんか小さくイラッとした朝でした(笑)

 山Pとおそろシャンプー

これ、シャンプーとコンディショナーとヘアパックがオールインワンでセット価格でした。ちょっと前だからもう違うかもだけど、山Pが使ってるって言ってたのと同じなんですよー!ASIENCE アジエンス。香りが東洋っぽくていい感じ。なんかね、杏仁豆腐の匂いす…

昨日のMステをリピしてみると、AKANISHIの目の下のクマがすごいです。両方の目が腫れぼったい感じ、なんであの人はああいう風になってること多いんだろ。クマができやすい体質だとは思うんだけど、一応テレビでアップになるしジャニーズアイドルだしねー。ビ…

 ごめんねジョニたん

パオレーツオブカリビアン/デッドマンズチェストが今日から公開ってことで、メディアが騒がしいですねー。残念ながら観に行く時間がとれなくて、来週の中ごろになっちゃいそう(涙)はよジョニたんに会いたいよぉ・・・・・。 んで、こんなの買っちゃった!…

 バラエティひゃほーい!

昨日の うたばん 感想だけど、デビュー以降のバラエティ出演としては HEY×3 第一弾 と同じくらいの満足度でした。AKANISHIのビジュアルも、今ぐらいが一番好き。ちょっと アゴ っぽいとこイイッ!!!その体重キープよろしくです(笑) ピエールさん(笑)を…

 インパルス・ドライヴ 修得!!!

えー、前に書いた通り、LSでお手伝いいただいて行って来ました。そう、両手槍のWS修得クエ〜。決行が超いきなり決まったんでアセアセだったんだけど、何とか無事に、つーかあっけない感じでお魚さん倒せました、わーい!!!ついでにコロッサル・ランスとか…

テレガイの生絞り、友人たちにことごとくダメ出しされてるEriadorです、あは。いやそれよりあーたっ!SIGNAL ランキングトップだって。いやそれは想定内。着メロランキングですってばっ!ムラサキ が、ムラサキ が、ムラサキ が2位って、なに???いったい…

巷で噂の今日発売のTVガイド。なんか予感を感じて、即行買ってきました。『SIX ADULTS めくるめく生絞り』この言葉だけで想像してください、中身。 今日はこれから夜まで出かける予定なんだけど、精気をすべて吸い取られましたとさ。はぁぁ・・・・・・・・…

 憧れの病名

テニス仲間のキワちゃんが先月の試合で膝を痛めました。最近になってやっと診断が下ったんだけど、『半月板損傷』だって。えーーーーーーーーーー。それ聞いたときの周りの反応は、「かっこいいいいいいいいいい!!!」なんか、サッカー選手とかプロスポー…

えー、気になってた雑誌の広告祭り、実際に手にとってみると新鮮味に欠けるものが多く、今回はスルーで。それよりDocomoショップにあるでっかいAKANISHIポスターか、JRスイカ改札に貼ってあるちっちゃいKAT-TUNシール欲しいよぉお。 そーいや、昨日気付いたA…

 Making of SIGNAL

今日はわりと暇、ラッキ!CDショップ11時開店を待ってKAT-TUN新CDフラゲしてきましたよ。『SIGNAL』店頭に山積み、しかも限定版まで『最終入荷』とか貼って置いてありました、余ってんじゃん。 ジャケはDocomoポスターのパターン違いで、特に目新しいこと…

 デザイン変更

特に意味はありません。本当は元気の出そうなイエロー系が欲しかったんだけど、はてなテンプレでは気に入ったのがありませんでした。夏だし、見た目が涼やかでいいでしょ。つーか本当の理由はね、 見出しのアイコンがFF7の 支援マテリア にそっくりだった…

 新曲SIGNAL 

期待以上。 ただし、売れるか売れないか微妙(笑) ある意味デビュー曲よりKAT-TUNらしいかも。 つーことで、ウタワラで初めてのフルSIGNALを観た感想など。 ☆チキチキah☆ 最初からキタコレ(笑)舌打ちの次はこれですか。もうもうもうもう、ファン心理を見…

 大神 その後

やっと時間に余裕ができて『大神』も進めてます。そろそろ大詰めに近いかなーって感じで、アマテラスと別れたくないっ!って泣きそう。 先日は『竜宮の使い』を釣りましたっ!しかも釣りで金策してるし(笑)ヴァナ・ディールとかぶってて笑えます、あは。 …

 まだまだ苦難は続く

竜騎士レベルが72になりまして、ゴールが見えてきたような気もする今日この頃。72ってことで何か画期的な装備でも着られるのかっつーと、なーんもありませんでした(涙)あってもとても手の出るお値段じゃないし。竜騎士はもともと装備品が少なくて、そ…

セブンティーンって雑誌でKAT-TUNの広告祭りしてるらしいです。この暑さにめげてチェックしてきてません。明日必ずっ! んで、今夜は『マイボス・マイヒーロー』長瀬くん、いいなー、AKANISHIも主役欲しいなー。いえ、ヒロインの相手役でもいいです、はい(…

 ダイエットの敵現る

お中元とか言ってこんなのが来ちゃった。もう我慢も限界って感じになりますね、あうあう。気温35度とか言って暑くて死にそうだし、この誘惑を断ち切る気力もわいてこないし。 夕飯とかも、前に書いた『ぬるぬるパスタ』の登場回数多い今日この頃だけど、や…

 24時間テレビ

昨日の制作発表、朝のWSで観ました。KAT-TUNがメインパーソナリティってこと、私の中ではいまだに複雑。昨日のメンバーそれぞれのコメントも表情固かったなー。マジメな番組だし、歴史があるし、失言とか暴言とか、普段以上に気を遣わなきゃならないってこと…