2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AKANISHIが朝起きてみたら隣に寝てた(!!!)・・・という山Pの新曲「抱いてセニョリータ」が今日届きました。PVのDVD付き、ウマー。ほんの数ページのブックレット付き、ウマー。んでね、このブックレットにPVのカットが何枚かあるのね。PVの内容が 高校生…

ロハスて何よ?

『スローライフ』とか『スローフード』って言葉が一時期盛んに使われてましたけど、最近では『ロハス』みたいです。スローフードって確か『ファストフード』に対する言葉として発祥したんじゃなかったかな。だからだいたいの感触は分かるんだけど『ロハス』…

先週、山Pが生番組で新曲を唄ってるとき、歌詞間違えたりマイクスタンド倒しちゃったりのハプニングあり。それちょうど観てたんだけど、こっちがドキドキしたり凹んだりしちゃいました。途中から口パクってのがバレバレだったのは、ジャニーズはいつもそうだ…

井の中の蛙

げー、ダッサイ言葉使ってしまった。井の中の蛙だって、なにそれ。でも私は蛙なんです。 何かを上達させようと思うなら練習しないといけません。まぁ芸術だと練習より才能かなーとも思います。でもスポーツは練習量が勝負であって、才能うんぬんを語れるのは…

大型書店に固〜〜〜〜い本を買いに行きました。内村鑑三大先生の本でした。 文庫本売り場に行く途中の棚、しかも一番通路側にジャニーズのアイドル本を置くのはなぜですか、J堂さん教えてください。しかも床から天井近くまである棚の、ちょうど目の高さに置…

デスノ映画化

今更ですけど配役について小一時間語らせて。 藤原のライトはまぁいいとする。オヒョイさんのワタリは好きかも。鹿賀さんのライトパパ、ちょいイメージ違うけど許す。 本編にないキャラとしてわけわかんないのいるんですけど。 ライトの理想を明確にするため…

顔にあるホクロってあんまり好きじゃないんです、実は。でもAKANISHIの右目の横にあるやつ、あれ反則。髪の毛で隠れてて普段はあんまり見えないの。雑誌のピンナップでアップになったりする時限定だからレアなの。ジャニーズ化粧濃いけど、あれまさか描いて…

  弟が成長したぜ

ヴァナでの弟分、と言えばフェローシップ。一定条件を満たすと、自分専用の支援キャラを呼び出すことができると言う、ある意味「女王様とお呼びっ!」的な仕様です、あは。しかも実装された時点で、「こいつだぁあああああ!!」って決めてたフェイスタイプ…

うぉぉおぉおおおおおおおお!!!!!さっきから叫びすぎです、すいません。 だってだってだってだってーーーーー、今日会った友達が「あれ?KAT-TUNそんなに好きだったっけ?横浜公演のチケットくれるって言う友達いたんだけど断っちゃった」え。なに。も…

弱点は男の色気

たぶん私は男の色気に弱いんだと思う。退廃的な色気なら更に良し、つーか更に弱いです、ハイ。 つーことで、ジョニー・デップ。もうすぐ公開の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」、もうすでに映画雑誌とかで話題になってるのねー…

AKANISHI、コンサートでときどき仰向けに寝転がったり、腹ばいになって唄ってて、それがもう・・・ね・・・ファンにはたまらんわけですが。 やっぱ「疲れたときとか」そうしてんのかっ!あいかわらずファンサービスとは無縁な男やねっ! んなのに抵抗しがた…

大変大変!ばれたーよ!

公開でブログを書いてる以上、万人に読まれることは覚悟の上なわけで、誰にも読まれないってほうが虚しかったりするもの。って思ってましたっ!でもでもでもでも「知人」に読まれてるって知った途端、なんでこんなに取り乱すんでしょー(笑) 「知人」ってネ…

月刊誌M、今月はAKANISHIのいい写真多かった気がする。ただ、あのパジャマはDOした?(笑)あれはないべ、と思った。かと言ってどんなのがいいんだろねー。つーか、パジャマなんか着せるなよっ!あとは・・・わかるな?(笑) あと、山Pどんどんかっこよくな…

 恒例の大腸内視鏡検査

2年に一回ってことで二回目、行ってきました。おととしは直径2センチ、もしかして粘膜層まで行ってる?ってのが発見されて『おおごと』だったんですけど。 今年はちっちゃいのが(2ミリ〜3ミリ)のが5個でしたー。これはその場で切除で問題なし!わーー…

KAMENASHIの月九決定は喜ばしい。ま、KAMENASHIもかわぇえし。でもなー・・・AKANISHIだけ暇ってのがなー。干されてるぽ?本人どー思ってるのか聞いてみたいけど、んー・・・とにかく待つしかないべ(ちょい涙)

 咄嗟に出るやさしさ

再び、しかも連続KAT-TUNネタで申し訳ないというか、恥ずかしいんだけど、この前、彼らを見て「優しさ」についてちょと考えたんで。 誰かが自分の目の前で不慮の事故にあったとき、なりふり構わず駆け寄るってすごくないですか?すごいって思うのは、私には…

あのクリクリ頭、ツボった!勝利のクラッカー鳴ったときの驚き方、更にツボ(萌)!!

  KAT-TUNに勝てない私

AKANISHI、頼むからそんな せくしー&きゅーと しないで。あのグループ、なんだかんだ言われてるし、週刊誌ネタになったりしてるけど、やっぱりどっか魅力ある子たちなんだなーと思います。歌を唄ってるときしか知らない頃は、こんな魅力的な集団だと思わな…

新聞折込広告、これJRの駅とかにあるのの縮小版ね。折り目ついてるジャマイカ(涙)ちょーど鼻の下(怒)でもまー、永久保存版てことで(嬉)

  この話題重い

えー、これ書いちゃうと内容が重いのです。だから今まで書いてないのです。じゃあなぜ今日書くかというと、話題につまってるってだけ、・・・あは。しかもダブルスのテニス歴、けっこう長いですよ、白状しちゃうと。 とりあえず今使ってるラケットです、下。…

NAKAMARU&UEDA、美味しい仕事してんなー。あ、ちなみに 料理番組 ね。たった4分とか5分でもあーゆうのやって欲しいよ、AKANISHI。でも想像するに・・・ガーーーッてばく喰いして、「うめぇ!」って言って、あとはいつもの微妙なコメントして・・・いつも…

 こんなシュナウザーたん

犬を飼ってる友人知人が多いです。大都会のど真ん中なんで、ほとんどマンションで飼ってるんですけど、どの子もみんな かわえぇ のです! Kちゃんちの ミニチュア・シュナウザーは何故かお耳がダンボみたく大きい。子犬の頃は何犬だかわかんない容姿だったん…

『渾身の腰振り』ってどっかに誰か書いてて、キタコレ(笑)あれってファン以外の人見たら、どー思うのかっつーと、ショージキひかれまくり。私から言わせると、あれ見てスルーできるってありえんと思うんだけど。でもま、キョーレツなものって、好き嫌いさ…

  ズボーラ

ヴァナ・ディールで一緒に遊ぶフレさんに「えりさんは天然って言うよりズボラw」って言われましたー!敵モンスの技、どのくらい覚えてる?って聞かれてもあんまり答えられなくて・・・「だって私って て ん ね ん だからw」って言ったら上記のお言葉が返っ…

いきなりだよ、今日のAKANISHIシリーズ(笑)あんまりコアなことは書かない、つーか書けない、つーか書く気ナス(どんなんだよっ)いやもうちょっとでミリオンらしいから、Real Face。ミリオンミリオンってなんぼのもんじゃいっ!って思う反面、やっぱ達成し…

 いやぁああああ!!!!!

タバコの煙がすごーくすごーく苦手です。臭いっ!臭すぎるっ!! 三人家族の我が家で、一人だけ喫煙者がいるんですけど、家にいる間は真冬以外は窓全開に近くなってます・・・。ほんと迷惑な話で、まー家族なんだからしょうがないと思ってあきらめてますけど…

 見せるオシャレ

いつ頃からなのかな、若い女性の露出度が高くなったのは。寒くてもけっこう頑張って脚出したりとかしてますねー。ま、私は基本寒がりだから絶対にパンツしかはかないけど。 暖ったかくなってきて、大胆に脚とか見せないまでも「胸元」、この辺は開けますね、…

 私の原点はここ

ネトゲフレと今度発売になる スマブラ拳 の話してました。んでまー、絶対に対戦しよー!ってことになったりして、なんかプレッシャーなんですけど、その時にゲームに対する思い出の話になりまして。私のゲームの原点は 星のカービィ ですなんて。 以下、自分…

 面白いよー、「大神」

結局Amazonで買いました。 んで感想ですが、純粋に楽しいし、何より目に優しい色彩が心地いい。まだまだ序盤なんで、ストーリー的にどうだか未知ですけど、操作感が私の好み。そして主人公の わんこ 可愛すぎ!!!単純なコマンドで単純なこと、「くわ…

 私を撮らないでっ!

先日、とあるバス停でバスを待っていたときのこと、その時にそのバス停に私一人だったんです。何の変哲もない、都内の住宅街の横を走ってる両側4車線の道路です。人通りがあんまりなくて、小雨だったんですけど、気味悪い体験しまして。 スーーーーッッと一…